プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


次のシーンを楽しみにしてるよ(≧∇≦)

みなさま
お元気ですか?

賢治Lossは、大丈夫ですか?
数時間後のGoing!でのサラ髪の亀梨さんを見て、ちゃんと呼吸はできましたか?

昨日の少プレでのKAT-TUNに悶えませんでしたか?
ルックスは賢治さんのままなのに、スイッチ切替の大きなピアスで、相変わらずクネクネ(おい)踊る亀ちゃんに、クラクラしませんでしたか?(韻)


はふんヾ(o´∀`o)ノ

いや、マジでね。
いい加減に慣れてもいいと思うんですよ?

この振り幅に振り回されて、呼吸困難になっちゃう感じ(笑)
その振り幅が大好きなんじゃん?って言われたら、100点満点の120点とかあげちゃうでしょ?

でもね~。
どうも、慣れない(笑)

いつもドキドキしちゃう。

青種子の話しもいっぱい書きたいのに、もうすごく前のことのように思うから、今頃?的な感じもするし、でも書きたいし(笑)
本当に、ネタがたくさんあるってうれしいな、と実感するんです ヾ(*≧∀≦)ノ゛

それもこれも、自担が働き者だからだと思うんですよね。
本人曰く「ずっと泳ぎつづけていないとダメなマグロと一緒」ってことよね。
忙しいのは、人気のある証拠。

わかってるよ。
うれしいよ。
だって、たくさん見ることができるんだもん。


でもね、少し休んでほしい。

焼き肉を食べたいとおっしゃっていたようで(笑)
舞台も終わったので、思いっきり食べられるかしら?

海にも行けるといいよね(^_-)
そうそう、ちょっとの間お休みがもらえるなら、日本脱出もアリだね♪

生放送のGoing!もあるから、そんなに長くは無理かもしれないけれど、
違う風景を見て、違う空気を感じてリフレッシュして、また素敵な和也を魅せてください。


しばらくは、賢治を思い出しながら、少プレの亀を思い出しながら...
秋の夜長をすごしたいと思います。


みなさまもご自愛ください



またまた、とりとめのないことで終わってしまいました_| ̄|○



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ルーティーン解除作業中 (^o^)/ | ホーム | 「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演、順調です(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


