プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀たん、プチトマト食べようよ(≧∇≦)

ん?呼んだ?(振り向きざま)


20150625205937b4f.jpg

あれ?
呼んでない?

なんか「ファンミに当選していないひと~~♪」って呼ばれたような気がしてさっ。

静かに厳(おごそ)かに速やかに...受け取りました「スペシャルコンテンツ」権利。
まぁ、今回はやっぱり「残念賞」って感じでもいいかな?
ん。やっぱ、そこは「残念賞」でいいよね?
だって、もっとスペシャルな4人に会えないんだもんね(大泣)

「落選コードでログインなんて言われても、どれとどれを組み合わせて申込みしたかなんて、わかんないも--ん」って思ってた。
メールが来たら、とっても親切に書いてあった(@_@)
ひとつ、ひとつ。

なんて親切なんだ
ありがとう(;_;)

たまに更新されるWebメッセージみたいに4人で並ぶKAT-TUN。

いつも通り役割分担があって、リラックスしている4人だ(*^_^*)
ゆっち:「この度は、「KISS KISS KISS」をお買い上げいただきましてありがとうございます。サマーミーティングにご応募いただいいましたが、残念ながら外れたということで、せめてもの気持ちで、そのためだけに映像を撮っているということで、、」
その間にもジュンノが「ごめんね、ごめんねー♪」とか言ってるし。
マジメな顔の亀梨さんは声が低いし(≧∇≦)

裏話的なお話ってことで、ケータリングやリハのお話も。
LIVE前には食事を摂らない亀たんが終わってから覗いたら、サラダが(残っている)プチトマトだらけで、食べられなかったと。あはは。

満を持して、、、と思いきや、このタイミングで淳之のダジャレ的映像紹介で、固まる空気もお約束 ヾ(*≧∀≦)ノ゙

そこから微妙な空気感のまま、LIVE映像へ
まぁ、そんな感じ?(笑)

LIVE映像とで全体で8分弱ぐらいかな?

カット割りはWSっぽいんだけど、映像がすごく綺麗。
これがこのままDVDになるのね?
マルチアングルって言ってたよね?

楽しみだなぁ~。
早く出してくれればいいのにね。

たぶん...たぶんだよ?
ファンミに行くみんなは、これのもっと長いVer.が見られるんじゃないか...と思う。
だから、期待しておいてね\(^o^)/

この間の少年倶楽部プレミアムでも流れたね(^_-)☆
DVD映像は、きっと編集中なんだろう。

アングル大事~~~♪

4人のダンスが大好きだから、ダンスも引きでみたいし。
でも、バラバラなのが許せないトコもあったりするし(笑)

歌ってないと、もっといやだし(おいおい)

亀のダンスも観たいし、淳之のダンスも観たい!


あのムービングのquarterの4色の設定。
真ん中には蝶番のようなハイフンをかたどった長方形。そしてハイフンカラーと言われるホワイトの照明

それは、メインステージ正面にも作ってあって、「春夏秋冬」をあの中で、階段をのぼったり降りたりしながら歌った演出も大好き。

「RAY」♪の衝撃が大きすぎて、ぶっとんじゃった「Dead or Alive」(笑)

ああああ、語り出したら止まらないってば---♪

はふん。


梅雨とは言え、ここんとこ雨が降らない。
降りそうで、降らない(笑)

お洗濯物を室内に干すのが嫌いな私としては、いつ雨が降るかドキドキでお仕事してます(笑)

22日は夏至でしたね。早っ!
いよいよ、夏が来ますね(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「若(亀)--!ヤりすぎはいけませぬことよ」( ̄▽ ̄) | ホーム | 可愛い亀が通りすぎる週末...... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。