プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの進む「道」をずっと見守れますように@亀カメラ

「道」
亀カメラ Vol.47

あまりに亀の言葉が正直すぎて、記事にあげることの少ない「亀カメラ」
記事にあげてなくても、ちゃんとココに届いています(*^_^*)

--道は自ら拓きたいから
30代は自分のために準備は怠っていない--

☆歩いてきた道
「いつも”こうありたい””こんな風景がみたい”という希望ははっきりとある。」

いつも上を向いて、飽くなき努力をする人だと思う。
いろんなことがあって、どうしようもなくて、つまづいたり転んだり起きあがれなかったこともきっと何度となくあったでしょう。
若い時は周りに対する憤りもたくさんあったり、自分に対するもどかしさや仲間へのいろいろな思いもあったかもしれない。

生きたいように生きられないことも、きっとすごくたくさんあって、どうしたら良いのか迷い抜いたこともあっただろうな。
私が想像できないくらい傷ついたこともあったでしょう?

あなたはそんな葛藤の中で、いろんな出会いを経て、先達の振る舞いを見たり、考えたり。
教わりながら“自分的上手に生きる術”を身につけてきたのでしょうね。
たまには上手に息抜きをして、ちゃんと「自分」を取り戻すチャンスを、ちゃんと見極めて。

それは天性のギフトもあるのかもしれないけれど、あなたの行動や生き方には若い時から一本通る”筋”を感じます。
「生きる力」
そんな言葉がぴったり。良いオトコになりました(*^_^*)

☆これからの道
KAT-TUNとしてももう14年目。デビューから9年目。
「もうそんなに?」と思うけど、「まだまだ」と考えているでしょうね。

「来年の30歳の節目は、KAT-TUNの10周年に捧げるつもりでいるから、個人としての大きな夢はもう少し先においている」

KAT-TUNの10周年は、もちろんすごく楽しみ♪
どんなめくるめく景色を見せてくれるか、もう、楽しみでしかないっ!(きっぱり)
そして、それがどんなものでも、絶対ハイフンを楽しませてくれるものだと思うから、全貌が見えなくても全幅の信頼でちゃんと発表を待っているよ。

亀の「大きな夢」は、どんなものだろう。
ご両親に大きな家をプレゼントかもしれない。
少し長いお休みをとって旅行にも行きたいだろうね。家族や友達も連れて行きたいかもしれない。

まさか..結婚ってこともありえる?(@_@)

いいの。
私はいいと思う。
いくら私たちが亀をとても愛していたとしても、亀の幸せを邪魔することはできない。
亀が幸せになることをいつも祈ってるよ。

好きなオトコの幸せを、心から願えないなんて、オンナがすたる!

...ちょっとツラいけど(T_T)(おい)

いや、大泣きしてもいいよね?だってその時は失恋だもん(え?)
その時がきたら、みんなで大泣きしながら、きっと笑顔でお祝い言おうね(*^_^*)

☆道しるべ
「何事も結果より過程が大切なんだよね。オレにとって良い過程とは心が伴っていること」
「心ある新しい挑戦はリアルタイムの結果だけじゃない、かけがえのない何かを未来に残してくれると思うから。」

確かにいつも亀のお仕事には「心」を感じる。
一生懸命、その時の余力を残すことなく演じるていると思う。
そう思えることが、またファンの幸せのひとつ。ありがとう。

そして、その想いに応えたいんだけど、なんせ微力。ごめんね、亀。
でも、その小さいこともきっとたくさん集まって、亀にお返しできるとうれしいな、と思います。

「リアルタイムの結果だけじゃない」と亀が思えていることがうれしい。
成長したね。そしてそれを実感できることがあったと思いたい。
そしてそして、本当にそうであってほしいと心から願っています。
きっと大丈夫だよね。だってみんなに愛される亀のことだもん♪

☆別れ
「出会いはいつもお別れの続く道
新たな始まりのために、多くの素敵な別れを経験したい」

もうね、29歳の言葉とは思えないね。60歳かとも思うよ。マジで(笑)

若い時からとても落ち着いた考えをする亀だから。
「人より少し早く大人になっている」と言われた亀だから、納得だけど。
少し達観しすぎてるよね。それだけのことがあったんだと思うけど(泣)

始まりの行き先が別れとわかっていても、なかなかそんな物わかりがよくはなれないかも。
大切なことは、素敵な別れをするためには、真剣に向き合っていないとそうはならないってこと。

それはなかなか難しいことなんだよね。
精進しますっ( ̄^ ̄)ゞ

☆Photo
川崎の工場地帯の朝やけ

早朝から深夜までの撮影。それも短期間ダッシュだったんじゃないかと思う。
他のお仕事もあるのに、集中して撮影して、そして「これからの財産になると思う」と「ありがとう」と書き添える。

はぁぁぁぁぁ...
だから、好きなんだよ。もう!(ん?)

あなたの進む道を、ずっと見守れますように。

☆Shot
うつむいて左耳あたりをいじる亀
両手をポッケにいれて、すこしあごを上げぎみにまっすぐにレンズを見る亀

強い瞳ではなく、少しチカラを抜いて、それでも充分に伝わってくるまっすぐな気持ちとその空気感。
さすがです。

「亀カメラ」も、もうVol.47にもなるんだね。あと少しでまる4年。
亀の素直な言葉が文字になって、手にとって読めるなんて、なんて幸せだろう。
ずっと続いて、そしていつか本になったらうれしいな。
もちろん写真も一緒に(*^_^*)

MAQUIAさま
いつも感謝しております。
毎号美しくなるためにたくさんの情報を提示していただいているのですが、なかなか亀梨さんのように美しくはなれません。
それでも、なんとか...どうにか...ならないものかと闘っております(笑)

どうぞ、これからもよろしくお引き回しお願いいたしますm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「RAIZIN」ゾクッとするほどかっこいい(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 「セカンド・ラブ」のない金曜日はつまんなーーい(´・_・`) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。