プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE DVD観て、すぐに東京ドームLIVEで、ふわふわ~~♪幸せ~~♪

おっと!

LIVE DVDが届いてから、ちょっとふわふわしてました(笑)

水曜日に発売って、ワーカーにはツラいよね?(^^;)
なかなかじっくり見ることができない。
睡眠不足と戦う1週間になるわけ(笑)

今回は火曜日にフラゲって、お友達と上映会しました。

愛あるダメだしが多い仲間ですが(笑)
国際フォーラムから観て、いろいろと思い出話。
「Emerald」になった時の歓声!
「ああ、みんな純粋な亀担なんだな」って安心した(笑)

そういう時でも、LIVEん時と一緒で、KAT-TUNじゃなくて、みんなの顔を見ちゃうんだよね(笑)
だってさ-、ほんとにみんなすごく幸せそうな顔をしているの。
乙女な顔なの、恋する乙女♪
それを見ているのが、幸せ

あははは。

だってね、いつもLIVEの時に思うの。
こんなにたくさんのファンに愛されているKAT-TUNは本当に幸せだな~♪って。
アリーナをトロッコでまわっている時や、スタンドの前のトロッコだったりする時に、みんなの顔にもライトが当たっちゃうでしょ?
双眼鏡で見てると、みんな、はじけるぐらいの笑顔でメンバーを見ているの。

あんな幸せそうにきらきら輝く笑顔にかこまれているのって、きっとすごい幸せだよね-って。
...って、思って、私は幸せになるんだ-。

ん?
変?
えへへへ。そうなの。

でも、好きな人が幸せな姿を見るのって、幸せでしょ?

あれあれ、お話がそれたね(^_-)

ほんとにいつも思うのは、KAT-TUNを好きで良かった!ってこと。
好きなことを誇れるGrですっ!

はぁ---!大好き!って思う。
3種それぞれのブックレットが素敵
初回限定盤1の最初のが好き。
でも、全部好き

LIVEの時にも思ったけど、あのセトリは神だね。
「come Here」は、すごく完成度の高い、カンペキなLIVEでした。ありがとう。
KAT-TUNはいつも前回のクオリティを超えてくれるよね。

最初のお手々、クイクイってのも、亀が「コールしてほしかった」的なことを言ってから、みんながんばったね。
確かに、ラジオとかで前フリしてた(笑)

国際フォーラムは、久しぶりなこともあったし、いきなりホールだったし、たったの1日だったし。
メンバーもファンも緊張してたもんね。

歓声も控えめだったよね。
ごめんね(笑)

確かに先を見据えたホールのLIVEだったと思うけど、初めてだったから、戸惑ったよ。
横浜アリーナで、アリーナ公演を見た時、「やっぱり、これだ!」って思ったよ。
たくさんのファンに囲まれるKAT-TUNが好きだ。
横浜アリーナも映像に残してほしかったなぁ。楽しすぎたもん。

で、カウコンを見たら、「やっぱり、ドームサイズのKAT-TUNは最高だ!」って思うわけ(笑)

KAT-TUNってさ、たくさんのファンに囲まれていればいるほど...っていうの?
たくさんの愛を受け取っているほど...でいいのかな?
その分、たくさん輝くの。
本気で、そう思う。

LIVE DVDを見ても、こんなに幸せになるのにね(^_-)
ドームでたくさんの人を幸せにして

だから、今度のホームとも言える東京ドームのKAT-TUNのライブは、めちゃくちゃ期待しているよ。
久しぶりの東京ドームだもんね。

わぁ---!
高ぶるね。

もう少しだね。
あっと、いう間だよ♪

全体を見渡せる天井席から手を振るよ(^^)/~~~


あれ?
LIVE DVDの感想に...なってね---(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「刹那」に続く「儚さ」を感じながら@MAQUIA「亀カメラ」 | ホーム | 「Splash...」にハマりまして(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。