プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い亀が通りすぎる週末......

梅雨のあいま...
みたいなこの週末

気温も高くなくて、そこそこ晴れてて風が涼しくて。
気持ちの良い休日でした。

なかなかゆっくりはできなかったけど、山の中で空気をいっぱい吸ったら気持ちよかったです(*^_^*)

◆亀ラジ
今回はメールのお料理と曲の紹介でおわっちゃったね。
でも土曜日に亀の声が聞こえて来るってそれだけで幸せ(*^_^*)

今、募集中の「KAT-TUNカクベツNo.1」は
『自分の結婚式で流したいKAT-TUN曲』
カクベツ

メール送ってみようっと♪
みなさんも、ぜひに \(^o^)/

◆亀マニュ
日曜日の定刻...と言いたくなる時間のUp
可愛いマニュアルを、ありがとう

(^^)

『いよいよ、舞台の稽古も始まり、新しいことがたくさん動き出してます。』
『やることがたくさんありますが、充実した時間になればなぁ-と、、、、 気合い入れてやってきやす』

亀がいつも書く『きやす』東京弁だよね?可愛いー♪
みんなの懐から、ハイフンの港から、「行ってくるよ」って感じで好きなんだ。
細かいことだけど(≧∇≦)

歌のレッスンが5日から始まっているんだよね?
どんな感じかしら♪

順調なのかな?
順調なんだろうね(^_-)

共演するマルシアさんが「(青い種子の)台本が届いた」って週末(6/13)につぶやいていらしたね。
ってことは、亀の手元にも届いていると...

蜷川さんいわく「(最初の脚本は)最低だった」ってことだから、そこに演出を加えているわけよね?
お約束の長セリフがちりばめてあるかしら?

覚えるの大変ね。
がんばってね。楽しみに待っているから。

しかし...
『梅雨ってなんだか眠くなる』ってのは、初めて聞いたような気がする...そう?(@_@)
お天気が曇っていて、眠い明るさになるのかな?
亀って、子どもみたいでおもしろ~~い(≧∇≦)(おい)

◆Going!
ん?んんんんんんんん----(@_@)
大河ドラマ観ているのかと思った(笑)

髪型がだんだんお姫様になっている..(笑)
亀....

左側がずいぶん伸びたよね?先週よりも?え?どういうこと?
亀の髪って、ほんとに変幻自在じゃない?

また来週違う感じになってそう ヾ(*≧∀≦)ノ゛

明るいグレーのスーツが似合って。
「みんな浅い」での答え的中に照れて。

はぁ...かーいーーー♪

確かに剛速球プロジェクトの球速140kmは、ぶっちゃけ無理だと思うよ。
いくら亀の身体能力が素晴らしくても。

でも、それに向かって努力する亀が好き(*^_^*)

いろんな投手から取材して、ヒントを教えてもらったら、それがもしかしたら野球少年の参考になるかもしれない。
一生懸命に、真剣に学ぼうとする姿勢の亀なら、いろんな人がもったいぶらずにヒントを教えてくれると思うのね。

そこがきっと、制作者側の意図でもあると思うんだけどね(^_-)

だから、本当に野球少年に学んでほしいところは、その亀の”取り組む姿勢”なんだけどな。
わっかるかな~♪

ドミニカの子どもたち。

子どもって、目がキラキラしているでしょ?
ああ、希望って、夢ってここにあるんだなぁ...って思う映像だよね。

そんな中に亀がいて、同じようにキラッキラの瞳で、くったくのない笑顔で笑っている。
バク転、良かったね。亀好きな「きゃー💕」だったね(≧∇≦)

すごくたくさんのことをくぐり抜けてきているはずなのに。
子ども達と同じ笑顔ができるってことに驚いたりする。


本当に「愛されるために生まれてきた人なんだな」ってことを、こういうところでも、また改めて実感するわけですね。

ありがとう。
亀....



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀たん、プチトマト食べようよ(≧∇≦) | ホーム | 梅雨の中、とりとめのないことですけども?(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。