プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



いよいよ「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演(^o^)/

さて...
今日も大阪は雨が降ったり止んだりです。

ええ。
亀梨さん、良い感じに仕上がってる様子です(≧∇≦)

お天気は明日の午後からは晴れるようです。
4日(金)曇りのち晴れ 最高気温29℃
5日(土)晴れのちくもり  〃 30℃
6日(日)くもりのち雨   〃 29℃

こんな感じです。
「おんな心と秋の空」とも言いますし(笑)きまぐれな亀梨さんもいらしてますし♪
準備万端でいらしてくださいね。

なんせ、身体の中に女の子が住んでいる方が座長の公演ですもの ヾ(*≧∀≦)ノ゛

◆オリックス劇場への行き方
「オリックス劇場」
ORIS THEATER(旧厚生年金会館)

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-14-15
06-6586-3711
交通アクセス

<各種電車出口と徒歩>
①四つ橋線「四ツ橋駅」2号出口より 徒歩約5分
②四つ橋線「本町駅」22・23号出口より 徒歩約7分
③長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」(四ツ橋駅2号出口)より 徒歩約6分
④長堀鶴見緑地線 「西大橋駅」2号出口より 徒歩約5分
⑤御堂筋線「心斎橋駅」3号出口より 徒歩約10分

歩くルートもいろいろあるので、「交通アクセスについて」のところのURLで確認してください。
感覚的には、北(梅田方面)を上にして、向かって一番右に御堂筋、順に左に阪神高速。くぐりぬけて四つ橋筋となにわ筋
その2つの筋のおへそのあたりに「オリックス劇場」があります。

<行き方>
☆私が一番お勧めする、新幹線で来阪した場合
★新大阪下車 JR乗り換え JR新大阪駅 → 大阪駅 下車
(回数券の方は大阪市内なのでここまで追加なしで乗れます)
電車代160円(もちろんSUICAも使えます)

★15番16番線(大阪・神戸方面)
車両の前(できれば一番前)に乗ってください。進行方向は向かって右。
JR乗り換え口から来たら、その番線に向かって右の階段を降りると近いです。

そのホームの止まる電車なら、各駅停車でも快速でも新快速でも同じく大阪駅に着きます。
一番早く来た電車に乗ってください。

★JR大阪駅下車(乗車時間4分・1駅)
降りて、右手の階段を下ります。
階段を下りたら、左手に「桜橋出口改札」があります。
そこを出てください。できれば一番右側の改札

★乗り換え
一番右の改札を出るとななめ右あたりに階段があります。
そこを降り、まっすぐにいくと両壁にだまし絵が描かれているたのしい通路に出ます。
まだまだまっすぐです。

T字路に出ますが、そこもまっすぐ。
少し開けた広場に出たら、左手にコンビニ、さらにその奥に阪神電車乗り場
右斜め前にタリーズコーヒー
その広場を、右斜め15度ぐらいを目指して歩きます。階段を降ります。

そこが大阪市営地下鉄 四つ橋筋西梅田駅です。
近い改札は出口専用で、もう少し先に歩いていくと券売機、その先に入り口専用改札があります。

西梅田駅は始発なので、早く出る電車が速く着きます。
すぐに着きますが、座ってください(笑)

駅は3つ目が「四つ橋」です。
その前の「本町(ほんまち)」駅から歩く方法もありますが、とにかく出口を間違えないようにしてください。

地下鉄は出口を間違えたら、大変です

「四つ橋駅」2号出口
四つ橋筋(自動車道)にそって歩き、大きな交差点を3つ目を左折。
そこからは劇場が見えると思います。

一つ目を曲がって、ファミリーマートの門を右に入って直進。
新町北公園を横切って劇場へ行くのも良いかもしれません(^^)


みんな、がんばって\(^o^)/
賢治が待っている!(笑)


大阪市営地下鉄 御堂筋線「本町」「心斎橋」から歩く方法もあるけど(公式HP参照)
私は、この方法が一番近くて間違え難いと思います。

知っている人が書くと、一番肝心なところが抜けたりするから、もしもこのルートで行ってみようと思うけど、「あれ?ここがわからない」っていうところがあったら、コメントでも良いので教えてください。
可能な限り、答えます。


さぁ、始まるよ---♪

いよいよ、明日9月4日は大阪公演初日です\(^o^)/

そして、
中丸さんのバースデーー♪


おめでとうございます。
中丸さんには、また改めてお祝いを申し上げましょう(笑)


まずは、「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演も、どなたもケガなどなく、大千穐楽を迎えられますように。
心からお祈りしています(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 雄一さま お誕生日おめでとうございます(^o^)/ | ホーム | 亀梨和也の魅力、、、のカケラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


