プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「JOKER GAME」Blu-ray・DVD発売♪スローモーションで観たいとこいっぱい(≧∇≦)


ちわぁ~~♪

今日は、もう、すごく暑かったね。
夏が来るんだなぁ...

の、前に梅雨が来るけどね(^_-)

まずは...

◆『ジョーカー・ゲーム』Blu-ray&DVD 発売決定\(^o^)/
「ジョーカー・ゲーム」HP
「ジョーカー・ゲーム」Blu-ray&DVD

<商品基本情報>
発売日: 2015年08月12日

☆商品説明
★封入特典
スペシャルブックレット(16P)
“Dead or Alive”暗号指令集(78P)
★仕様
三方背アウターBOX+デジパック仕様

『ジョーカーを見抜け。全てを欺き、生き残れ。
原作シリーズ累計100万部突破!邦画興行成績ランキング1位!(初週/興行通信社調べ)
劇場大ヒットで話題を呼んだ、予測不能のノンストップ・ジェットコースタームービー、いよいよBlu-ray&DVD発売!

全てを欺け!異能の天才たちによる“極限のスパイゲーム”が今、始まる!
原作はシリーズ累計100万部を突破した「ジョーカー・ゲーム」シリーズ。この日本最高峰のミステリ小説に、KAT-TUNの亀梨和也をはじめ、深田恭子、伊勢谷友介ら豪華俳優陣が集結。
亀梨和也が繰り出す体を張ったアクションの数々に加え、大規模な海外ロケを敢行したスケール感溢れる壮大な映像と、ブラックノートを巡るスリリングな展開で、エンターテイメントの名にふさわしいジェットコースタームービーに仕上がった!

充実した、豪華版の特典映像と封入特典!
豪華版の特典ディスクには、亀梨和也×入江悠監督の本編ビジュアルコメンタリーを収録!細部にまでこだわった映画制作の裏側を語り尽くす!
また、海外ロケなど大規模な撮影の裏側に迫ったメイキング映像をはじめ、全国で開かれたイベント集、公開記念特番などの特典映像も満載!
さらにインタビューやプロダクションノートを収録したブックレットのほか、劇場公開時に大きな話題となった、謎解き暗号キャンペーン“Dead or Alive”の問題を再録した“暗号指令集”を封入!なぞなぞから論理問題まで……100問近くの謎を解説付きで綴った78Pの豪華冊子!』

<収録内容>
[Disc]:Blu-ray3枚(本編BD+特典DVD2枚)
・画面サイズ:シネスコサイズ 1080p High-Definition
・音声:DTS-HD Master Audio 5.1ch/リニアPCM 2.0ch
・字幕:日本語字幕(本編のみ)

▽Blu-ray&DVD共通映像特典(予定)
○本編ディスク 本編+予告編集(2分予定)
○特典ディスク
 特典DVD(1) 亀梨和也・入江悠監督による本編ビジュアルコメンタリー(108分予定)
 特典DVD(2) ・メイキング(40分予定)・イベント映像集(20分予定)・公開記念特番(20分予定)

<キャスト>
亀梨和也 深田恭子
<スタッフ>
原作:柳広司「ジョーカー・ゲーム」(角川文庫)
監督:入江悠 脚本:渡辺雄介 音楽:岩崎太整
配給:東宝 (C)2015「ジョーカー・ゲーム」製作委員会
発売元・販売元:株式会社バップ

---
久しぶりに「ジョーカー・ゲーム」のHPで、美しい次郎さんを観た ヾ(*≧∀≦)ノ゛

わぁ~~い♪
やっと次郎さんを独り占めできるのね?

あんなシーンやこんなシーンを、好きなだけ、いっぱい止めて観られるのね(笑)(どこ観る気?)
「眉目秀麗」という言葉は、亀のためにあると思うのよね。
そして「ジョーカー・ゲーム」の嘉藤次郎は、まさにその言葉を具現化した役だと思うの。

全編に端から端まで”ビジュアルコメンタリー”があるのね?
うわぁ~♪素敵☆
舞台挨拶の時のような、低い声の監督とハスキーな亀の声がまざり合う優しいコメンタリーになっているような気がする。
だって、本当に2人ともこの作品への愛を感じるから(*^_^*)

ん?ちょっと待って。
8月12日って?「青い種子」の上演中じゃないですかぁ--!
モードは賢治さんな時に、次郎さんがおうちに来ちゃうの?

やっほーい♪
でも、特典映像はすぐに観ると思うけど、きっと本編は9月13日の大千穐楽が終わってから観ると思うな。
賢治さんが終わってから(≧∇≦)

はぁ..
これで亀の作品は出そろったかな?来月からは、毎月連続で亀の作品のBlu-ray & DVDが発売されるの~♪

7/15(水)「バンクーバーの朝日」Blu-ray & DVD
8/12(水)「ジョーカー・ゲーム」Blu-ray & DVD
9/30(水)「セカンド・ラブ」Blu-ray & DVD

あ、”朝日”っていう文字以外は全部カタカナだ(@_@)ここでもKAT-TUNっぽい(笑)

そうそう「ジョーカー・ゲーム」は、どのショップで買うかで割り引き率も違うし、特典についてくる「ブラックノート風チケットケース」の色が違うからね。
気をつけて♪

やっぱりピンクも欲しいし、イメージ的には赤と黒でまとめたい感じもするよね♪
Blu-ray とDVDでショップを変えるのもいいね(^_−)−☆

いろいろと楽しみが増えてくるYOー♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「青い種子・・・」に向けて@ぴあ ( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 「たった2回」に続くコト。。o(^_-)O >>


コメント

こんにちは。こんにちは~。こんにちは~。

暑くなりましたね。汗をかく暑い夏は苦手です。
冬なら沢山着たり、動いていれば身体も暖まりますが…夏は、裸かになっても暑いし裸ではいられないし…

DVD,予約完了しました。亀担は出費が大変ですよね。DVDだけでも。 ジョーカーは息子の分も予約しました。息子は忙しくてジョーカー、映画館で1回しか見れてなくて、どうしても欲しいと。

楽しみ過ぎです。

次郎さん、最高ですよね。何処を切っても最高です。

こんな素敵な人、いないですよね(^-^)/

ライブも最高でしたね~。楽しかったし、やる度に凄さが増って…

DVD,早く欲しいです。あの楽しい時間をもう一度。 それまで雑誌で我慢します。


舞台…息子の名義と自分の名義で頑張りましたが、一口だけの当選でした。( p_q)エ-ン


一度だけでも行ければ、ですよね。

まだまだ楽しみがあり楽しみです。
アッ、ファンミは落選でした。やはりな~でした(笑)

舞台があるから、亀ちゃんに会えるからショックも少ないです。


今夜はタメ旅…楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


