プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUZUKIさま ありがとうございました

ちぃ~~す♪

今日は、すっかり秋のような気温です。ここんとこ雨もよく降るね。
暑かった夏も終わりかなぁ...と、来週はまた暑さがぶり返してくるそうで、まだまだ油断は禁物ですっ!

◆SUZUKI SOLIO
さて、昨日初めてTOKIO兄さんの「SUZUKI SOLIO」のCMを見ました。
元気いっぱいのお兄さん達らしい、わちゃわちゃで明るくて楽しそうなCMでした。
(*^_^*)

CM契約についての巷の噂から、とうとうこうやって新CMを見る日が来て、しみじみ思うわけです。

『SUZUKI様、本当にありがとうございましたm(_ _)m』って。

”SOLIOは5人乗り”

KAT-TUNが5人で新スタートを切ったタイミングで、いただいたお話。2010年12月から2015年月の長きに渡って56ヶ月、足かけ6年です。
たくさんの素敵なCMも作っていただきました。

KAT-TUNはいろいろありすぎて、4人なった後はとても不安でした。ご迷惑をおかけしたことでしょう。
SUZUKI様の期待に応える気持ちはいっぱいなのに、メンバーが減って、ご迷惑をおかけするという結果が本人たちも納得できなかったと思います。
なので、引き続き、キャスティングしていただいてとてもうれしかったです。
それはSUZUKI様に、無言だけど、すんごく大きな心で応援していただいているような気持ちになってあったかい気持ちになりました。
ありがとうございました。

KAT-TUNで作っていただいたCMは、どれもこれもかっこよくて、ほれぼれするできあがりでした。
クリスマスVerも、好きだったなぁ。クリスタルなツリーも綺麗でした。
LIVE仕様のものにも、「きゃ---!」ってなったし、スタイリッシュな「BLACK & WHITE」も ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ひとりひとりがそれぞれにセリフを言い、アップになり、長いVerでラストに亀の拳がバックライトに浮かびあがるのも、大好きでした。
ほのぼのとネッシー?を見つけたり(≧∇≦)
沖縄でのショットも、夏らしくて好きでした。
「着る、バンディット」も、ほんとKAT-TUNにしかできないCMだと思いました。

本当に本当に、ぜひとも!KAT-TUNのPV監督へお招きしたい方々ばかりでした。

亀梨さんにいたっては、ソロのCMもいただき、ありがとうございました。
「楽しい(≧∇≦)」も可愛かったし、
「いいんじゃない?勘違いしても?」は、悶えましたねぇ~(^-^)
たぶん、これからも言い伝えられていくのかもしれません(笑)

そうそう、六本木の期間限定Caféにも行けました。

KAT-TUNは、SOLIO売上げとSUZUKi様の企業イメージ向上に貢献できたでしょうか?

嘘のつけないヤツらで、すいませんm(_ _)m
でも、だからこそ誠心誠意であったと思います。


本当に心から、感謝しています。
そして、また、どうかご縁がありますよう、祈っております。

ありがとうございました、そして、よろしくお願いしますm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 待ってました!quarter LIVE DVD ばんざーい(^o^)/ | ホーム | 誇らしい座長です(^o^)/「青い種子は太陽のなかにある」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。