プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マル秘 連続攻撃...からのぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


キタキタキタキタキタ~~♪


秋を楽しもうと思ったら、いきなり冬が来た感、満載の今日この頃...
みなさま、いかがKAT-TUNを愛でておられますか?

しっとり...(笑)


ええ、もう、ほんとに...
”春コン”という霞かまぼろしか(言い過ぎ)と思うような、かすかな望みだけを胸に抱いて生きて行くには、世の中を知りすぎました。およよ...

...と干からび寸前に、亀マニュが来ました(^o^)/

◆亀マニュ(2015.11.1)
「どうも~~!!」で始まる、ちょっとハイテンションな亀マニュ♪

こちらのアンニュイな雰囲気を知ってか、知らずか(笑)

「こちらは、CM撮影、レギュラー番組の収録やロケや次の準備、何かとバタバタしておりやす
㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

「また、みんなに受け取ってもらえるよう。作戦会議&実行中」

楽しみに待っててくだせい」

(笑)

マル秘5個
どうやら、これまでの亀マニュ最高数値を樹立したらしい!\(^o^)/

これは、マル秘事項が5つあるということか?
それとも、ただの勢いで押したか?(笑)

もう、うれしさのあまり、想像がどこまでも広がっていく---!

◆少年倶楽部プレミアム 番協
昨日は、ファン300人をいれての番組収録

風のうわさによると、巷で言われている”番協の年齢制限”は、テレビ局側の要望らしい。ふむふむ。
...ということは、大きな音楽祭と銘打った会場でそれぞれのブロックの最前列にいる若い読モのようなお姉さんたちが、いかにも!のファッションで並んでいるのもうなづける(うん!うん!)
テレビ局側からギャラは出るのか?と、ちょっと疑問に思ったり。
そこは、読モだから出ないのか?とか、どーでもよいことにひっかかって、前に進めない(笑)

いや、それは別にかまわない。(きりっ!)
確かに画面に映るならビジュアルが良い方がいいし、若い子が前にいて、きゃーきゃー言ってくれる方が、彼らもテンションが上がるに違いない。

それは、きっと私たちと同じだとおもーのよーヽ(´∀`。)ノ

そして、番協のお話ですよ(笑)
「すぐネットに書くから(言えない)」というお言葉もメンバーからあったようですが(笑)

あら?よくご存じで?(≧∇≦)

とにかく「新春にはお知らせ」できるのか「新春に会える」ようなイベント?があるのか?
そこんとこがちょっと不明なんだけれども。

そのような発言がメンバーからもあったようです(^o^)/


亀マニュと合わせて考えると、ふむふむな内容ですね。

ただ...
それが何かを知りた---いっ!

春コンも単発LIVEなの?
ツアーはいつなの?

10周年のお祝いはどこで言えるの?
もしかして、LIVEに参戦できなかったら、ハイフンの声をどうにかして届けることはできるの?

それ以外に何かイベントがあるの??????

知ってる。

「ずっと、待ってるよ」しかできないこと。

きっと発表できる時が来たら、きっとそこから最速で教えてくれるに違いない。
そう、信じて待ってる。

私、待~つ~わ♪
いつまでも、ま~つ~わ♪

...いや...この歌、ちょっと怖いから(笑)

☆おまけ「学校へ行こうSP」
昨日の7年ぶりに復活した「V6の学校へ行こうSP」

V6さんの20周年がとっても素敵で。
この間の代々木体育館での、LIVE前、LIVEラストのエピソードもほっこりだったしね。

ファンやスタッフさんに、全力で愛されているV6兄さんたちも素敵だし、V6とファンとの信頼関係もとっても素敵。
番組で約束した嵐がバックで踊る時に言ったお祝いの言葉「誰も抜けることなく..」当然のことなんだけど、こちとら胸に傷持つ身(笑)、ちょっと胸にチクリ(>_<)

15才ぐらいから、20年も一緒に活動してきたってすごい財産だと思うんだよね。
やっぱり20年一緒にいないと出ない6人の雰囲気っていうのもあるかもしれない。

あったかくてさ--。
涙ホロリだよ。
20年経ってもちっとも老けない軌跡の人、健ちゃんも泣いちゃって、さらにもらい泣き(/ _ ; )

KAT-TUNの10周年にも期待しているけど、20周年の時にも期待している。
私は何才?とか考えない。祝えるのかもわかんないけど(笑)

素敵な年を重ねて、さらにかっこいいKAT-TUNでいてほしいなぁ...(星を見上げる)


*今日も流星群が流れているよ(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 圧倒的エンターテイメント (^^)/ 絶対似合うやん!怪盗なんて--♪ | ホーム | MAQUIA 『声』 充実したとても良い表情(かお)ですね(*^^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。