プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「青天の霹靂」

こんばんは。

みんな、大丈夫?
ちゃんと寝られた?

ん---。
私は、全然眠れなくて、少し涼しくなった夜中の風にあたったり...空を見上げたり。
その後、寝落ちしていたらしいけど、30分ぐらいで朝が来た感じでした。

目が覚めたら「夢だった」ってなってたら良かったのに、そうじゃなかった。

今、「うそうそカワウソ~~~~♪\(^o^)/」って言わないで、いつ、言うんだよっ!?
....なんて、ことももう言えないんだね(泣)

いろんなことがグルグル回ってる。
もう、本当にどうにもならないの?っていう気持ちもある。
遅いんだろうな。
そのための生放送だったと思うから。

亀が言ったように、他のアーティストさんや観客、スタッフ、関係者、視聴者の人にも、とんでもない迷惑だったよね、きっと。
ごめんなさい。

でもきっと、亀だから、そうやって他の方たちへの気配りができたんじゃないかと思う。
言葉を選んで、ゆっくりとかみしめるように丁寧に話していたね。
気丈にしている姿や握るマイクが小刻みに震えている様子に、とても直視ができなくてさ。
本当は、まだちゃんとそのシーンを観られてないんだよ、私。


アイドルが天職だって言ってたよね?
こうやって大きなステージに立てることがすごいし、ありがたいなって思ってるって言ってたよね?
KAT-TUNが大好きだって言ってたよね?

そんな天職と思える仕事よりも大切なもの
KAT-TUNよりも大切なもの
ハイフンよりも大切なもの

それが、淳之の選んだ答えなんだね。
でも今は、どんな答えだったとしても、きっと納得できないよ(大泣き)


淳之の長い手足を使って踊るダンスが本当に大好きだったよ。
いつでも、笑顔の淳之が大好きだったよ。
みんなにいじられても、目が線になって白い歯が見えるほど、大きなお口をあけて笑う笑顔に何度も救われたよ。

「以上です。」ってすべっても、何度も何度も笑顔で言う、淳之のダジャレが大好きだったよ。
4人になって、歌もさらに上手になって、ハモってくれる声が大好きだったよ。
アンコールの時、全身でK・A・T・T・U・Nをやってくれる淳之が、大好きだったよ。

これから、誰がダジャレを言ってくれるの?
たっちゃんのパンチは、誰が受けてくれるの?
本当の振付のダンスは、どれなのかわからないままになるの?
もう、ハモってくれないの?

もう、その笑顔で世界を救ってはくれないの?

淳之-------\(T・T)/


ぶっちゃけ、仁の時も聖の時も、こんなに涙は出なかったよ。
この記事を書きながら、また泣いている。
本当に悲しいの。

絶対ありえないことだと思っていたことだった。
淳之がKAT-TUNからいなくなるなんて。

どうしたら、いいのか、わからない。
もう、神様をうらんじゃうぐらいに悲しいよ。

無力な自分が悲しい。

そして、淳之の決断が、心から悔しいよ。


ごめん。
まだ、整理できてなくて。

次のSTEPへは、まだ、進めない。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 淳之 お誕生日おめでとう。泣き笑いだよー。 | ホーム | 圧倒的エンターテイメント (^^)/ 絶対似合うやん!怪盗なんて--♪ >>


コメント

私も…

さちりんありがとう。
私も同じ気持ちです。言葉にすると、とてもキツイ言葉になってしまうのを、さちりんはちゃんと今までのじゅんのを想い、温かい想いも添えて伝えてくれて、心が少し和らぎました。本当に感謝です。

私も聖の時より、じゅんのの決断のショックは悔しいって思ってしまいます。
メンバーの脱退がどれだけ他のメンバーをファンを傷つけたかを知っているのに。明るい笑顔で頑張って4人のKAT-TUNを作り上げてきたのに…。
ホント!亀チャンが説得できなかった自分を責めて、残った3人で謝罪してるのが痛々しかった。
なぜ?なぜ残ったメンバーが謝って、じゅんのはファンを悲しませたことを謝らないの?なぜあの場で?

ここのところ日常が苦しくて車の中でKAT-TUNを大音量で元気もらってたのに、今は聴くと悲しくなっちゃう。
本当に私も立ち直れない。大好きだったから余計に辛いです。

でも絶対私はハイフンをやめない。ずっと応援していきます。
さちりん、ごめんね。やっぱり私、キツイ言葉になってしまいました。

もし不適切だったら非表示でお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。