プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


世界の片隅で愛を叫ぶよ!KAT-TUN---\(^o^)/

そうですよ。
「片隅」で(笑)

世界の「中心で」なんて、おこがましいですよ(/o\)
片隅から叫びます。

ハイフンの一番後ろから(笑)


こんばんは。

今日はすごく寒かったですね。
こちらでも木枯らし1号が吹いたとニュースで言っていました。

金木犀もたくさん散っていました。
しらないうちにもう冬の入口でした。

...と少しセンチメンタルな出だし...
少し気持ちが落ち着きました(どんだけ)

◆京セラカウコンはHey!Say!JUMP

まずは、Hey!Say!JUMPのファンの方々、おめでとうございます。
自担とそのファンの方々と過ごす時間がどれだけ素敵か。
それも年末年始に過ごせるなんて、どれだけ幸せなことか、ぜひ実感してください。

いや、良かった。
少なくともHey!Say!JUMPファンが幸せになれる空間であってくれて。

◆春コン詳細早急希望\(^o^)/
カウコンの発表を聞いたのが、というか気がついたのが、お昼休憩前で。
夜中にはお友達からお知らせがきてたいたのに、気がつかなかったの。
でも、逆に良かった。
朝、知ってたら、会社お休みしていたかもしれないとわりと本気でそう思う。

WSでも新聞や映像があったらしい。ほとんど観ていなかったとみえて、気がつかなかった(>_<)

知ってからは、午後からお休みもらって帰ろうかと思ったもん。
かなり、肩さがっていたような気がする(笑)
長かったわぁ-、あの日の午後。

Hey!Say!JUMPカウコン発表前に春コンのお知らせをくれたのは、やっぱりハイフンに配慮してくれたのかしら?

いろいろ葛藤ありぃ~の、諦めありぃ~の時間を過ごし、前向きになりました。

東京からみたら”地方”の大阪で、2年も連続でカウコンをしてくれて、ありがとう。
とても幸せなカウコンでした。

家族全員で2年連続参戦することができて、とても良い思い出になりました。
KAT-TUN、ありがとう。

今年もやってほしかったよ(T_T)

でも、大丈夫。
KAT-TUNはいつも幸せをくれるから。

きっといろいろなことがある。
私たちの知り得ないこと、想像もつかないこともあるかもしれない。

でも、負けない。

いつも一生懸命に元気よく、自分たちのできることの最高を、精一杯見せてくれているKAT-TUNがいる。

それ以上の何が必要?

笑顔をみていれば、幸せになる存在でいてくれる。
それで、充分じゃない?

『三歩進んで二歩下がりがちだけど、確実に一歩は進んでいる』
きっと亀がこのセリフを言った時、いたずらっぽく笑っていたと思うんだ。
(^_-) な感じで。

どうして、KAT-TUNの良さがもっと全世界にわたりしれないんだろう、なんて焦ったりもする。
大きな歩みをひきとめることもあった。

でも、亀が一歩でも前進していればそれで良いと思っているなら、それをそっと見守るよ。

ずっと、ずっと応援しているよ。

KAT-TUNへの愛は変わらないよ。

本当に最高の奴らだよ。

大好きだよ(泣)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< MAQUIA 『声』 充実したとても良い表情(かお)ですね(*^^*) | ホーム | 「“quarter” in TOKYO DOME」DVD 1位おめでとうありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


