プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジでゾクゾクするぜ!って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))@制作発表

♪待ち合わせ9P.M.
ピアスを揺らし たたずむ君をもう少し見ていよう
「会いたかった」と言わせたい Un~~♪

ええ、この歌大好き
「会いたかった」と言わせたい...ってすごくキュンとするよね? ヾ(*≧∀≦)ノ゛

作詞はmiwa*さんなんだねぇ。じゃぁ、きっと亀も好きだね(^-^)

◆「青い種子は太陽のなかにある」記者会見
木曜日に開催された制作会見

「ZERO」でも流れたね。
もちろん主役だから、センターに座っているんだけど....

つくづく、センターが似合う人だな...と。
左手には花(光希ちゃん)右手には大御所(蜷川さん)
後ろには、六平さん・松任谷さんも控えてくださって、そうそうたるメンバー。

はぁ...ほんとドキドキする(≧∇≦)

なんかね、えっとね。「ワクワク」とかじゃないの。
「ドキドキ」だって、いつものLIVEの前とかの「ドキドキ」じゃない。

「マジでゾクゾクするぜっ!」..って感じ?(笑)

風邪をひく前の悪寒に似ている感じの。
いや、良い意味だよ?ほんと♪ほんと♪

身体の芯が震える感じ...とでも言えば伝わるかな。

こんな「ドキドキ」「ワクワク」を全部包括した「ゾクゾク」感、他ではあまり経験できないと思うの。
そういう意味では、亀がLIVEで言うところの「新しい景色を一緒に見ましょう」ということに、ある意味当てはまるかもしれないね(^_-)

ほんとに亀はいろんなところへ連れてってくれるよね。
ありがとう。

ただ心配なのは、このままゾクゾクを続けていたら、8月まで持つかな?ってこと(笑)
オーチャードホールに、ちゃんとたどり着けるかしらん?

蜷川さんの亀の印象や取り組みについても、蜷川さんらしい言葉で表現していらして。

相変わらず、迫力もある。
病気などもされて、さらにやせていらしたようにも見えたし、失礼ながらご高齢でいらっしゃる。
けれど、やっぱり鋭い目と言葉には変わりはないね。

ああ、この目にさらされるのね。亀は。

亀も必要以上に緊張もしていなく、肩に力も入りすぎず。
リラックスしていて、とても良い印象でした(*^_^*)

亀:「はい、表面は柔らかいです(^^)」

ふふふ。
六平さんたちとお酒を飲んで、役者論を交わしてくれないかな?

松任谷さんとは、ぜひに音楽論を!
松任谷さん、KAT-TUNに曲を書いてくれないかしら?

「真夏の夜の夢」みたいな曲がいいなぁ。大好き♪

考えただけで、ワクワクする。
いろいろな経験をつんで、その世界の実力者のおじさまたちに囲まれている亀!って良いなぁ(^-^)
感性を磨いちゃってくださいな。

◆渋谷ビジョン
今週初めからだっけ?
駅前の大きなビジョンに「青い種子は太陽のなかにある」の告知をする亀梨さん

Bunkamura Magazineの表紙と同じ衣装だから、その時に撮影したのね。
先日の新聞も同じだったから、その日はスチールや第1弾取材だったのかも?

「渋谷スクランブル交差点を渡っているみなさん!
 こんにちは!亀梨和也です

Q:亀梨さんにとって渋谷とは?
亀:『憧れ~現実』
その憧れていた場所で、現実としてたたかうことができているこの時間を受け止めたいと思います。
オーチャードホールでお会いしましょう!」

「こんにちは」のところでは、きちんとお辞儀をする亀が、もう、ほんとに亀で(*^_^*)
ああいうビジョンって、「こんにちは」って笑顔でなのっているのが普通だと思うのよね。

そこが、ほら♪
亀梨和也よね?
グランドに入る時みたいなお辞儀☆

当たり前だけど、舞台って、お稽古もお芝居も”生”じゃない?
そして外部舞台

いよいよ”亀梨和也”の等身大で勝負できる時がキタ!って感じよね?

DA・KA・RA!

ゾクゾクするの ヾ(*≧∀≦)ノ゛



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「つーか、来て」んもーー。可愛いすぎるでしょ(≧∇≦) | ホーム | 「表面は柔らかいけど、この人は大変」そこがいいんですっ!(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。