プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「“quarter” in TOKYO DOME」DVD 1位おめでとうありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ええ。
そうです。

飢えてます。
KAT-TUNに。

ひとりで、くり返し繰り返し、どっぷりquarter LIVE DVDが観たいです。
もう、命からがらに溺れるぐらいに。
KAT-TUNに溺れられるなら、それこそ本望ですよ。ですよね?(゜∀゜)

あ、こんにちは(・∀・)ノ
秋晴れが続いていますね。

今夜は「オリオン座流星群 」がピークです。
今はお月さまがまだ大きくないので、ここのところとても星が綺麗ですよ。

ピークは22日8時頃。21日と22日の未明に注目です。
例年10~20個@時の流星がみられるようなので、期待です♪
願いごとも決めておくことがおすすめです(笑)

◆KAT-TUN、DVD通算11作目の総合首位 歴代3位タイ(オリコン)
Oricon HP

『人気グループ・KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』(14日発売)が初週6.0万枚を売り上げ、10/26付オリコン週間DVDランキングで総合1位に初登場した。

DVD総合1位は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(09年1月発売)から7作連続通算11作目。
アーティスト別のDVD総合首位獲得数で関ジャニ∞と並び、嵐(15作)、KinKi Kids(13作)に次いで歴代3位タイとなった。

本作は、音楽DVDとBlu-ray Discの週間売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得した。
本作には、デビュー9周年を迎えたKAT-TUNが3年ぶりに開催した5月10日の東京ドーム公演の模様が収録されている。 』

やった----\(^o^)/
おめでとう!KAT-TUN♪
ありがとう!ハイフン♪

おめ&ありだね~。

★記録・軌跡
1st:「お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!」(2003年2月26日発売)
2nd:「KAT-TUN Live海賊帆」(2005年5月3日)
3rd:「Real Face Film」(2006年3月22日) 
4th:「Live of KAT-TUN "Real Face" 」(2007年4月11日)  
5th:「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」(2007年11月21日) 
6th:「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」(2009年1月1日) 
7th:「KAT-TUN LIVE Break the Records」(2009年12月16日) 
8th:「KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010」(2010年12月29日)
9th:「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME」(2012年11月21日) 
10th:「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」(2014年5月14日)
11th:「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」(2015年4月22日)
12th:「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」(2015年10月14日)

あれ?
ねぇ『DVD総合1位は7作連続通算11作目』ってことは、1作目~5作目までは総合1位が取れなかったってこと?
ああ!それまではブルレイがなくて、「総合」っていう”位置づけ”自体がなかったってこと?
違うか、”通算”だもんね。
ん?え---!気になる!(゜ロ゜)

だって、いつもKAT-TUNは1位じゃなきゃ、いやなの!(わがまま)
音楽部門では、絶対1位だもんねぇ--!だっ!(だだ)

そうだ。ねぇ。
10周年には、”ハイフンが選ぶ、KAT-TUNベスト20曲”とかっていうアルバムを出す計画はない?ヾ(*'∀`*)ノ
いや、20曲じゃ少ないね。できれば50曲ぐらいいれてほしい。
デビュー前とかの分も。

んで、”4人でレコーディングし直す!”っていうのも、絶対的にアリ!(やって)

そしたら、そろそろ投票を始めないとですね...。(勝手)

それから、それから。
2011年の震災の年に出さなくて2回目なんだねけど、今年はアルバムを出さないつもりなのかなぁ...。(もやもや)

「KAT-TUNが歌う、バラード全集」なんていうアルバムでもいいんだけどねぇヽ(≧▽≦)ノ

バラードと言えば、今日は「少年倶楽部プレミアム」だったね。
感想は、またまったり観てから、ゆっくりと。

大好きなんだ。
KAT-TUNのバラード。
今のところ1番好きなのは「crazy love」かな?
「MY EVERY TIME」も大好きぃ~~~ヽ(≧▽≦)ノ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 世界の片隅で愛を叫ぶよ!KAT-TUN---\(^o^)/ | ホーム | でね?諦めきれないヤツがここにいます(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


