プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄一さま お誕生日おめでとうございます(^o^)/

中丸雄一 様



お誕生日おめでとうございます。

Viva32!!!! \(^o^)/


なんだか、毎年々思うのですが、年々可愛くなってないかい?そう思うのは私だけ?
それとも、気のせいでしょうか?(≧∇≦)

あ、もしかして、私の年のせい? ヾ(*≧∀≦)ノ゛


雄一さま
いつも帝王でいてくれて、ありがとう。

ハイフンのことを”じゃがいも”って、正直に言ってくれてありがとう。

帝王にとっては、たぶん、それぐらいだろうと思っていました。
あれから、じゃがいもが仲間に思えて、さらに大好きになりました(笑)

いつも亀のいたずらに寛容に応えてくれて、ありがとう。
時には、包んでくれる。
時には、励ましてくれる。
時には、そっとそばにいてくれる。

...きっとね(^_-)

MCを買って出て、なるべく(笑)時間通りにすすめてくれる姿も
メンバーにおちょくられちゃうおじいちゃんも
それにめげずに、ノリつっこみをしてくれる姿も

そして、しっかりと叱るところも...


若いお姉ちゃんばっかりにファンサする、正直なところも(笑)

「どういうつもりなの?」って思うほど、
LIVE最後に自分のバスタオルをアリーナのファンにきつく投げるところも

きっともう言ってくれないと思うけど
「結婚してくれっ!」って言ったことも

本当に、まるっと、ゆっちが大好きです(≧∇≦)


メンバーが減ったことを、とても申し訳なさそうに話すたびに、心がいたくなります。

とても残念な事実だけど、きっと運命だったと思います。

そして、今、ここにいるKAT-TUNが何より大切です。

ひとりひとりがKAT-TUNでいる意味があると思います。

KAT-TUNでいてくれて、本当にありがとう。


ゆっちがいてくれたから、今のKAT-TUNがある。
心から、そう思います。


ゆっちにとって
やりたいことが叶う1年でありますように

可愛い笑い皺のできる笑顔がいっぱいの1年でありますように


そして、生の32才の雄一さまに会えますように。



中丸雄一さま


お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演、順調です(^o^)/ | ホーム | いよいよ「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。