プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


少年倶楽部プレミアム 1周年\(^o^)/ ますます楽しみ♪

え?

今、何か言った?(@_@)

ちょっと集中してた。
「少年倶楽部プレミアム」♪に(*^_^*)

ありがとう。ありがとう。

ほんとに少プレを観ると、KAT-TUNが大好きで良かったな、って感動を覚えるし、KAT-TUNが歌って踊れるグループで良かったなぁって、しみじみ思う。
そして、みんなかっこいいぃぃぃぃ。

NHKさんの企業体質は信用してないけど(笑)制作陣はすごく信頼しているよ。
現場の最前線の方々。これからもどうぞKAT-TUNをよろしくお願いしますm(_ _)m

◆少年倶楽部プレミアム
☆1周年
昨年の4月から始まったKAT-TUNのMC。
まだたったの12回?と思えないほど、毎回内容が濃い。

いち早く「come Here」の密着やライブ映像も流してくれて、テンションアガるよね。あの国際フォーラムの通路の亀。
あのビジュアルが、最近の一番のHIT

あの時ね、指をけがしちゃって。
やっぱりあの空間は、懐かしい場所とはいえ、KAT-TUNの4人もハイフンも緊張してたよね。
なんか、暗いところでお互いが目隠しして、距離感を模索している感じだった。

せっかく小さい箱(会場)でやったのに、すごくうるさいぐらいの歓声を4人はあびるはずだったのに。
「あれ?声、出していいの?」って感じだったもんね(笑)
4人も「あれ?ノってる?」って感じ(≧∇≦)

そっか--。あれがDVDで再現されるんだもんね。はぁ-幸せ

おっとっ!
番組!番組!

収録した日はまだ寒い日だったものね。
とても寒そうに眉間にしわを寄せている亀が大好き。てへっ。

☆ゲストは先輩(屋良くん・風ぽん)
ほんとに先輩が来た時の4人の緊張している様子が大好きです(*^_^*)
後輩KAT-TUN、最高\(^o^)/

ゆっちの「こういうシステムなんだ(怒られたら帰る)って思ったんですよ」っていうのにも笑ったし、ダンスシューズの取り合いの話もおもしろかった。
風:「(金八時代)カラオケ行って、「愛の嵐」を3回連続で入れた時に、『おまえなんなん?』って聞いたよね。そしたらすごくキラキラした目をして『俺、この歌好きなんですよ』って(笑)」って先輩愛にあふれた言葉~。

ああ、そのキラキラした瞳と笑顔が、目に浮かびますぅ~。

そして、懐かしい映像 ヾ(*≧∀≦)ノ゛
この間の舞台挨拶の時に「整形(なんて)してないよ、ほらっ」って舞台に上がったファンにさわらせていたみたいだけど(笑)
いや、さわってもきっとわかんないから。
いや、そうじゃなくて(笑)

昔の写真や映像を堂々と出せるってことが、いいよね。
びっくりするぐらいぶちゃかわだけどね(^_-)
そういうとこ、ちゃんと男の子だなって、微笑ましい。大好き。

最後に屋良くんが「4人とこうやって話せたことが良かった」って言ってくれて。
やっぱり、とってもお世話になった先輩だから、いろいろと心配してくれてたんじゃないかなって、ちょっと感じて。
多くは語らないその男らしい先輩の気遣いがうれしかったな。想像だけどね。

はぁ、後輩KAT-TUNは、やっぱり大好物。
テレビだから座ってるけど、ほんとは4人は立ったままお話するんじゃないかと思うんだけど(笑)

☆「KISS KISS KISS」フル♪
オープニングで、淳之が「フルで聴けるのはここ(少プレ)だけ」って言ってたものね。
せっかくドラマの主題歌だから、地上波でもフルで聴きたかったなって思います。

ふぇ~~。
かっこいいいぃぃぃぃぃ。

フルの「KISS KISS KISS」最高\(^o^)/
何回もリピートしちゃう。

クラブ風のセットもミラーボールもポールダンスも、KAT-TUNの衣装も最高に合致してた。

ねぇねぇ、亀ってばまた右側のイヤモニぺろ~んってなってなかった?
もう、それをスタンダードにすればいいのよ(笑)

☆プレミアムショー
「KISS KISS KISS」とはうってかわって、可愛い衣装の4人
春だね。

軽やかな歌と4人のハーモニーと(*^_^*)
「Will be All Right」はびっくりしたぁ~♪
でも、懐かしかった~♪
大好きな曲。
んで、ドリボも思い出す ヾ(*≧∀≦)ノ゛


4人になって歌が上手くなったな-ってつくづく思うけど、それ以上にそれぞれの声がよくたってるよね。
ハーモニーが大好き。

ここで「MY SEACRET」が聴けるとも思わなかったし♪


いつまでも聴いていたい心地よいハーモニー。
そして、歌って踊れて、その曲にあわせて雰囲気もガラッと変えることのできる実力もぐんぐん伸びています(*^_^*)

ますます楽しみな4人
これからももっとワクワクしたいなぁ~♪


こんなに盛りだくさんでKAT-TUNの魅力を発揮できる番組は、私たちにとってとってもありがたい存在。


淳之マニュ(淳之介田口の部屋)で、来年もMCを努めてくれることを教えてくれたね(^_-)
ありがとう。

◆少年倶楽部プレミアム HP
少年倶楽部プレミアムHP

【KAT-TUN リクエスト曲 募集中!】
4人に歌って欲しいKAT-TUN曲を教えてください。

「ご意見・ご感想」

やっぱり反響はないとね。
じゃんじゃん、意見を送ろう。どんなことでも良いと思うんだよ。あんまり緊張しないで書いてみよう(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN 9th Anniversary Happy&Thank you a..nd Loving you(≧∇≦) | ホーム | デビュー作から連続首位記録更新!KAT-TUN かっけー(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


