プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「quarter 」とうとう奴らがホームで火を吹くぜー(謎)\(^o^)/

ちわちわーー( ´ ▽ ` )ノ

大変長いお休みいただいちゃいました。
GWも終わっちゃったよ、っと。

そして、とうとうとうとうとうーーー!来ちゃいました。
KAT-TUN quarter 2015 LIVE in TOKYO DOME

KAT-TUNの9周年の皮切りとなるLIVE!

アルバムを引っさげないLIVEってどんなの?
もうそれだけで、ウキウキワクワクーー♪

ゆっちやジュンノのマニュからも、カップリングを聴き込むように書いてあったし、ねっ!

前々からKAT-TUNのカップリングは名曲ぞろいと言われてたし、本当にそう思うしね(^_−)−☆

亀ラジオでもやった、PVを撮影して欲しい曲にもカップリングが上位ランクインしてるし、決定打は、この間の少クラプレミアムね。
メンバーはまさか「in the DARK」が1位だと思わなかった思うのよね。
ふふふ。

「ACT ON EMOTION」も好きだし、「BABY B MINE」も聴きたい♪
すごく好き♪

振り付けがない曲に振り付けして覚えたりするのも大変だと思うんだけど、いつかはやって欲しかったんだ。カップリング曲ばかりのLIVE。
カップリング、楽しみすぎるーー*\(^o^)/*(勝手に決定 笑)

そうは言ってもカップリングばかりは難しいだろうから、もちろん最新曲もお願いします♪
KAT-TUNの曲って全部好きだから、結局は何を聴いても幸せっていうね。

あとはバラード曲ばっかりのLIVEって言うか、リサイタルみたいのもいいなぁ。

そうそう!
今回のLIVE LOGOもせっかく色分けしてるんだから、ステージが4分割されて、それぞれのソロ曲のメドレーたっぷり!ってのもいいなぁ。
特に外せないのは、プラティアかなーー。
せめて、どっかでもう1回観たい!観せてーー♪

グッズは大人のためのグッズになった模様 (笑)
メンバーも大人になったしね(^_−)−☆
昨日のプレ販でGETした人は、今日はもうバッグやTシャツにデコってそうだね。
みんな、本当にセンス良いもんねー。うらやましいばっかりです。
ショットグラスって亀発案ぽくない?(笑)
とても楽しみです(≧∇≦)

そうだ!
ハイフンカラーは「ホワイト」と今回決定されたのね。
ん?いつから?って感じだけど(≧∇≦)
とにかく「ホワイト」ね。
何色にも染まる色だし良いんじゃない?KAT-TUN色に染まっていくのよー♪( ´θ`)ノ

男子は白いおパンチュ好きだしヽ(;▽;)ノ(そう? 笑)

今日のドームでツアーの発表あるかしら?
なんかあるって言ってたよね?
ん?

というわけで、新幹線の中からお届けしました(≧∇≦)

行ってきまーーす♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< やっぱりKAT-TUNは、東京ドームが似合うぜっ!(5/9 セトリ) | ホーム | 「刹那」に続く「儚さ」を感じながら@MAQUIA「亀カメラ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。