プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



あのパフォーマンスはKAT-TUNにしかできないっ!\(^o^)/(5/10 セトリ)

良いお天気だねぇ~(^-^)
風が少し冷たくて気持ちが良いね。「THE 五月!」って感じ♪

フラッシュバックみたいに、それぞれのシーンが浮かんできて、うれしいやら寂しいやら...複雑(おい)
楽しかったんよなぁ。・°°・(>_<)・°°・。(泣くな)

『KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME』
日時:2015年5月10日(日)18:01~20:38
場所:東京ドーム

★SET LIST
1.KISS KISS KISS
2.RACE GOSE ON
3.LIPS
4.ONE DROP
5.BIRTH
6.Connect&Go
7.In fact

☆亀梨プロデュース
8.GOLD
9.楔
10.Lovin' U

☆上田プロデュース
11.RESCUE
12.PHOENIX
13.STAR RIDER
14.GIVE ME,GIVE ME
15.Fire and Ice

(4人)
16.& FOREVER
17.春夏秋冬
18.NOTHING ELSE MATTERS

MC

☆田口プロデュース
19.Love yourself

20.COME HERE
21.GIMME LUV
22.LOVE
23.THE D-MOTION

24.PHANTOM

(4人)
25.RADIO

☆中丸プロデュース
HBB

<KAT-TUN大忘年会>
田口:STEP BY STEP(中丸)
中丸:誓心(田口)
上田:00'00'16(亀梨)
亀梨:ヤンキー片思い中(上田)

26.Real Face(お客さんと一緒に♪)

(ユニット)
27.ありがとう/亀梨上田
28.キラリト/田口中丸

29.Dead or Alive
30.RAY
31.それぞれの空

☆アンコール
U-1.4U
U-2.peaceful days
U-3.熱くなれ

淳之が泣いちゃってね(/_;)
みるみる、あれ?あれ?泣いちゃうの?っていう感じになって。

淳之はバクステ前だったから正面からは見えなかったけど、モニターにも大きく映るし、鼻が赤くなっちゃうし。
可愛いったらないよね。

よくよく考えたら聖パートを淳之が歌ってたんじゃなかったかな?
歌詞もそんな感じだし....

淳之が泣くから、もらい泣きしたよぉ~(;_;)

でも、、私...良いと思う。

デビュー前にLIVEをした東京ドームに戻ってくる時が、まさか4人だとは夢にも思わなかったよね?
でも、こんなにたくさんのリングライトがゆらゆら揺れて、変わらずに応援してくれているハイフンがいっぱいいる!

感動するさ。
そりゃそうだよ。
そうじゃなきゃ、淳之じゃないよ(ん?)

淳之の涙はとても綺麗でした。

もしかして、息子の晴れ姿を見るために、母の日ということもあって家族総出の田口家。ママへの涙だったら、どうしよ~~~~

それでも、いいよ ヾ(*≧∀≦)ノ゛
そんな、淳之が好きだもん

ん?
亀については、また今度(美味しいものは後に取っておくタイプ)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「たった2回」に続くコト。。o(^_-)O | ホーム | やっぱりKAT-TUNは、東京ドームが似合うぜっ!(5/9 セトリ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


