プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀梨和也の魅力、、、のカケラ

ふぅ...

あのね...

いっぱい賢治を堪能した分、馬車馬のように働こうと思っています。

います...けど!

ダ-----っ!って、お仕事を片づけてると(つもり)...
どこからか、♪たまげたもんだよ たまげたもんだよ~♪って、聞こえてきて、そのまま頭の中でぐるぐるとスラムの人たちが踊り出すんですよ(笑)

これは、賢治Lossで寂しいはずなのに、楽しいのか(歌もね)寂しいのか、わかんなくなってくるぅ~~(≧∇≦)

..かと思うと♪私はマリー~♪ってフレーズも出てくるし....

ねぇ、どうしたら良いと思う?

(笑)

あげくには...
♪この舟はぁ~~~♪って歌出す始末(エレベータの中にひとりの時限定)この歌、本当に大好き♪

ううう..誰か、救って!
てか、もう私を舞台に出して!(笑)(うそ)

あの、耳に足がある(だっけ?)オブジェの中なら入れるんじゃないかと思うのよね。(無理)

◆亀梨和也の魅力
☆かぶらない
まぁ...こんな壮大なタイトルをつけたって、ひとつひとつを書き連ねても、徹夜作業になると思うし、何よりきっとスペースが足りないと思う。
それに、言葉が足りないだろうし、表現力にも不安がある(笑)
そうなると、余計に伝わらないことも想定内だ。

本当にね、なにかイベントがある度に、いつも思うこと。
いつもだから「いつも書いてるじゃん?」って思われるかもしれないけれど。

こうやってイベントがあると、幸せなことにいろんな...いわるゆ亀担にお会いするチャンスがあって。
そうすると趣味趣向をこらした素敵なお土産をいただくこともあったりするわけです。
ありがとうございますm(_ _)m

それが、本当に多岐多種に渡っていて、みんなのアイデアもそれぞれバラエティに富んでいて、本当に素晴らしい。
小さなものや、いただく写真だったりシールにしたものだったりも全部違う亀だ。

携帯・スマホやSNSのバックやアイコンもしかり。

ん?何が言いたいかって?(@_@)

それが、『誰1人、かぶらない!』ってことが言いたいんですっ!(前のめり)

だって、それだけ亀の、それぞれの表情・仕草・ポーズetcのどれもが良いってことでしょ?
どの亀も、どんな亀もそこが(それが)好きな人がいるってことでしょ?

それもさすが亀だなって思うし、さすが亀担だな、って思うところ(*^_^*)

1回検証してみたい。
何人集めれば、同じ待ち受けの人がいるのか?

☆萌えない
実はお友達から「賢治には萌えない」と言われて、あら?そうなの?ってちょっとひるんだんだけど。

それって「ジャニーズをどれぐらい封印できるかが、賢治のテーマ」的なことを亀が話していたことを思うと、まさにその通りになっているということでしょ?
あんなに亀のことを好きな彼女が萌えないなんて...大成功じゃないですか--!?

確かに、キラキラの衣装も、色とりどりの証明も、くるんくるんした髪も、甘い言葉もキスもない。

下層の世界に身をおき、熱心に仕事をし、いつも同じ時間にみかける女の子に恋をする。
その地味な設定には、キラキラ亀が好きな人は、確かに萌えないのかもしれない。

でもきっとその賢治にも萌える人はいると思うし、キラキラじゃなくても亀が発光しているように見える瞬間もある。

どんな亀も好き

☆ひきだし
亀はこの舞台がおわったら「ニュー亀梨」になっているか、自分でも楽しみだと話していた。
週末から大阪公演が始まり、翌週日曜日のGoing!前にには大千穐楽が終わってしまう。

...ってことは”ニュー亀梨”と会えるまで10日ほどだ。(単純計算ね)

(@_@)
すごいことだよね。
東京といい、大阪といい、あんなに大きな会場で主役を張っていた役者を、たった数時間で生でTVで観られるって、すごいことだよねっ!(前のめり)

いや、今に始まったことじゃないけど。ほんと、今更だけど。
本当に、Going!には大感謝している!!!!

THE NEW KAMENASHI
内面的にどこでそう感じられるのかも、私的には楽しみ ヾ(*≧∀≦)ノ゛

今回たくさん内包したであろう引き出しは、いつ開けられるのか。
その魅力のカケラだけでも感じたい♡

ほんとに、亀梨さんからは目が離せない!っと思ってしまうの。


『好きになった後悔は決してさせない』

こんなオトコマエなコトが言えるようになったんです(*^_^*)

ほんと、亀、良い大人な男になっているよなぁ...(遠い目)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< いよいよ「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演(^o^)/ | ホーム | 待ってました!quarter LIVE DVD ばんざーい(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


