プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「Splash...」にハマりまして(≧∇≦)

今日は久しぶりに晴れた週末。
良く晴れて風が少し冷たくて気持ち良かったぁ~(^-^)

聴きましたよ。

「Splas...」

ん?意味はねぇ..知ってましたよ?
だって、大人だもん ヾ(*≧∀≦)ノ゛

早速、知恵袋に質問していた人がいて、ちょっと笑った。
中丸さんが説明できなかった内容の回答が来るか、楽しみでもあります(おい)

まぁ、歌詞を見れば、わかるよね?...っていうかひっかかる歌詞があるよね?(笑)
スラングじゃなくて、ちゃんと「しぶき(水)」っていう意味もあるから、知らなくてもいいと思うけどね(笑)

しかし、20才の若造たちが、そう思って歌っていたっていうことの方が興味深い。20才だから!か⁉(≧∇≦)

「Splash...」好きだったなぁ。
歌声が若い!歌も今と比べると粗削りだった。またそこも良いんだけどね。
「ドーム公演(DVD化)は歌わなかったけど、アリーナで歌ったように思う」って聞いて、一生懸命思い出そうとしたり、いろいろ調べちゃったよ~~(笑)

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』(4月3日 ~6月18日)7都市で公演
収録されているツアーアルバムは『cartoon KAT-TUN II You』(4/18日発売)だから、この年はLIVEが始まってからアルバムが発売だったんだね。

私にとっては苦い思い出とともに忘れられないLIVE。
このLIVEが初めての遠征だったんだ。
KAT-TUNを好きになる前は、「同じLIVEに、どうして何度も行くの?」ってマジで思ってたし、必要ないと思ってた。
ましてや、地元での開催がないならまだしも、地元でもLIVEがあるのに、遠いとこまでそのLIVEのために行くなんて、もう理解不可能!だったのに。

だったのに!だよ(笑)
そんな私が行きました。ええ。もちろん、ひとりで。まだ誰にもカミングアウトする前だったんだと思う。
午後からお仕事をお休みして、なるべく後ろめたくないように最大限に努力して(笑)

今、思い出せば、名古屋の初日だったんなぁ。(遠い目...)

このLIVEで一番好きだったパフォーマンスは断然「Peak!」
DVDが届いた時、一番最初に観たもんね。

アリーナのパフォーマンスが観たかったんだけどドームは踊る場所も、バックダンサーも違ってたんだよね-。仁も帰ってきてたしね。

少年倶楽部の5人でのパフォーマンスも好きだったの。
今、振り付け覚えました的な5人の感じで、聖が反対に踊りだしそうになったり、可愛かったね。
亀が指輪をとばしたよね、懐かしい♪

そいで、そいで...
「Splash...」に触発されて『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』まで調べてたら、あれ?って。
アリーナでもドームでも歌ってない?
「Splash...」だと思っていたのは「Movin'on」だった模様(笑)(おい)

このLIVEね、調べてわかったんだけど、てか、もう忘れちゃっていたんだと思うんだけど、
初日の名古屋から、次の会場の広島でセットリストがガラっと変わっているのね?
同じLIVEとは思えないぐらい。

これまで意識的に見てきてカットされた曲や追加された曲ももちろんあったけど、順番がガラリ!だよ!
逆に、これだけ変えてもちゃんとパフォーマンスできるKAT-TUNがすごいわ。

初日(名古屋)では、28曲(アンコールを含む)、次の広島では25曲、福岡では24曲、東京ドームでは30曲、DVD収録日は29曲♪
この曲数だけでも、かなり差があるよね。

いつも初日から、たぶんどのLIVEでも「反省会」をするKAT-TUN。
ここは、すごくDEEPに反省会をして、セットリストを変えたんだろうか?

そういうところ、とっても好きだし、だからKAT-TUNのLIVEってすごくクオリティが高いんだと思うんだ。
KAT-TUNのLIVEに関しては、本当に信頼しているもの(^-^)


あれ。
「Splash...」にひっかかりすぎて(笑)
少プレの感想が書けてないじゃん(T_T)

いつも、素敵にKAT-TUNを演出していただいて(たぶん彼らの意見も入れてくださって)本当にありがたい。
たくさん歌ってパフォーマンスできるSHOWのコーナーがあって、ファンとしては堪えられないほど、感動しています。

今回でKAT-TUNがMCを担当してから1周年を無事に迎えることができました。
ますますこれからも活躍できるよう、よろしくお願いします。
...ってことで、NHKさんにお願いしてこよう(笑)

どしどし意見を送ったり、リクエストを送っておくと今回みたいに歌ってくれるかもしれないね(*^_^*)

☆少年倶楽部プレミアム

https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P128&tb=f1&f=P128

今回少プレで歌った曲は、どれかはきっとLIVEでも歌うよね(^_-)
そう期待してます~♪

楽しみ ヾ(*≧∀≦)ノ゛


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< LIVE DVD観て、すぐに東京ドームLIVEで、ふわふわ~~♪幸せ~~♪ | ホーム | 何?品切れ?さすがーーー(^ー^)ノ@RAIZIN >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


