プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



やっぱりKAT-TUNは、東京ドームが似合うぜっ!(5/9 セトリ)

ただいま♪

無事に帰ってきております。
ええ、東京から。(ちょっと寄り道して)

たった2日間のKAT-TUNとのプレミアムな逢瀬だったけれど、それはそれは濃い時間で、なんだかまだ身体のどっかが痺れているような気がします。
実際、細かいところはいっぱいあったけど、ALLですんごい感動した。
やっぱり、KAT-TUNはドームが似合う。

白い小さなリングライトがゆれて綺麗だったよ~。

今更だけど、自分用にセトリ♪

◆KAT-TUN 東京ドーム
2015年5月9日
18:01~20:35

★SET LIST
1.KISS KISS KISS
2.RACE GOSE ON
3.LIPS
4.ONE DROP
5.BIRTH
6.Connect&Go
7.In fact
8.GOLD
9.楔
10.Lovin U
11.RESCUE
12.PHOENIX
13.STAR RIDER
14.GIVE ME,GIVE ME
15.Fire and Ice
16.& FOREVER
17.BRAND NEW DAY
18.春夏秋冬
19.NOTHING ELSE MATTERS

MC

20.Love yourself

<MASH UP>
21.COME HERE
22.GIMME LUV
23.LOVE
24.THE D-MOTION

25.PHANTOM
26.僕らの街で
27.RADIO

HBB

<KAT-TUN大忘年会>
田口:ART OF LIFE(上田)
亀梨:サムライ☆ラブ☆アタック(田口)
中丸:Emerald(亀梨)
上田:クレセント(中丸)

28.Real Face(お客さんと一緒に♪)

29.ありがとう/亀梨上田
30.キラリト/田口中丸

31.Dead or Alive
32.RAY
33.それぞれの空

☆アンコール
U-1.4U
U-2.peaceful days
U-3.熱くなれ

WSの「26曲」っていうのは、どういうカウントなんだろう?
資料が渡してあるのかな?

マッシュアップを1曲と数えるのかなぁ。

書きたいことはいっぱ~~~い。
ううう、時間と集中力を私にくださ~~い。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< あのパフォーマンスはKAT-TUNにしかできないっ!\(^o^)/(5/10 セトリ) | ホーム | 「quarter 」とうとう奴らがホームで火を吹くぜー(謎)\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


