プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「つーか、来て」んもーー。可愛いすぎるでしょ(≧∇≦)

昨日の夜から、たくさん雨が降りました。
いったいこの雨は止む時が来るの?と思うほどでした。
関東へ移っていったようですが、大丈夫でしたか?

紫陽花の色がきれいな季節になったね。

◆「上を向いて歩こう」@HANG OUT(6/6)
そら

朝、昼、夜...いつの時間帯でも空を見るのが好き。
オフィスもラッキーなことに空が大きく見える場所なので、一段落すると空や川、山の稜線を見たりして、PCで疲れた目を少し休めています(*^_^*)

空と海や川は、ずっと見ていられるよね(^_-)

亀ラジで話していた「空を見上げる効能」
ちょっと調べてみました。

もともと空を見上げることは、ストレス発散や気分転換には良いって、昔から言われているけど、そうはわかっていてもなかなか行動には移せなかったりするよね。

「脳内化学物質βエンドルフィン、ドーパミンが分泌されます」
「ストレスに強い扁桃体を活性化させてくれます。」
「明るい空の青色は副交感神経に作用して、脈拍や血圧を下げます。その結果体温も下げる効果があり、安定した状態に導いてくれ、人の心を冷静にします。」
「辛かった、悲しかった、疲れたという自分の体や心が自然の整った周波数に共鳴して、自然と気持ちも楽になるんです。」

メイン的にはこんな感じかな?いろんな効能があるのね。自然ってすごい。
要はドーパミン出て、ストレスに強くなって健康になるってことよね?
こうやって思うと、やっぱり人間ってさ、自然の中のひとつの動物で”生かされている”んだなって、思っちゃうねぇ。

一番好きだった効能は、これ ↓
「心に余裕があるときに、空を見るのではありません。空を見るから、心に余裕ができます。」

はいっ!心がけます(*^_^*)

◆「青い種子」舞台チケットにおおわらわ(笑)
みなさま、少しは落ち着きましたか?

FCの当落確認から、プレイガイドの先行電話抽選・申込み&確認
そして、この週末13日(土)には、電話申込み(先着順)があります。

えっと、ちょっと、ふぅ~。電話しすぎてクラクラしました(笑)
今回は外部舞台ということもあって、いつものように”ギリギリで~♪”じゃなくて、3ヶ月以上も前からの申込み。

少しづつ解禁になる情報に、わくわく。
こうなったのも、元はと言えば亀でしょ? ヾ(*≧∀≦)ノ゛

『こちらは一足先に夏に行われる舞台の準備が始まってます!
まだ、テンションが上がり過ぎないように(笑)
気をつけて過ごしています

是非、いらしてくださいっ!!
つーか、来て』

...と書いてあった亀マニュが、5月17日でした。

あれから、2週間。

ええ、最後のところでしょ?
「つーか、来て」

ぎゅっ!って(≧∇≦)
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅ------!って、なったよね?胸が。

んっとにね、もうね、ほんとにね。
亀のために生まれた言葉だと信じて疑わず、ここにも何度も書いた「いちいち可愛い」

なんなん?どぅしたん?
どないなん?これ?
そりゃ、関西弁も飛び出すよ?(笑)

はぁ...可愛すぎる..._| ̄|○

このさりげなく使う言葉のセンスとタイミング、そして短い!
絶対「小悪魔」じゃないとできない技だって!

亀がオトコで良かった。
いや、良かったのかは、不明だ。
だって、もしかして女性だったら世界の歴史を変えるぐらいの小悪魔になったかもしれないものね。嘉藤次郎風に(笑)

やややや!それが世界平和につながったかは、定かじゃないぞ?(どこまで行く?)


実際ね、タメ旅も副音声も放送のない地域にいて、すっごく残念だけど、逆に幸せかも?とも思うよ。
可愛い亀を見すぎないで済むもん。
心臓がバクバクしないでいいもん。

やー、結局は、救済してもらって後からそうなるから、一緒か(笑)

ふぅ~♪困っちゃうなぁ~~♪(?)

無謀に140km目指しちゃう...てか、「それでいきましょう!」って言っちゃう亀が大好きだよ(*^_^*)


空も海も風も...大自然も、大好きだけど。

私たちには、亀が楽しそうに笑っている声や笑顔を見るのが一番のパワーだったり、ストレス発散だったりすると思うわけです。
結論は、そこ!(笑)

ん?

どなたか、異議のある方はいらっしゃる?
挙手をお願いしま~~~す(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 梅雨の中、とりとめのないことですけども?(≧∇≦) | ホーム | マジでゾクゾクするぜ!って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))@制作発表 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。