プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



圧倒的エンターテイメント (^^)/ 絶対似合うやん!怪盗なんて--♪

そぉぉぉぉぉぉぉぉ....っと(ちらっ)


こんばんは。
最近は、星がとても綺麗だよ。

これまでは、お月さまが綺麗な夜は、お月さまを見上げてベムを思ったものだけど、これからは、屋根屋根を飛びわたる怪盗をイメージするのかしら

◆『怪盗探偵 山猫』
来年1月期ドラマ 日本テレビ土9に亀が帰ってきたね。
『東京バンドワゴン 下町大家族物語』以来。2013年10月期
え~、そんなに期間って開いた?

その間には、映画「バンクーバーの朝日」「ジョーカー・ゲーム」もあったし、他局だけど「セカンド・ラブ」もあったし♪
印象としては、そんなに開いてない感じだね。

★KAT-TUN亀梨和也、王様気質の天才怪盗に挑戦「何かが起きる」予告状届く
モデルプレス

『2016年1月スタートの日本テレビ系土曜ドラマが「怪盗 山猫」に決定。ドラマ化に際し「原作よりも面白くすること!」を条件に出した神永学氏の著書「怪盗探偵山猫」を原作に、痕跡を残さず窃盗を繰り返し、悪事を暴く王様気質で生意気な主人公・山猫を亀梨が演じる。

☆原作者・神永学氏コメント
『ドラマ化のオファーを頂いたとき、私はたった一つだけ条件を出しました。それは「原作よりも面白くすること!」です。
私からの挑戦状を嬉々として受け取ってくれた猛者たちが、どんな作品を創り上げるのか――誰よりも楽しみにしているのは、私自身かもしれません。
待て!!しかして期待せよ!!』

☆福井雄太プロデューサー
『主人公・「山猫」が持つ、謎めいた表情。楽しいキャラクターなのに、何か読めない彼の行動。そして誰もが驚くであろう、登場人物たちの人間関係が織りなす出来事の数々。
大人の方も子供の方も男性も女性も、笑って楽しんで見ていただける圧倒的エンターテイメントの中で、毎話皆さんに持って帰っていただける「何か」を物語っていきます!これまでとは何かが違う、新しき土曜9時ドラマの始まり――。2016 年の1発目、土曜の夜に「何が起きる」のか、皆さんテレビの前で是非ご期待ください。

今作の主人公・山猫役には、KAT-TUN の亀梨和也さんをお迎えします。何を考えているのか分からないのに、なぜか愛されてしまう隙のある人物であり、そして何より「やると決めた時」には絶対に外すことのない絶大な信頼感。それが山猫。
その「雲のように掴めず、隣にもいそうな」愛すべき主人公を演じていただくには、これ以上のない方をキャスティングさせていただいたと感じております。劇中で起こるは、亀梨さんの中でもこれまで皆さんが見たことがない表情や行動の連続。
皆さん、土曜の夜にどんなニューヒーローが現れるか…、是非お楽しみにしてください!

『「どう盗むのか」ではなく「なぜ盗むのか」にこだわる山猫役の亀梨に対し、「これ以上のない方をキャスティングさせていただいた」と自信満々。

いやはや。
怪盗ですか。なんてぴったし!(@_@)

待ってましたよ。ええ。こういう役!
スパイもやったし、残るは探偵か怪盗。ルパンみたいね(^_-)☆

ねずみ小僧の時代劇版はタッキー先輩がやるし、現在版的なのを亀が演じるもんね。
これってディスティニー♪

「王様気質」とか「天才怪盗」とか、「圧倒的エンターテイメント」なんて、クラクラするほどのうれしいワードがいっぱい(^_-)
おまけに「これ以上ないキャスティング」と言っていただける。
そんな存在であることを誇りに思います。

ただただ、期待しかない。
きっと、しびれるほどにかっこいい亀梨和也も、きゅーんっとする寂しげな表情の亀梨和也も。
やーんってなるエロい亀梨和也も、ってなる可愛い亀梨和也も。

たっぷり魅せてくれると信じてる(*^_^*)

ひさびさの日テレ土9ドラマ枠の亀梨和也♪
ズムサタプロデューサーも帰ってきてくれるかな?

わぁ~い。
すんごい楽しみ~~♪
亀、がんばってね~~(^^)/

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



<< 「青天の霹靂」 | ホーム | マル秘 連続攻撃...からのぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


