プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「RAIZIN」ゾクッとするほどかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

やっほ~~~(^^)/

桜が満開だぁ--\(^o^)/
...だったね、が正解(泣)

でも、きっと今日の雨で散っちゃうよー。
...散っちゃった、が正解(大泣)

ここんとこ、週末っていうとお天気が悪くて、お花見に行けてな--い(/_;)
みんなは行けた?
亀は行けた?
(≧∇≦)

◆RIZIN CMキタ---\(^o^)/
☆日刊スポーツ
『亀梨和也 広島黒田から刺激「まだまだだな亀梨」』
Nikkan

「KAT-TUN亀梨和也(29)が3日、都内で行われた新エナジードリンク「RAIZIN」の新CM発表会に出席した。

米大リーグ、ヤンキースから今季、プロ野球広島へ8年ぶりに復帰した黒田博樹投手に刺激をもらったと明かした。

強炭酸とジンジャーが刺激的なドリンクにちなみ、「刺激」について熱弁。「同世代や若い世代が海外で活躍している姿が刺激になった」という。と同時に、おとこ気復帰にも刺激を受けた。「黒田投手であったり、海外で活躍された方が日本に戻ってきて、僕らに夢を与えてくれる。今の時代は、世界への向き合い方も、さまざまな角度があるんだなと示してくれた」としみじみ。「僕も見習いたいなと思いますね」と話した。

日本テレビ系「Going! Sports&News」に出演するなどスポーツ系の仕事が多く、選手との親交も厚い。「アスリートの方の話を聞いたり、プレーや練習を見たりするのは刺激になります。一流の人の普段見せない顔を取材させてもらうとまだまだだなと思います」。プロ野球の中継の仕事で、元ボクシング世界2階級王者の長谷川穂積(34)やラグビー日本代表の五郎丸歩(29)と話す機会があったといい「まだまだだな亀梨と感じました」と笑った。

7日から放送される新CMでは黒のライダーズジャケットを身に着け、バイクにまたがりクールな姿を演じている。同ドリンクのテーマとなっている「次へのエンジン。ライジン」を表現。
亀梨は「僕もRAIZINのように刺激が与えられる存在になりたいと思います」と話した。」

☆スポニチ
『亀梨和也 夢は太平洋横断!?「空を飛んでみたい」』
スポニチ
(抜粋)
CMでも着用したライダースジャケットにレザーパンツ、ワークブーツの黒ずくめの出で立ちで登壇。「男らしい、力強いCMですし、僕もこういうハードなものも似合う男にしっかりなっていきたい」と話した。

新CM(7日よりオンエア)ではセリフはなく、バイクに跨った亀梨がパワーに満ち溢れた表情を見せている。「表情であったり、動きを求められる撮影で、細かいカットで撮り直しもあり、みんなで一枚の絵を切り取って作り上げていくという撮影でしたね。エネルギッシュな現場で、それがしっかり映像に反映されているのではと。監督自身がカメラも回されていて、照明だったり、細かいタッチにもこだわって作りました」と撮影を振り返った。

強炭酸の刺激的な新商品にかけて、刺激的だった出来事を聞かれ、「一緒にお仕事をさせていただく人達の姿を目の当たりしながら一つひとつ仕事をさせていただいているのが一番の刺激。あとは、アスリートの方々のお話を聞いたり、プレーを見たり、練習を見たりするのは本当に刺激になる。一流の人達の普段見せない顔を取材させてもらうと、まだまだだなと感じますね」。自身もアイドルとして俳優として刺激を与える存在でいるために「1つも物事に対して、真しに向き合える人でありたい。考えすぎず、時には大胆さをもって、進んでいきたい」を前を見据えた。

海外で活躍する日本人の姿にも刺激を受けているという亀梨は「僕もそのうちの一人になれるように頑張らないとなと思っています。皆さんにいろいろな景色を見せていけるように、自分自身も新しいことをやっていきたい」。もし鷲の翼を手に入れたら「好きな時に空を飛んでみたい。アメリカとか…太平洋横断とかできたらすごい、夢がある」と笑顔を見せていた。

☆オリコン
『亀梨和也、アスリートとの交流が刺激「見習ってお仕事したい」』
Oricon
(抜粋)
 自身と近い年代のアスリートが海外で活躍している姿も刺激になっているといい、さらに「海外で活躍したあとに日本に戻ってきて夢を与えてくれるカープの黒田(博樹)投手であったり、世界に対する向き合い方はさまざまな角度があると示してくださった。僕も見習ってお仕事をしたい」と姿勢を正していた。

☆デイリー
『亀梨和也 一流アスリートからパワー 長谷川穂積、五郎丸…』
(抜粋)
デイリー
KAT-TUNの亀梨和也(29)が3日、都内で、大正製薬のエナジードリンク「RAZIN」(ライジン)」の新CM発表会に出席した。
爽快な刺激が印象的な商品にちなみ、最近刺激を受けたことを問われた亀梨。スポーツキャスターとして現場にまわることもあるだけに、「アスリートの方のお話やプレーは刺激になりますね」と答えた。
野球選手のほかに最近では仕事で、「(ボクシングの)長谷川穂積さんや(ラグビーの)五郎丸(歩)さんと会い、『まだまだだな、亀梨』と思った」とニヤリ。一流アスリートからパワーをもらっていることを明かしていた。

◆RIZIN HP
大正製薬

ええ。
CMは今日から流れています。

本当に、どんだけかっこいいねん!って感じのCM。
クールにワイルドに

爽やか亀ちゃんとのギャップだね。
世間的には、これまで通りのKAT-TUNのイメージかもしれないね。ここで!

うっふん
かっこいい ヾ(*≧∀≦)ノ゛

朝、捕獲には失敗したけど、これからもたくさん流れそうだし、期待♪期待♪
そして、HPには「エンジン篇」ってなってるってことは、他のVer.もあるってことよね?(≧∇≦)
わぁーい♪

...ただ、わたくし、これ系の飲料がまったく飲めません。
栄養ドリンクもサプリメントも、オロナミンCでさえ飲まないのに、どうしよ---(T_T)

ええ、この際ですから、会社のメンズや家族や。
いっぱい飲んでいただきましょう(笑)

今朝はまだコンビニに並んでなかったから、また明日見に行って来ようっと(^ー^)ノ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 直々の指名「青い種子は太陽のなかにある」うひょー(^^)/ | ホーム | あなたの進む「道」をずっと見守れますように@亀カメラ >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
ライブ当落が繋がらないので、今日はかなり諦めムードの私です。

今日は、こちら関東はずっと雪が…寒いです。
満開の桜が~ 花びらがかなり落ちています。花見は、自転車通勤なので、桜の下を通りますし、かなりいろいろ見れますので、改めては花見は行きません。

CM,かなり流れていますね、今のところ3回捕獲できました。あとは時刻無しの捕獲を頑張ります。

バイクに跨がる亀ちゃん、カッコイイですね。表情がたまりません。キャ~です。

ライジン、コンビニで発売当日に買えました。
私も普段、炭酸飲料は飲まないのですが、真夏にたま~に炭酸飲料が飲みたい時にジンジャエールを飲む時があるんで、ライジンは飲めます。

私的にはジンジャエールより好きかもです。
もう、買いまくり、頑張って飲んで周りの人にも配りたいと思います。

職場での休憩におごったり、おごられたりするので、私は毎回ライジンにします。


ライジンの缶が少し変わってますよね、手触りがね、シャレてますよね(^-^)b

大正製薬…超一流企業ですからね。
本当に感謝ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


