プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


梅雨の中、とりとめのないことですけども?(≧∇≦)

梅雨だねぇ。
よく降るね。

暑くなったり寒くなったり、体調管理が大変!
気をつけてね。

◆タメ旅ロケ
おとついは、秋田、そこから山形?
なんとなく食べ物がいっぱいの情報だったけど、大丈夫?

ちゃくちゃくと地方に飛んでロケを精力的にするKAT-TUN

取材を聞きつけて集まってくるギャラリーに囲まれているKAT-TUNが好き(*^_^*)
だって、ほらぁ。
「怖い、お兄ちゃん」だったでしょ?

ニコニコしてて、わちゃわちゃしてて、ぎゃははって笑いあってて(≧∇≦)
取材した方々には「まじめで礼儀正しい、普通のお兄ちゃんだったよ?」って言われるのがうれしい。

それでもステージに立てば、普通のお兄ちゃんじゃないことも知ってるしね(^_-)☆

忙しいと思うけど、頑張って♪

◆バックダンサーKAT-TUN♪
昨日ね、少クラプレミアムのKinKi Kidsゲストの回観てたの。

本当に緊張する4人と、すでに大御所感満載のKinKiの2人のコントラスト

亀なんか、背筋ぴーんだし、ゆっちの緊張がこちらにも伝わってきそうだし、たっちゃんは振られたらくい気味にお返事しているし(笑)
淳之は遠いからか、乗り出すように前に出ているし(笑)
光ちゃんからダンスを誉められて良かったね。ゆっちも頑張って~~(^^)/

剛くんに「離さないで愛」シングルカットとPV作成の許可願いの電話のエピソード
何回聞いても、好き(≧∇≦)

亀:「あの-、勝手に(離さないで愛の)PVみたいなものを作っても、いいですか?(剛快諾)ありがとうございます。失礼しますっ」

絶対「失礼します」のとこ、携帯に向かってお辞儀しているよね?ね?ね?(≧∇≦)

KinKiの2人って、本当になんかすごいわ~。決して先輩風もしないし、横柄でもない。丁寧なのにオーラが違うっていうか。
それだけ大変だったってことよね、きっと。

人気にあぐらをかいて、楽して努力もしないで、いろなんなことに気がつかないで、ぼやぼやしていたら絶対身に付かないオーラだと思うの。

まぁ、そういう人は厳しい世界に残れてないと思うけれども。

ヒガシが言った「崇高な精神にしか、ファンはつかないよ」っていう言葉が身につまされるね。本当にジワジワ来る。
「3年周期でファンが変わってくる。 その周期ごとに、新しいファン層を開拓しなければならない。 そして、その開拓には崇高な精神が必要だ。 なぜなら、崇高な精神にしか、ファンはつかないから。」

この言葉、すごく重い。
そういう意味でもこの9周年は、3年の倍数でもあるね。
KAT-TUNにとって正念場だよね。

そして「今のKAT-TUNが一番揃ってるダンス」と淳之が太鼓判推すKinKiのバックダンサーKAT-TUN。
スキスキスキスキスキスキ💕

光:「活躍してるKAT-TUNがバックで踊ってくれるって、僕等も緊張するね」
ありがとう、光ちゃん…。・°°・(>_<)・°°・。

Jrの時みたいに、ガムシャラに踊るKAT-TUN。
本当に大好き(≧∇≦)

◆「中丸のページ」遅延の巻
ね?

どうしたの?
最近、「中丸のページ」ずっと遅れるよね?

んで、更新されたら、ちゃんと更新日の日付でじゃ---んって載ってる(@_@)

あんなにキチンとしていたゆっちが...って。ど----したの---?ってなる。

順番が早くなって1ヶ月に1回まわってくるマニュアルもスキップしちゃう人もいるし(大泣)
「忘れててファンに言われて気がついた」って更新していた人もいる。

ちょっと残念だね。
悲しいね(/_;)

どれだけ私たちが待っているか。
月に1回、週に1回(私たちのところは放送ないけど)会えたとしても、直接伝わる言葉でのマニュアルは、別のものでとても大切。

すごくすごく待っている。
ちゃんとマニュアルだって。
「中丸のページ」だって。
「淳之介田口の話」だって、すごくすご---く楽しみに待っている(≧∇≦)

もしかしたら、アップする写真のせいかもしれないし...以前、写真だけ22時以降に表示とか、あったよね?
事務所の担当がなにか原因かもしれない。

...でも、やっぱりちょっと遅れすぎかな。

ちゃんと、やっていこうよ。
いろいろあると思うんだけどね。

忙しい中だと思うけど、首をなが~~くして待っている私たちの気持ちにもできるだけ、応えてほしいと思いますっ(^-^)

さぁ~せんっ!(^-^)(白目)(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 可愛い亀が通りすぎる週末...... | ホーム | 「つーか、来て」んもーー。可愛いすぎるでしょ(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


