プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不安が原動力」アスリートだね(^_−)−☆@TVfan

毎日暑いね。
夏だね。日本の夏。

今朝の空はとても高くて、田舎の夏の空が懐かしくなりました。
子どもの頃の夏休みの朝ね。
ラジオ体操に行くのめんどっちかったな--。なんでか毎日だったもんなー。

◆TVfan
久々に、息が止まるかと思いました(/o\)

亀を好きになって、まさに”垂涎”と表現するような、彼の一瞬を切り取った山ほどショットを見てきた。
どれも素敵で、大好きな亀がそこに。

だから、もうそろそろ慣れてきてもいいんじゃないか?って、わりと本気で思う(笑)

ここんとこ連続で発売されている賢治なる亀の雑誌のそれぞれも、すごく素敵。
「ああ、賢治になっていってるなぁ」とも感じる。
テキストもいつもながら秀逸。正直でいてTPOも守られている。
表紙だけでも、全部ならべてみると壮観な亀がそこにいて、ちょー幸せ(ハート)ってなる(*^.^)ノ

でも、でも、それを差し引いても、今回のTVfanの亀は、息を飲んだ。

お友達からの写メだったんだけど、不覚にもデスクで見てしまった(笑)
「うっ!」ってなったもんねぇ。

この感覚、ちょっと久しぶり(笑)
楽しい&幸せ。
ぷぷぷぷ。亀、ありがとう。

残業帰りに必死で本屋さんへ走り込み、やっとGETしたのに、その後ふらりと寄ったコンビニにもあった(@_@)
あらららら。
まぁ、そういうこともあるよね(^_-)

☆SHOT
賢治な亀だけど、なんだかこの亀は違う。
テキストもずいぶんリラックスなVer.だった。

いつもどおりの期待に応える亀へのリクエストはどんなだったんだろう。
亀にしては、とりたてて変わった衣装でもない。
黒のジャケット+タンクトップ+黒パンツ
ストレートに仕上げた髪に、まっすぐな瞳

まっすぐにこちらを見つめる瞳が違う感じ。
瞳の色が違う?

ジャケットを肩に担ぐショットは、きっとおめかしした賢治
賢治のオーラを身につけた?
いつもの亀なのに、いつもの亀じゃない...

きゅっとしてきりっとして。
一瞬怖そうだけど、雰囲気は柔らかくて。
瞳の奥に熱と影が同居していて。

はぁ...
ダメだ...
大好きだ...

☆TEXT
「ターニングポイントにしなきゃいけない作品」

実のところ、私にはとても蜷川さんのお稽古の指導に不安があったの...
さすがだね、ええ。ここはやはり「さすが、亀梨さん」と言わせていただきましょうかね。

年上キラーの亀にかかると蜷川さんもニコニコになっちゃう...とはいかない?
無意識なのか確信犯なのか、まだ明確になっていないけど(笑)
相手の懐に入るのが天才的に巧い亀梨さんとしては、蜷川さんは特別難易度が高いとは思えないんだよねぇ。

まぁ、亀が懐に入ろうとするのは、亀が信用することが条件だから、そこは大丈夫。

蜷川さんに全身を預けているようで、実のところはそうでもなくて。
でも、真摯に真面目に必死に取り組んで、たくさんのことを吸収している。そんな感じだね。

亀は、いつでも成長していたい人だから、ダメだしや叱咤は好きだと思うんだ。
信頼している人からのダメだしは、心地良いんだろうなぁ(^-^)

そして、もしかしてそれは蜷川さんも一緒かも?(^_-)

「この作品にかけているので。
自分の人生にとって、ターニングポイントにしなきゃいけないものだと思って挑んでいます」

☆不安
亀は、早く舞台が始まれば良いと思ってるかな?
自信を持って板の上に座長として立つための道のりを納得いくまで努力をしてから。
スポーツでも「練習は裏切らない」ってことを知っている強み。

『「あ~、明日不安だな」って思いながら、何もしないやつはバカでしょ?(笑)
それはどこの世界も一緒なんじゃないかな?』

共演者やスタッフも、すでに頼りがいのある若い座長に期待してくれているかな。
配役発表があった時は少々不安だったかもしれないけれど(笑)

きっとそこは、ギャップを持って(笑)みなさんの期待に応えていくんだろうな。

それってちょっと、気持ち良い(*^_^*)

『不安がある種の原動力になっている。』

”初めてずくしの挑戦の場におかれている亀梨和也”を楽しんでいるんだろう。
それができる人だ。

そして、それを俯瞰している亀のセリフだね(^_-)☆

ねぇ、亀
それって...やっぱり...
『青い種子』と『種』ってかかってる?

(笑)

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「1582」の日(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 「青」にもいろいろあるよね(*^_^*) >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。

本当に暑いですね~。
それでも食欲は変わらずです。 (笑)

基本的に私はテキスト重視なのですが、毎回、写真もテキストも満足ですが…

今回のお気に入りは、テキストの

知らん、オレも分からん(笑)
のところです。
何か新鮮でキュンキュンします。

黒タンク亀ちゃんも最高ですし、大満足です。
雑誌購入、控えようかなと思ったりしますが、絶対に無理ですね。(笑)


全部欲しくなりますね。

熱中症には気をつけたいですね。(^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。