プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たった2回」に続くコト。。o(^_-)O

ちぃ~~っすっ(^ー^)ノ

みんな--!
元気にしてるぅ---?

あ、元気にスパゲティ巻いてる芸人さん、どこいっちゃったんだろ?
結構好きだったんだけどなぁ。(きっと元気だね)

週末はいつも山盛りの亀たんで(≧∇≦)
どうする?どうする?って(なにを?)感じで過ごしていると...

週はじまりから、どっかーーん!ってヤられてさ。
時代劇のイケないシーンみたいに、「あぁ~~れぇ~~~♪」って、くるくる回ってるって感じになる(意味わかる? 笑)

ほんとに、盛りだくさんだ♪

◆亀ラジ「感謝しておりますっ!」
先週は東京移動中で聴けなかった亀ラジ。
ラジオから聴こえてくる亀の声が、なんかいつもよりも優しい気がして泣きそうになった。
どした?
何かあったか?

そうじゃない。あの楽しすぎたLIVEからもう1週間も経っちゃったことに、少し動揺していたのかもしれないなぁ...はぁ..(ハート)

今回のラジオは、LIVEの感想メールもたくさん読んでたよね。
亀:「今回アルバムが無い中でのLIVEをやらせてもらうっていう、なかなかね...出来ることでも無いので、すごい貴重な2日間だったんですけど。
ちょっとquarterというタイトルにかけて、いろいろ...仕掛けを無茶苦茶(に)考えましたねっ!

実際に体を動かしてやるリハーサルより、本当にテーブルで椅子に座りながら頭を使う時間の方が僕はとにかく長かったな、という今回の印象でした。

まぁ、あとはとにかく、「ファンの皆さんと!」「ファンの皆さんへ!」という想いを強く出したかったこの9周年のLIVEだったので、まぁ、何もかもその10(周年)に向けてのところを...っていうのは、ひとつ僕の中であったので。

毎年毎年ですけど、いろいろな物を、ちょっと試行錯誤しながらやっていくというか。ある種、王道というかさ、なんつーの?間違いのないモノ!みたいな部分って言うのももちろんあったりはするかとは思うんだけど(何が言いたいの?笑)

まっ、今回とかは特に完全にちょっと、うまく遊べたのかな?という(感じ)。
話してる(打合せ)最中とかは「えっ!?大丈夫?」みたいな意見もちらほら。
セットも含めて曲とかも平気なのかな?っていう、ちょっと難産ではあったんですけど、最終的に9・10(日)というのは、うまく僕はまとまってくれたんじゃ無いかな!と、うん!思っておりますっ!

とにかくファンの皆さんが盛り上がってくれたからこそ、何でしょうか?僕らも掴めるモノがあったというか、そういう感じですね!感謝しております!」

ええ。とっても素敵なLIVEでした。
「やっぱりKAT-TUNは最高\(^o^)/」って思える。ハイフンで良かった♪って実感するもんね(^_-)

一気にまくしたてる亀の言葉から「ツアー」って言葉が出ないかなぁ..って少し希望を持ちながら聴いてたんだけど、出なかったね。

◆亀マニュ「今年はたった2回」
いつもより早い時間に更新したマニュアル。
すっかり1回抜けていることは、おいてけぼり。
2日連続で更新してくれても良かったのよ?(^-^)

「今年はたった2回でしたが、最高の時間が過ごせました。感謝です」

え?
あ?
言っちゃった?今年はツアーはないよ?って言っちゃった?

「東京ドームで何か発表できたら?」って言ってたの3月だっけ?(@_@)

『東京ドームで”今”の俺たちを見てくれ!』ってことだったのかな?

そっか--♪
KAT-TUNのLIVEはさ、いつも、本当にすごく楽しいんだよ。やみつきだよ?

KAT-TUNのLIVEは、ファンばかりだけじゃなくて、KAT-TUNを知らない人も絶対楽しめる内容だもん。
うちの家族で証明済みだもん(弱いか... 笑)

だから、9周年のプロローグみたいなLIVEになるのかな?って思ってたところもあるんだ。
まぁね、確かにね、それにしちゃ完成度もあいかわらず高くて、すんごく満足したんだけど...したんだけどぉ!すぐにまた行きたくなっちゃうっていう..ね(^_-)

マジで、中毒性があると思うんだよね。
KAT-TUNのLIVEって。

んで、毎回毎回、もうこれ以上は無理じゃね?ってレベルまで見せといて、その次は、またさらににソレを超えてくるからさ。
ちょっと指くわえて、我慢しようかな...と思って、前回のDVDとか観てみるんだけど、もうダメなの。
それじゃあ満足できないの。

だって、もう生でソレ以上のものを観ちゃったんだも---ん

ほんと、KAT-TUNって罪だよね。

確かに、2日目にして最終日。
ビデオ撮りで30台もカメラが入ってるって、ゆっちが教えてくれて。いつも通り「発売されるか、わかりませんよ?」みたいな(笑)
亀からも「マルチアングル」ってワードが出て ヾ(*≧∀≦)ノ゛

東京ドームに来れなかったハイフンだって、DVDが出ることがわかったら、ちょっとは安心よね?
でもさ、DVDが出ちゃうってことは、もうツアーはないってことにもつながるよねぇ-、って少し覚悟して帰り道に向かったんだ。

確かに以前、「9周年は”ツン”で、10周年は”デレデレ”」って言ってたよね?
ほ--。これが”ツン”ですか?

やややや、こんなのハイフンには、全然”ツン”じゃないでしょ?(≧∇≦)

いつでも、どんな形でも、KAT-TUNが提供してくれるいろいろな形のパフォーマンスと
ある時は直接的に、ある時は間接的に、ある時は見えないぐらい包み込んである(笑)

KAT-TUNからのメッセージ。

全身で受け止めるよ。
だって、愛しているんだもん。
きゃっ! ヾ(*≧∀≦)ノ゛


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「JOKER GAME」Blu-ray・DVD発売♪スローモーションで観たいとこいっぱい(≧∇≦) | ホーム | あのパフォーマンスはKAT-TUNにしかできないっ!\(^o^)/(5/10 セトリ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。