プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「若(亀)--!ヤりすぎはいけませぬことよ」( ̄▽ ̄)

今日はよく晴れました♪

大阪での「KISS KISS KISS」ファンミは無事(?)に終わった模様です(笑)
当日の朝、すごく良いお天気だったのに、開場時間が近づいたら曇って来ました。小雨も少しパラついたのかな?

KAT-TUNにぴったりのお天気です(笑)(おい)
ハイフンのみんなが雨に濡れなくてよかった。
場所的には、歩くとちょっと距離がある会場だったからね。

中丸くんが「ファンミの様子をSNSとかに書いちゃダメ」って言ったとか、「いや、あれはフリだ」とかでもう大変(笑)

とにかく、とても楽しいファンミだったようで、何よりでした(*^_^*)

来月は東京だね。
グッズもあるようで、行かれる人は楽しみだね♪

今回のファンミについても、内容お土産についても、いろいろな意見があるようですが、なんかもう...「KAT-TUNの好きにさせてやって」って思うよ(笑)

◆過ぎたるは及ばざるがごとし
「ヤりすぎは、いけませぬことよ」
ちょっとね、ごめんなさい。言葉のセレクトがお上品じゃなくて(笑)

ああ、なんのこと?ってね。
えっと、まずはポポロですかね?

雑誌も忘れないで購入するのがやっとで、なんのコンセプトなのか、何かの番宣なのかもちっとも把握してなくて、やっとおうちで開いたポポロ

「は?(@_@)」
ってなった。

ん?なんない?なんなかった?

書生さん風の衣装
着物の中に、スタンドカラーの綿シャツ。そして袴と草履

ふむふむ。

話がちょっと飛ぶけど、この間、健(佐藤)くんのアイスのCMが、浴衣きて座ってて...って亀の「午後の紅茶」のCMにそっくりだって言われてたね。お風呂でのCMもカブってるって(笑)
そうじゃなくても、顔も似ているって言われているのに、今度は亀が「天皇の料理番」だっけ?
あの健にそっくりな衣装って---!
明らかに賢治の衣装ではない(笑)
これは編集者の人が狙っているのかしら?

まぁ、私は亀と健は特に似ているとは思わないけどね(^_-)
身体付きは似ているのかな?
でも、絶対的に違うのは「瞳」

そうそう、それでね、椅子に足をのせて開いているわけですよね?
そして、もう”亀の十八番”と言っても過言じゃないと思われる”流し目”それも右への(≧∇≦)

そしてそして、舌ぺろ

そうですよ!ここですよ!
このシチュエーションで「舌ぺろ」はないでしょ?あーた(誰)

レトロな照明にうかぶ、ロマンティックと言いますか..(笑)
メランコリックと言いますか...イデオロギー的な...

そこで、舌ぺろは---!
犯罪レベルでしょ---?(笑)

まぁ、何が言いたいかといいますと、最近quarterのLIVE映像なども、落選者用VIDEOや少プレやで観る回数も多いので、ここんとこ、常に(言い過ぎ)亀の舌ぺろを、ず~~~~~と観ているような気がするんですよ。

だからね、ちょっと若さま(亀)
それじゃなくても、特にまた最近、色気だだ漏れですから!

それ以上に、どーっと大放出しないで下さいよ!っと。
そこは流し目だけで充分ですからね?


いや、そうです!
好きです。大好きですよ!間違いないです!!!!

しか---しっ!

安売りをしてはいけません!

プレミアつけといてくださいよ。
「オレの”舌ぺろ”観たかったら、LIVEに来いよ」ぐらいの勢いでいてくださいよ。

これからある音楽番組でも、きっとやっちゃう(>_<)
来月の少プレのSHOWでも、きっとやっちゃう(>_<)

...やっちゃう...よね?


はぁ..._| ̄|○



でもさ、それやっちゃう、サービス精神旺盛な亀が好きなんだけどさ ヾ(*≧∀≦)ノ゛


まぁ、アレだよね。(世間話)
結局さ、亀にヤられっぱなし...っていう状況が続いている...ってことだよね(笑)


なんだ---♪
幸せなのか----♪(単純)

...もっと体力つけなくっちゃ(笑)
(すでに充分)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ちょっとだけ、、、よ(笑)


2015062902115715e.jpg


ね?(≧∇≦)


<< 七夕に彦星に会えなかったお話☆ | ホーム | 亀たん、プチトマト食べようよ(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。

こちら関東は朝、寒かった?です。 今は太陽が出ていますが…
何か不安定ですよね?
こんな時は体調がおかしくなる?ので、気をつけないと、ですね。
ファンミ、ずっと行けそうもありませんが、諦めません(笑)亀ちゃんに近くで会うまでは(笑)と言いながらファンミ申し込みも今回が初めて?突然では、無理?なので。

ファンミ、とにかく、あまり度を越した接触がなければ良いです。

ファンミ当選より、売り上げ一位の為に頑張ります。

健君…私、亀ちゃんオンリーなのであまり思わないのですが。でも主人が天皇の料理番を見ていて、私もついでに見てますが。

先々週くらいの健君を見て、亀梨に似てる、亀梨に似てると主人が連発してました(笑)
見ましたら、髪型が本当に似てました(笑)世間一般でもたまに言われている?くらいだから、見えなくもないのかも。見た目だけは。
沢山男性は芸能人はいますが
私には亀ちゃんが一番です(*^-')b

他の人には何の感情もないし、普通に見れます(笑)

タメ旅…お休みが長くて、慣れって恐いですね。前はなかったのだから平気なはずなのに。欲が出てもっともっとと思ってしまいますよね。

それでも地上波での番組が欲しいですよね。
4人の良さが解らない人達、どうかしてるぜ!?な思いです。

とにかく亀ちゃんの舞台が楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


