プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「約束」のデキるオトコ

今月号がもう発売されると言うのに...
いつも真っ正面から取り組みたすぎるテーマである。うむ...

VOL.50 「約束」
~「一時の約束を果たすより、その先も男気を保ち続けることが大切だと思う」

☆「毎日電話するよ」という約束は守れないけど、「オレのことを好きになってくれたことは、永遠に後悔させない」ということは約束できるオトコ

久しぶりの東京ドームライブ後の取材
『KAT-TUNは4人』という事実を真摯に受け止め、それをアピールし、作り上げた世界を会場に集まったファンに魅せてくれた。

「KAT-TUNならではのステージを極めたい気持ちは強くあった」 が!
それよりも優先したかったのは、ハイフン、みんなのために「恋人へサプライズプレゼントを贈るような気持ちで作った」記念すべき東京ドーム公演30回目
「10周年もこういう機会をつくりたいと思ったし、いや、必ず作るって約束するよ。」

2回公演。幸せなことに2回観ることができた。
いつもどおりちゃんと天井からも観た(笑)

水平と垂直、高低をもいれたステージ構成や、前LIVEよりもさらに洗練されたレーザー光線や火、煙を使った演出。
ひと言で言うなら...素晴らしかったです。
ありがとう。

きっとみんなの心にKAT-TUNからのメッセージがしっかり伝わっていると思うよ(*^_^*)

☆約束
「守れない約束はしたくないから、極力、約束しないっていうのもある」

とても正直。

「恋愛=結婚」っていうのもわかる。
恋愛の延長線上に結婚があるのは当然だと思うから。

「結婚を約束できない人とは恋愛はしない」なんて、私は考えられない。じゃあ、結婚ってなに?ってなるから。
そのまま好きで、ずっと一緒にいたいと思うから結婚するんじゃないの?

今はこんなに好きだけど、もしかしたら気持ちが変わるかもしれない。
それは誰にもわからないもの。

結婚しちゃっても、好きじゃなくなるかもしれない。
確かに亀の言うように結婚は決してゴールじゃないと思う。

だから、亀の考えには、めちゃくちゃ同意\(^ ^)/

「たぶん、オレにとっての”約束”って、もっと重みがある。本質的、永続的なものなんだよね」
そのひとつの一過点の”約束”ではなく、もっと長いスパンにおける”約束”ということなんだろうね。

「ファンのみんなに対してもそう。10年後の自分が何をしているかは約束できない。いろいろ楽しんでもらったり、時にはがっかりさせちゃうこともあるかもしれない。それでも、オレのことを好きになってくれたことは、永遠に後悔させない(笑)それだけは約束するよ」

「来年もLIVEをやるよ!」という近い将来の約束。
きっとおおよそ決まっているんだろう。だって10周年だからね。期待しているよ(^_-)☆

「なにをしているかわからない」と言いながら、「永遠に後悔はさせない」と壮大な約束をするあたり、”THE 亀梨和也”なんだろうね。
そういうトコ、大好きだ(*^_^*)

そして、きっとその約束は守られる...と本気で思うよ。うん。

◆SHOT
大きなSHOTでは、客席の通路で足を組み、こちらを観る。

--良い表情だなぁ...(盲目)

その角に小さく、メインステのロゴ前。下からちょうど天井席を見上げるているような角度であごを上げている横顔ショット。
リハ中のショットかな?

--総客数5万5千人の大きな会場を操る亀が、こんなに小さいんだ...と少しショック。
それと同時に、あんなにたくさんの観客を一瞬にして、巻き込めるんだ--!という驚き。

そして、それが愛しいギャップとなり、ギュッと抱きしめたくなる...から、困る(笑)


「毎日の密度が濃い過ぎて、昨日のことすら忘れちゃってるから」前の日のことなんて覚えてない。

そうなんだろうなぁ。
舞台のお稽古だけでも、大変だと思うのに他のお仕事もあるものね。

いつでも目の前の仕事に全力で。
でも、その先にも目を向けることができるようになった....あなたも29才

舞台のお稽古は、とてもキツいと思うけど、立派な劇場で、希有な才能の演出家と原作者と音楽家と。
大変だけど、すごく幸せなんじゃないかな?と思います。

体調管理に気をつけて、がんばってね(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「青」にもいろいろあるよね(*^_^*) | ホーム | 七夕に彦星に会えなかったお話☆ >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。

いや~暑いですね~(>_<)

用事がない以外はエアコンの部屋から出たくありません。(笑)

MAQUIA、午前中に届きました。 今回も良いです。
約束…基本的に、私は亀ちゃんの発する言葉しか信じないのですが…

約束しても、状況により、不可能な場合もありますが、取りあえずは、臨機応変にしていきたいなと思っています。

これからも最終的には、亀ちゃんの言葉だけを信じて着いて行くのだろうな~と思います。

いつも亀ちゃんが言ってくれてます、これからも、いろいろな景色を…と。

楽しみです。ただ、亀ちゃん達の頑張りにみあった状況になると?いいな?と、露出とか?思います。

とにかく、応援するのみです(^-^)b

暑いです。お身体に気をつけて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


