プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副音声がなくっちゃ物足りない!レギュラーシーズン2015 お疲れ様でした(^o^)/

良いお天気が続くねぇ~♪

秋晴れ♪
と、思っていたらにわか雨

と、思っていたら、キツネの嫁入り♪

よく言ったもんだね「女心と秋の空」(笑)

なんで女性なんだろ?って子ども心にも思ってた(おませ)
実は、「男心」でも同じことわざがあるんだよね(^_-)
「男心と秋の空」

...っていうか、男心が先なんだってね。
室町時代の狂言『墨塗』には「男心と秋の空は一夜にして七度変わる」という有名なセリフもあるんだって。
まぁ、日本の時代的に、男の浮気が大目に見られていたっていう裏付けによるらしい。ふーん(笑)

◆「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015」
ベースボールスペシャルサポーターお疲れ様でした。
この3連休の10月10日(土)12日(月)の副音声も楽しかった(≧∇≦)

10日に巨人が勝ったから、11日も勝っちゃうと12日の副音声がないことに!?

やや、大丈夫。
たぶん、12日も副音声があると思ってた(^-^)ふふふ。

そして、”巨人の勝利の女神”である亀ちゃんが東京ドームにいるんだもん。
最終的には、巨人が勝つと思ってたよ(≧∇≦)

もしかしたら、今年の巨人、日本一になれるからもしれないな~って。
ちょっと、ソフトバンクが強すぎるけどね(笑)

でも、イケる!
がんばれ!
キャプテン坂本♪

あ、だからCSファイナルも勝ち進んでね(^^)/

さてさて、今年も副音声
レギュラーシーズンとしては、ラストの副音声が12日になるんだね。
今年も1年お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

日本シリーズに巨人が進出して、東京ドームで第3戦~実施したら、またベースボールスペシャルサポーターの登場があるかもしれない!
そうなったら、うれしいな。

いつも、上手にゲストのお話を引き出す亀ちゃんですが、昨日は高橋選手もいっぱいおしゃべりしてくれて、特にたくさんわらっていたように思ったよ。
楽しそう~~♪って ヾ(*≧∀≦)ノ゛

高橋選手って、お話がとっても上手なのね。
「ジャニーズは、どうですか?」なんて質問、初めてな気がするぅ~♪

「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」DVD CMが流れた(こちらは流れなかったよ(泣))時にも義堂ちゃんが”スーパー亀梨ですね”って、振ってくれて ヾ(*≧∀≦)ノ゛
ズムサタの話しになって、亀ちゃんが”今..MCは誰だっけ?”って振ったり(≧∇≦)

すごい良い連携~~♪
笑い声がいっぱい聞こえるし、スーツは秋仕様でしっくりダンディだし、メガネ男子は麗しいし...。
ええ、もう言うことないです(*^_^*)

今年も、亀ちゃんの副音声と一緒にプロ野球を楽しめたこと、とっても幸せでした。
ありがとう。
2011年の就任から、早、5年目がすぎました。

今では、野球の亀ちゃんは日本中に知られることになり「野球なら亀梨」と男性女性問わずプロ野球ファンにも言われるようになって、それぞれの球団の選手の方々があたたかく迎えてくださるだけでなく、
「そんなこと言っちゃっていいの?」って思うことも、たくさん教えてくださり、きっと少年野球をやっている少年や青年のためにもなっていて、ひいては日本の野球界に大きく貢献していると思うの。

選手だけでなく、球団スタッフさんや監督さんまでも、大切に対応してくださる姿がとてもうれしいです。
それは、他のスタッフさんの努力はもちろん、
亀梨和也の誠実さ、真剣さ、取り組む姿勢が、きっといろんな人の心を開いていって、今に至ると思っています。

野球がわからない人にも、野球を見せちゃうっていう魔法も使えたよね(笑)
「ただ、時代と合致した」と言われるかもしれないけど、私は、亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターをしだしてから、それまで元気のなかったプロ野球界に活気を吹き込んで、それぞれの球場の観客数も増大したと本気で思ってるよ。
だって、私だってそのひとりだもん♪

おかげさまで、あんまり弱すぎてファンをやめちゃった旦那さんも一緒に野球を見たり、球場へ行ったりしたし、最近では進んで副音声を聞いてくれます ヾ(*≧∀≦)ノ゛
家事ってたりして、ほったらかしてた時も、ちゃんと副音声に切り替えていた時はびっくりした(笑)

そんなこんなで、亀ちゃんの野球界への貢献が、もっともっと形になる日が来るといいなと思っています。


また来年も亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターやってくれると、野球の試合がおもしろくなるんだけどなぁ~。
日テレさん、よろしくお願いします。

まだ今年はCSファイナルも、日本シリーズも残っているけど、改めて、1年レギュラーシーズンの副音声

お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 【祝】KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DVD発売(^o^)/ えっとぉー。 | ホーム | 10月になりました...ひとつだけ、いい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。