プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーティーン解除作業中 (^o^)/

ちぃ~~すっ!

元気ですかぁ---?

元気ですよぉ---!
生きてますよぉ---!(笑)

ふぅ~♪

先日のGoing!
さらに短くなった髪

ん?んんんんんんんん?
(@_@)

短い髪の亀、好き!大好き!

でも、気になる!
次のお仕事のためかな?(@_@)

いつも忙しくて髪を切りになかなかいかないと話していた亀
取材時にメイクさんが切ってくれたりすると話していた亀
自分の趣味で切ることは、めったにないと話していた亀...

ん?
次のお仕事も髪が短い役ですか?

次郎さんぽくもあり、ロイっぽくもある。
カツラが着けやすい髪型でもある(サイドが刈り上げてある)

ふむ。

そうだとしても、そうでなかったとしても...
「でも、もしもの話だって楽しいわ♪」

ワクワクして待っている時間も大好き(≧∇≦)

◆HANG OUT:「青種子の感想」

☆「賢治のお芝居以外の感情部分にもち込まないように、千穐楽を千穐楽(もう最後)だと思わないように演じていました」と話す亀。
それは、当日、とっても感じられたの。

もちろん、東京初日からずいぶん雰囲気は変わったのだけれど、それはなんて言うか...
キャスト全員のステージが上がったっていうか、いや、生意気だけど(内緒にして 笑)

それはそのままで、いつもと同じ賢治のポテンシャルで演じているな、って。
特に千穐楽だからと言って、特別ではなく、通常のポテンシャルが最高である証拠に、どの日でも最高であると表現しているように思えたのよね。

東京でも前楽は、とても濃い感じがしたけど、大阪でも前楽は濃い感じに受け取ったのは、私だけかな?

毎日同じく高いポテンシャルで...って書いておきながら「前楽は..」ってのも変だけど(笑)

なんていうのかな?
あの舞台、あのキャストから客席に伝わるパワーが、半端なく凄かった!っていうのかな。
表現が拙くてごめんなさい。

「青種子」は、入りこんで見ちゃうから、見おわるとぐったりしちゃうのよね。
演じているわけでもないのに(笑)

だから、演じている人はもっと大変だと思うの。

「毎回、死ぬ気で演じる」って話していた亀梨さんの想いは本物だと思う。


☆ルーティン解除作業
4ヶ月。1年の1/3。

確かに、いつものお仕事ペースよりは比重がかなり重い仕事だったんだと思う。

亀:「約4ヶ月ですか?稽古合わせたりすると。うん。あっという間でしたけど。今振り返ってみると結構...こう、なんか葛藤してる部分も正直あったりとか、「あ、寝れね-」とか思う日もあったりとか(しましたけど)

う--ん、何かそういった...まぁ、”初めての物にチャレンジする恐怖心”っていうのは、確実に自分の中で感じていたんだなぁ...っていうのは、思い返すとやっぱりありましたけど。
本当に20代最後の挑戦としては、自分にとっては凄い素敵な時間が過ごせたんじゃないかな?と思っております。」

どちらかど言えば、淡々と語る亀。
お稽古中だったり?初日の幕が開く前だったり?千穐楽の日だったり?
ステージから見た景色だったり?
きっと、いろんな場面を思い出しながら話してくれたんだろうな、と思うと胸熱ですm(_ _)m


どんな仕事でも、どれだけハードだっただろうと思う仕事でも、たいがい亀は、「振り返ってみると、あっという間だった」と表現することが多いような気がする。

初めて挑戦する大きな技や大きな期待をいつも背負いながら、なのに短いスケジュールで、それを遂げることを要求される。
そんな”経験”を積んだ亀が学んだ処世術かもしれない。
たとえ、それが栄光であったとしても、過去のこと。

それを考えると、今回はさすがに外部舞台ということもあって、丁寧なお稽古を時間を取ってできたのかもしれないね。
亀も、そろそろそういうお年頃。
お仕事を選んで、さらに丁寧に取り組むっていうか。

亀:「ルーティーンを確実に作っていたので、そのルーティーンを今は、ゆっくりゆっくり解除していってる作業の途中というか...
 意識的にちょっと緩めてあげないとなぁ..という、うん。そんな時間を今は過ごしております。はい。」

自分に言い聞かせるように話す亀、単純に好き ヾ(*≧∀≦)ノ゛

ラジオって素敵だな、と思うのは、耳からだけ得る情報を研ぎ澄まして聴くでしょ?
その点、亀は、本当にラジオ向きの声だと思うの。
上質なイヤホンで聴くと、自分だけに話してくれているように聞こえるから、ちょ-お勧め♪

少しハスキーなところも、低いトーンで話すところも。
そして、丁寧に自分の思いを言葉に表現するところも。

そして、それが通常には適応しない言葉を選んだとしても(亀担ならわかるはず(≧∇≦))
でも、それが逆にハッとさせられるように当を得て表現されるところも!!!!


...どんな時でも亀梨和也は、その時その時の最高のTPOを提供してくれると思ってるよ。
そして、そのために、自分の時間のために、少しずぅ~、少しずぅつ~(笑)

ルーティン解除をして、またニュートラルな”亀梨和也”になるんだね?
次のステップのために(^^)/

先日のスーパームーン
柔らかぁ〜く、柔らかぁ〜く、月の光を浴びたかしら?(≧∇≦)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 天使の日 たっちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/ | ホーム | 次のシーンを楽しみにしてるよ(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
寒いで~す。もうコタツに入っています(笑)
足がすぐ冷えてしまうので早めにコタツを出しちゃいます。

亀ちゃんのラジオは私はほとんど聞けません。ユーチューブにアップされないと聞けません(涙)
土曜日はお仕事ですし、聞けても電波が…
KスバイKスの時は録音とかしていたのですが…
ラジオ、良いですよね。映像がない分良い面が?沢山で。亀ちゃんの声、最高ですよね。ラジオで聞く笑い声がまた最高で。


亀ちゃんは、どんなお仕事もですが
本当に大変な事もあるのでしょうが…
結果的には、見事にやり遂げて…
今回の舞台はより大変だったようですが

一度しか観れませんでしたが、本当に素晴らしかったです。


今は、亀ちゃんの次のお仕事が楽しみでしかたありません。

髪形…とても気になります。次のお仕事?でしょうか?
お知らせを楽しみにしています。

さちりん♪

早苗さまへ


こんばんは(^^)

お返事どころか、なかなか記事もUpできなくて。
でも、いつも来てくださってコメントもいつもありがとうございます。

え?コタツ?
早くない?少し寒いところだったかな?
あったかくしておいた方がいいから、コタツに入った方がいいよ。

そうなのかぁ?
私はアプリで聴いているよ?
スマホだったら、アプリで聴けると思うんだけど、どう?
あ、でもお仕事なんだね。えーん(>_<)
良いよね?亀ちゃんの声♪

次のお仕事、楽しみだね。
早く、LIVEの亀ちゃんに会いたいね~。

その前に野球だね(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。