プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAQUIA 『声』 充実したとても良い表情(かお)ですね(*^^*)


今日はぐっと秋が深まった感じの夜だったね。
お月さまがとっても明るくて綺麗だった。

秋は、月が綺麗でいいね♪

今月のMAQUIA。
すごく心待ちにしてた。
どうしてだろう?少し寂しかったのかもしれない。
毎月楽しみだけど、今月はいつもより楽しみだった。
スキップして本屋さんに行きたかったぐらいだった。ガマンしたけど(笑)

◆亀カメラ Vol.54「声」

「青い種子は太陽のなかにある」
なんと、千穐楽が終わって、飛行機の乗ったと思ったら、その足で撮影現場に移動だったのね。

お疲れ様ですm( _ _)m

そして、そして
あばらをケガしていたと?

どうしたんだろう?
肋骨にひびでも入ったのかな?
安静にしていないと治らないのにね。

もう良くなったかな。
早く良くなっていますように。

「すごく良い時間だったなぁ」という余韻に浸ってる時間
とても幸せね。
いろんなことに感謝できることも幸せ。
それはきっと、亀がひきよせている幸せね。

そんな幸せを感じながら、舞台メンバーにお手紙を書くなんて、とても素敵。
そういう時間が、きっと私たちを魅了してやまない亀梨和也を作っていくのね。

ありがとう。

☆TEXT
『声には”人”と”なり”と”想い”が現れる』
-だから、届ける時は、できるだけ正直でいたいと思う・・・-

知ってるよ。
いつも亀が、最大限に正直でいてくれることを。

たぶん、ハイフンは全員が知っている...と思う。

言えないことと言えること。
言いたくないこともきっとある。
言わなきゃいけないことでも、自分の心の中になければ言わない。
その分別が、素晴らしく区分けしてあるオトコだと思っている。ただし、私の知る限り。

だから、こちらも正直じゃないと失礼だと思うんだ。
なぜか、背筋が伸びる感じ?

青種子の時の歌
確かに魂の歌でした。

かすれていく声に少しハラハラしたけれど、それもまた生の舞台のひとつの醍醐味でした。

初めての外部舞台。
おまけに蜷川さん演出。そして松任谷さんの参加。
緊張することや不安なことがいっぱいあったんだろうね。

初日から東京千穐楽。そして大阪初日、大千穐楽まで同じモチベーションを持ち続けることが、一番ハードだったんじゃないかと思う。
毎回毎回が”たったの1回”
それって、やっぱり身体的にも精神的にもすごくハードなこと。

私がも観たどの回も変な”慣れ”がなく、いつもいつも高品質でした。
あらためてこうやって時を経て実感する。

やっぱりすごいよ、亀梨和也は。

☆photo
ゆったりと座り、スピーカーに背をつけるように、横に手を伸ばして座る亀
いかにも着心地良さそうな、柔らかな素材の白シャツ
黒のパンツ、これまた履き心地良さそうな黒のスリッポン
紺のローブ型ジャケット

黒の靴から出た亀の甲が白くてまぶしい。
いや、まぶしいのはそれだけじゃないけど(*^o^*)

「終わった実感や達成感」はなくても、とても充実した、そして柔和な笑顔

少し自信がついたような満足気な雰囲気が出ている、良いショットだなぁ。
カメラマンに何かを話しかけている時のショットかもしれないね。

ふーー。
良い表情(かお)するよなぁーー。


同じ人間として、とってもうらやましい表情ですヾ(〃^。^)o



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< マル秘 連続攻撃...からのぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 世界の片隅で愛を叫ぶよ!KAT-TUN---\(^o^)/ >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
日中は暖かい日もあり、比較的暖かい?ですが、ひがおちるのも早いし、風も冷たく冬に向かっているのを感じますね。

このところ、気分も上がらず?…

原因は、亀ちゃん事もKAT-TUN事も何も無い?静か過ぎな状況にあるのかも?です。

来年は10周年なのに、肝心な此方には何もなくて何故、他の…の方が…れてるの? みたいな?←解りずらいですよね。


これで、誰かがドラマとか新しいCMとかあればな~なんて。

少しでも、何かしらの嬉しいお知らせが欲しいですね。そうすれば一気に盛り上がるのに。

何か、イロイロと考えてしまっています。
駄目ですよね、前向きにならないと。

そんな時、少年プレミアムや、タメ旅、Goingは本当にありがたいです。
感謝、感謝、感謝…ですね。

だからこそ、タメ旅、一日でも早く全国放送になるようにと願っています。

マキア、今回も良かったですね。
亀ちゃんの手紙
こういうところが亀ちゃんらしいし、亀ちゃんを大好きな要因のひとつですね。

ソフトボールの宇津木さんにもでしたよね。亀ちゃんは昔からそうなんでしょうね。
あんなに超忙しい亀ちゃんなのに…

心から尊敬します。
寒いです。お風邪には注意なさって下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。