プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


何?品切れ?さすがーーー(^ー^)ノ@RAIZIN

雨、ほんとによく降るね。

元気なのは、木々の新芽ぐらいですか?
うちの紫陽花も、日に日に葉っぱが青々として大きくなっていってるよ。
成長ってすごいよね。

成長と言えば、我らが亀梨くんも、めきめきと成長していますね。

RAIZIN亀のCM、とってもよく見かけます。
いきなりなので、なかなか録画できてないんだけど(笑)

六本木では、圧巻の量の広告が出ているとのこと。
エスカレータのところ、降りる(または上がる)ところは両側横にずら~~っとならんでいるそうで。

きゃ~~ ヾ(*≧∀≦)ノ゛
そんなエスカレータ、1日中上ったり降りたりしたい(笑)

こちらは、20日からそのRAIZIN亀の広告が始まるようです。
東京が終わってから、大阪かな?ん?名古屋はいつからだろう?大阪と同じ期間?

楽しみだねぇ。

RAIZIN亀と言えば...

◆「亀梨和也効果!? ジンジャーが効いたエナジードリンク「RAIZIN」が早くも品切れに!」
ダ・ヴィンチニュース

『大正製薬は、4月7日に、エナジードリンク「RAIZIN」を発売した。「強炭酸」の刺激と日本古来の生薬「ジンジャー」が使用され、女性にも嬉しいすっきりとした飲み心地が特徴。飲みごたえのある250mlの大容量が190円(税込)で、全国のコンビニエンスストアおよび販売店にて販売する。
 発売前の4月3日には、新CMの発表会が開催され、「RAIZIN」のイメージキャラクターを務める、KAT-TUNの亀梨和也さんが、CM同様、黒のライダースジャケット姿で登壇した。
 大正製薬のトレードマークであるワシをモチーフにしたデザインとメタリックな銀の缶がクールな「RAIZIN」。公式サイトによれば、発売早々品切れ状態だとか。

 発表会では、CM撮影時のエピソードや、実際に亀梨さんが「RAIZIN」を試飲する姿も披露された。CM撮影については、「セリフがないのは難しかったですね。表情や動きを求められる撮影で、一枚の絵をしっかり切り取って作っていくという現場でした。エネルギッシュな現場だったので、映像にもしっかり反映されていると思います」と述べた。「RAIZIN」の味については、「口当たりが爽やかで、非常に強炭酸が刺激的ですね。僕は、ジンジャーが大好きなんですけど、刺激の中にも日本人らしい繊細さ、奥行きを感じました。とにかくおいしいです!」と絶賛。

いまや歌手だけでなく、俳優やスポーツキャスターとして活躍中の亀梨さんだが、一緒に仕事をしている周りの方々や、プロのアスリートの方々を取材して、日々“刺激”をうけているそう。「ひとつひとつの出来事に真摯に向き合いながら、目指す基準に対してしっかりと視界を広く見ている人はかっこいいですね。周りの人たちがいるから自分がいられるということをしっかり認識しているし、そういった方にお会いする度に、自分はまだまだだなと感じます」と語り、20代最後という亀梨さんの先を見据えるような姿勢が印象的だった。さらに、「僕自身もみなさんに自分を通して色々な景色を見ていただけるように、新しいことに恐れず誰かに刺激を与えられる存在になりたいと思います」と抱負を語った。』

この記事が4月9日ってことは、7日に発売して9日には品切れでしょ?
道理で、私が買えないわけよね(;_;)
だって、コンビニにもドラッグストアにもないんだも--ん。

それにしても、すごいな。2日で?品切れ?(@_@)

大正製薬さん、亀担をなめてたわね?(笑)
ダメ、ダメ。すごい購買力なんだからぁ!

でもね、あんまり増産しすぎないでね、持続力はあんまりないから(笑)
その時は、ちょいちょい亀梨さんを出してくださいね。
そしたら、持続できると思うの(笑)

そこんとこ、よろしくお願いしますm(_ _)m


RAIZIN亀、ほんとにかっこいいよね(≧∇≦)
ラストんとこね。左頬を少しあげて笑うところ、修司をほうふつ~♪

あの修司のニヒルな表情に惚れたんです、私 (///▽///)


17日から始まる「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
どうがんばっても、こちらの地域では放送されそうにない..._| ̄|○

でも、負けないぞっ!引き続き要望を出していきますっ!

TBS玄関のところに貼ってあるKAT-TUNのポスターは、4月いっぱいまでの予定だったんだけど、5月のLIVEの時まで延長してくれるように、関係部署にかけあってくれるそう。
タメ旅スタッフさん、がんばって~~。

LIVEの時に、見に行けるといいなぁ。
メッセージブックもまだあるかな?

あるといいなぁ(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「Splash...」にハマりまして(≧∇≦) | ホーム | 直々の指名「青い種子は太陽のなかにある」うひょー(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


