プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気温も瞳も暑い(熱い)!(((o(*゚▽゚*)o))) 芥川さん、、、

ちぃ~っす♪

毎日暑いね。
暑すぎるよね?

もっと昔ってさ、暑くて良いお天気が続くと、ざ~~っと夕立が降って、さぁっと涼しくなってたような気がする。
みんなお部屋の中でクーラーを使うから、熱気ばっかり外に出すことになってねぇ...緑も少なくなっているし、困ったものだね。

夕立が降らないかなぁ...
植物のお水やりが省けるんだけどなぁ...(そこか 笑)

なんだっけ?
オリンピック種目に野球が復活させよう!のCMでの亀も素敵だし(≧∇≦)
ゆっちの死体役は来週..と φ(^∇^ )

それから...今夜は国営放送のナビゲーターだよね♪

ついていくのに、もう必死っ!

◆オーチャードホール
とうとう今日からは、オーチャードホールでお稽古が始まるのね。
共演者の方もドキドキの様子。

私も行ったことなくて、座席表を眺めているだけだけど、確かに広い!
舞台に立つともっと広いんだろうなぁ。
最初の記者会見の時、蜷川さんが「この空間をどう埋めて奥まで届けるか、ものすごく困難で大事な仕事だと思っています。」とおっしゃっていた通り、どうやって空気の振動を、息吹を、伝えてくれるのかすごく期待しています。

◆芥川龍之介
akuta

...に似てる(笑)
これ、最初に思って、ずっと書きたかったんだけど...

ねぇ、そう思った人、いなかった?
ポスターのビジュアルを見た瞬間!

そう思ったよ...ね?
髪型もポーズも似ているんだけど、それだけじゃなくて...
なんていうか、亀の方が瞳が鋭いんだけど、その時代感?

時代のひずみを引き裂くようなまなざし?
ちょっと畏れ多いかしら?

今頃~~な感じになっちゃったけど、似てないかな?
kame


やっぱり...?(笑)

この目が好きなんだよね。
ひたむきで、純粋で社会に対する抵抗心もあって。
そして何より目の温度が熱い。

終戦後の混乱期には、きっとこんな目をした青年がたくさんいたんだろうな、と思わせる。

「目の演技」ができる俳優はたくさんいると思うけど、目の温度を変えれる役者は、そういないと思うんだ。
ゆっくり書きたいテーマです(^o^)/

先日のGoing!
またまた襟足が短くなって、だんだん賢治になって行く。

ポスターの撮影風景を雑誌が撮ってくれてたよね。
アイドル誌とは違う趣のスタッフ・カメラマンたち。

一瞬にして60年代の青年になるんだもんね(^_-)
絶賛だったものね。

それが、いよいよ本番になっていく...

お稽古も順調のようだし、ちゃんと蜷川組の中でも存在感満載のようだし、他の人のようにこてんぱんにもヤられていない心臓もアピールしているようだし♪
QLAPに続き、シアターガイドのお稽古の様子も、緊張感の中に笑顔もあって、とっても素敵なキャストだった(*^_^*)

どんな風にまれに見る傾斜のついた板の上で、魅せてくれるんだろう...

わくわくが、ぎゅーーんと押し寄せて来てるよ~~ ヾ(*≧∀≦)ノ゛


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「青い種子は太陽のなかにある」いよいよ幕が上がります(^o^)/ | ホーム | 「1582」の日(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。