プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



でね?諦めきれないヤツがここにいます(^^)/

こんにちは。

観ましたよ。DVD♪

お友達と鑑賞会しました(*^_^*)
話題のデュアルモニターで。圧巻ですね。

お部屋いっぱいにKAT-TUN---♪
はぁ...(ハート)

もうね、やっぱりね。かっこいい。麗しい。

世界一、かっこいいんじゃないかと、本気で思うね。
いちいち、惚れる。
ん。間違いないっ!

...でね。
やっぱりおそれていたことが...!(@_@)

生のKAT-TUNに会いたいぃぃいぃぃぃぃぃ!

まぁ、そうなるわね。
小さい子どもみたいに、ジタバタしたいぐらいに、生KAT-TUNにLIVEで会いたい!!!!

...で、LIVEですよ。
前記事で書いた、あまりにもさらっと書いてあった『春コン』

◆下書きに入ったままの記事「早よ、DVD」
【早く、LIVE DVDがみたくて。ほしくて♪
これまでのDVD発売を調べてみた。

★「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME」
2012年4月20~22日東京ドーム(22日収録)
2012年11月21日発売 (発売まで7ヶ月)

★「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」
2013年12月31日京セラドーム(31日収録)
2014年5月14日発売 (発売まで5ヶ月)

★「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」
2014年7月8日国際フォーラム(7/8収録)
2014年9月26~28日代々木第一体育館(9/28収録)
2014年12月30~31日京セラドーム(12/31収録)
2015年4月22日 発売(発売まで年末から4ヶ月未満)

だんだん発売が早くなっていると思うの。
そうなると...収録が2015年5月9~10日東京ドームのLIVE映像発売は、早くて9月末、遅くても10月中旬までには発売になるんじゃないかな?

亀の舞台が終わって、はふぅ~♪ってなっているところに、LIVE DVDを発売してくれるのかな?
きゃぁ~~~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ (気が早い)

昨年の「come Here」はさ、TOURの最終日は9月28日だったから、4月発売だと7ヶ月だけど、なんつってもカウコン映像も入っているもんね?
だから、今回はもっと早いとおもーの。

(7/15 「バンクーバーの朝日」DVD・Blu-ray発売)
8月亀の舞台、東京公演 始まる(8/10 初日)
(8/12 「JOKER GAME」DVD・Blu-ray発売)

9月に亀の舞台が終わる(9/13 大千穐楽)
(9/30 「セカンド・ラブ」DVD・Blu-ray発売)

10月にquarter DVD発売する
11月に今年のカウコンの申込み始まる
12月アルバム発売とカウコン♪
いよいよ、10TH yearへ突入~~~\(^o^)/

...ってのはどうだろう?
あ、ちょっと待って、シングルが出てない。

ん~~。10月か1月始まりのドラマで誰か主役やろうよ。
淳之のお芝居を観てみたいな。その主題歌を発売しようよ~。】

...という内容を6月ぐらいに書いたままで、てっきりUpしていると思ったら、どこを探してもないの。
ってことで、文章のつじつまが合わないけど、ここでUp(笑)

そして、最後の方のスケジュールですよ!
ね?ここ、大事♪

一応、10月の「quarter LIVE DVD」発売までは、なんと正解ですよ\(^^)/
わぁ~い♪

だからね、そっとさりげなく「春コン」とか言われちゃうと、「え?ええええ?(@_@)」ってなるわけですよ?

カウコンないの?って。なるよね?
だって、LIVE DVD観て、もう、ほんとに会いたいのに!

「カウコンはやらないよ」って言う後ろ向きな言い方はしたくないから、そうは言わない。
でも「ちょっとそろそろなんか言っておかないとヤバくなりそうじゃないか?ハイフンの一揆が始まりそうだぜ」なんつって、「春コン、やります(^^)/」的な?(笑)
いかにもKAT-TUNっぽい ヾ(∇^〃)

でもね、正直、諦めきれない。
確かにね、亀もマニュアルに「今年は2回だった」って書いてたから、その時も「ん?(@_@)」って思ったけど、その時もまだ諦めてなかったもん。

もしもカウコンがあるとしても、今年がラストだと心には決めていた。
だって、そんなに何年も大阪にKAT-TUNを引き留めておくわけには行かない。
やっぱり日本の中央、東京にいるべき、東京で開催するべきだと思う。

だから、せめて、今年だけ..._| ̄|○

...他のGrでの開催のお知らせが来るか、ちゃんとKAT-TUNから、カウコンないよ、または春のスケジュールね。
10周年のお祭り騒ぎ的なLIVEツアーのお知らせが来るまで、
申し訳ないけど...

あ・き・ら・め ないっ!



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「“quarter” in TOKYO DOME」DVD 1位おめでとうありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 【祝】KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DVD発売(^o^)/ えっとぉー。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


