プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


【祝】KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DVD発売(^o^)/ えっとぉー。

気持ちの良い秋晴れでした。
朝から広くうろこ雲。

昨日は折しも「たったひとつの恋」初回放送日でしたね。
きゅんきゅうしてたあの頃を思い出すだけで、きゅんきゅんする(笑)

弘人~~~~~(^^)/

最近、風もちょっとヒヤッとして、澄んでいるし、空は高いし、気持ち良いね。
どの季節も好きだけど、秋はやっぱりいろんなことがしたくなる感じが好き!

思い切ってスカイダイビングなんか、どうだろう(笑)
一度はやってみたいんだけどねぇ。

ね?ゆっち♪

今日は、ゆっちの「モニタリング」
明日は、「KAT-TUNの世界一タメになる旅」だね。
楽しみ♪楽しみ♪(タメ旅放送なし(T_T))

絶叫系に乗るゆっち(また雨だったけど 笑)ごめん、思い切り笑っちゃった(≧∇≦)
先日のカリフォルニアディズニーでもいっぱい乗ったし、タメ旅もオーストラリアでもすんごく高いところに登ったんでしょ?

ねぇ、ねぇ。ゆっち♪
もう、バンジーできるんじゃない?(^-^)
一回、やってみようよ--!LIVEで♪

◆KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO
DVD 無事に到着しております。

フラゲ日の朝に配達のお兄さんが届けてくれました\(^o^)/

しかし、まだ観ていません。

え?
もったいないって?

ええ、わかっています。

そりゃもう!
寝るのも会社に行くのも、家事をするのも、トイレに行くのでさえ嫌になるほど、ずっと見続けていたいと思うことを!

そうですよ!
そうに決まっています!

だって、KAT-TUNのLIVE DVDですよ?
たったの2日しかないLIVEでさえ、あのクオリティですよ?
衣装しかり、セットしかり、セトリしかり、歌割りしかり。
4人のフォーメーション、あのパフォーマンスですよ!
ほんと、最高に決まっているんです。

ああ、今でも思います。
これがたったの2日間で終わってしまうなんて、もったいない!って。

結構鮮明に、LIVEの様子も覚えているですよね。
今回は5ヶ月で発売してくれたし(^-^)

ありがとう。

んで?いつ観るのかって?
たぶん、週末にお友達と鑑賞会があるから、その時かな?

いくらドがつくMだからって、そんなに延ばすことないんじゃないかって?

えへへ。そうなのよね。それもある(笑)
どこまで我慢できるかな~って(≧∇≦)

え?そうじゃない?

ああ、そうじゃないのかぁ--!(笑)

マルチソロアングルも、とてもなく良さそうだし、コメンタリーも素晴らしいとのこと。
わくわくするよ ヾ(*≧∀≦)ノ゛

そろそろ、この週末にはみんなの手元には届きそうだよね?

どれだけ、このDVDを待っていたか。
☆2015/9/1 Entry
「待ってました!quarter LIVE DVD ばんざーい(^o^)/」

☆2015/5/19 Entry
「たった2回に続くコト..」


んでさ。
んでさ。

この間のメールの最後にさらっと書いてあった「コンサート情報」とな?
え?え?ええええ?(@_@)

見落とすところだったよ(笑)

『KAT-TUNコンサート決定!
2016年春のコンサートが決定しました!
お楽しみに♪

*詳細は決定次第お知らせします。お待ちください。』


え?え?ええええ----------?(@_@)

それって。それって。
それって、、、。


叫びは続く....

(え?)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< でね?諦めきれないヤツがここにいます(^^)/ | ホーム | 副音声がなくっちゃ物足りない!レギュラーシーズン2015 お疲れ様でした(^o^)/ >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。

お返事ありがとうございます。お忙しいところ、ありがとうございますm(__)m

嬉しいです(^-^)b

フラゲ、夕食は手抜きで?早めに済ませて見ました。
初回盤の特典から見たのが間違いで
リピが止まらず、先に進めませんでした。
コメンタリー、良かった~。ライブの裏まで解り、素晴らしいライブを作ってくれた4人に感謝です。スタッフさんにも。

亀ちゃん、作る人の表情にも見えます?反省しつつ、次のライブに思いが少しいっているような?

リアフェ、4人が楽しそうだし、亀ちゃんのアイディアが凄い!?

ソロは本当にありがたいです。基本的に亀ちゃんばかり見ているので。
で、4人のビジュが良い~。いつもですが(*^-')b

こんなに揃っているとこ、他にないですよね。
2日目で、やっと本編も見れました。
私、かなり忘れていました( ̄▽ ̄)b
見ながら、思いだしました。

やはり、ライブ、最高!!
春コン、楽しみですね。
さちりんさん、まだ見れてないなんてΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
ある意味凄い(笑)

週末、じっくり見て下さいね。

Inの亀ちゃんの二の腕、いやいや亀ちゃんの身体が大好きです。(*^ー^)ノ♪


亀ちゃんの全部が大好きです。


朝晩寒いですね。風邪など引かないよう、気をつけて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


