プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN 9th Anniversary Happy&Thank you a..nd Loving you(≧∇≦)

KAT-TUN デビュー9周年 おめでとう\(^o^)/

ありがとう\(^o^)/


2006年3月22日
Jrでありながら、たくさんの記録を樹立しつつ、多くのファンに待ちに待たれたデビューでした。

前日に「DREAM BOYS」を終えた後、6人そろってのデビュー記者会見
一番お誕生日が遅い亀梨くんが20才になるのを待って、お誕生日からちょうど一ヶ月後のデビュー♪

当時の新聞を見てみると、そこにはいかにも爆発しそうな6人がいました(笑)
本当にまだとても若くて、細くて、折れそうに細い。

でも、とてもギラギラしてて、すごく大きなエネルギーを内包していることは、容易に受け取れる、そんな瞳のヤツらでした。
緊張しながらも、とてもうれしそうに晴れやかな笑顔の6人でした。

あまり前例のない「メンバーが脱退」という経験を経て、4人で9周年を迎えることになりました。
確かにもう一緒に歌うことのなくなったメンバーの声や才能はもったいなかったかもしれません。
今、6人だったらきっとまた違うKAT-TUNになっていたと思います。

でも、それは仕方のないこと。
それぞれが、それぞれの場所で頑張ることが私たちの望みです。

先日の舞台挨拶で「ぶっちゃけもう(KAT-TUNを)解散してもいいかな?と思った」って話してたよね。
それも、きっとKAT-TUNを思うからこその想い。
そんな風に想う亀梨くんも、それをハイフンの前で信頼して話してくれる亀梨くんも、大好きです。

きっとこう(4人に)なることは最初から決まっていたんじゃないかとさえ思え、今ではとても静かに受け止めています。


昨日はお友達と「KAT-TUNデビュー9周年お祝い会」で一緒にお祝いをしました。
亀梨くんが駄々をこねた、あみあみの衣装のMVもみんなでみました(笑)
可愛いかったぁ(*^_^*)

思いっきりイキってカッコつけてる亀梨くんは、最上に可愛かったです。
あ、ごめんなさい。
「かっこよかった」って言わなきゃですね(^_-)


誤解を生むかも知れないけれど、敢えて。
今のKAT-TUNの4人は”そぎ落とされた”感があります。
不要なものだったのか、必要なものだったのか、もうそれは関係ないと思うのです。

今、それぞれが実力をつけ、期待に応え、ひとりひとりの存在がとても大きなものになっている。
そして、濁りのないスタイリッシュなボーカルダンスユニット♪

どんな歌でも、どんなダンスでも歌いこなせる!と思うのです。
先日の少年倶楽部プレミアムでも証明されたし、ここ2ヶ月連続のシングル・カップリングでも証明してるよね♪

一番ジャニーズの精神を受け継いでいるのに、外見はジャニーズらしくない(良い意味で)
っていうKAT-TUNが大好きなんですよ。
ずっと。

そして、一緒にお祝いができる。
「KAT-TUNが好きで、幸せ」と共感できる友達と会わせてくれたことにも感謝したい。


ほんとにKAT-TUNがいてくれて良かった(*^_^*)
歌に励まされ、元気になる
笑顔をみたら、こちらも笑顔になる
恋する気持ちでドキドキできる
好きになって、人にも優しくなれる

山あり谷ありで、ドキドキハラハラ....できる?(笑)

いつもKAT-TUNからはいろんなものをもらっています。
本当にありがとう。

KAT-TUNでいてくれて、ありがとう。


◆亀マニュ♪
通常コースで、デビュー記念日のUp
相変わらず可愛いマニュです。

「ありがとございます」って---(≧∇≦)

「そして今年もKAT-TUNをよろしくです!」


---
ええ。もちろん、こんなの(私)でよければ!ですけど(笑)

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「セカンド・ラブ」のない金曜日はつまんなーーい(´・_・`) | ホーム | 少年倶楽部プレミアム 1周年\(^o^)/ ますます楽しみ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。