プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淳之 お誕生日おめでとう。泣き笑いだよー。

淳之、お誕生日おめでとう

淳之が待ちにまった30才だね。
淳之は、どんな30代を送っていくんだろう。

早く30才になってみたいって言ってたから、どんな感想を抱くのかな?と思っていたのに、「実感ないね」じゃ..(苦笑)
でも、きっとそんなものだよ。

実感なんて、なかなかわかないよね。


ねぇ、淳之
11月29日は、泣き笑いだよ。

こんな気持ちで、この日を迎えるなんて想像もしてなかったよ?
淳之も、同じかな?

私たちは、淳之の31才も32才も見ることはできないの?
「あの人は今」なんて嫌だよ。

私は、どうしても淳之が嫌いになれない。
KAT-TUNから離れてしまう、という結論を出しても。

それがどれほど、私たちが愛するKAT-TUNへの影響が大きかろうとも...嫌いになれない。

もちろん、今でもKAT-TUNにずっといてほしいと思っているよ。
できれば、時計を巻き戻したい。

「あれは悪い夢だったのね」ってもう一度目覚めたい。
そのためなら、なんでもする。
そう....なるのなら。

でも、ダメ...だよね?
ダメなんだよね?
どれほどのことがあっても、誰がとめても。

だから、淳之が出した答えなら、もしも、その理由が明らかにならずとも、納得する。
だって、淳之を信用しているから。
淳之が出した答えなら、それを受け入れる。

そして、その理由は「一身上の都合」で貫き通してほしい。
本当の理由は、墓場まで持っていってほしいよ。

それは、それは、いろんなことを言われるだろう。
あることないことを書き連ね、「これが田口がKAT-TUNを辞める理由だ」的な記事もたくさんでるだろう。

でも、それはあくまでも「本当のことではない」
もしも、淳之が自分の口から理由について説明をしてくれても、それは「きっと真実じゃない」と思う。

...そう、ゆくゆくは時間が答えを教えてくれることになるかもしれないね。
それで、良いよ。


突然のことで、受け入れられないファンからも、いろんな言葉を受け取ることになるかもしれない。

生番組で公表し、春まで活動が残るという...いわば生殺し状態と言っても過言ではない。
お互いに。
現場のスタッフさんたちや、ファンも戸惑うかもしれない。
仕事中にも、いろいろ聞かれたりするかもしれない。
感じの良い人ばかりとは限らない。

愛の裏返しは、さらに強いかもしれない。
でも、淳之、がんばってね。
応援しているよ。

それやこれや想定内・想定外のあらゆる反響の嵐を、ひとりで淳之は受けるんだよね?
その覚悟があっての脱退発表なんだもんね。

...それでも、それがわかっていても、尚『決断した答』なんだから、信用するんだよ。
大きな覚悟を持って、決めたことを優先してあげたい。

淳之のこと、信じてる。
大好きだから、信じている。
だから、淳之の出した答を、まっすぐに受け入れたい。


田口淳之介の人生は、田口淳之介のものだ!
他の誰のものでもない!!
誰も侵せない!!!

どうか、あなたの将来が幸せでありますように。
夢を描いて、空に向かって咲くひまわりのような
太陽の笑顔をなくさないで。

私からのお願いです。

心から、田口淳之介の幸せを祈っています。

淳之...
お誕生日おめでとう。

Viva 30\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUNが大好きなんだよ-----\(^o^)/ | ホーム | 「青天の霹靂」 >>


コメント

さちりん♪私からもお誕生日メッセージを言わせてください<m(__)m>

さちりん♪
なんかね…私も日が経つにつれて、やっと冷静になりました。
と同時にさちりんの淳之へのメッセージに、心打たれました。
そう!その通り。これからの数か月、淳之はいろんなことを受けながら活動していかなければならない。向かい風なんてどころじゃない、すごく大変なことを受け止めなければならないんですよね。
愛の裏返しはさらに強い…本当にそう。私も悔しくてならなかったもん。
それでもその決断をした淳之はすごいかもって思えてきました。
さちりんの言う通り、淳之の人生は淳之のものだから…。
今までKAT-TUNとして与えてくれた幸せを想うと、私も淳之の今後の幸せを祈る気持ち、応援する気持ちになりました。

淳之、お誕生日おめでとうございます。

さちりん♪ありがとう~(^o^)/


ホッとします

田口くんのお誕生日、おめでとうって言ってくれる亀梨くんファンが居てくれてホッとします。田口くんは今回の件で、亀梨くんファンにはかなり恨まれていますから。私も田口くんの決めたことは、受け入れて応援したいと思います。だって、4人のKAT-TUNは最高ですものね。今は春までの4人での活動を、全力で応援したいと思います。

ジュンノが脱退理由を覚悟を持ってハッキリさせないから…亀チャンがいろいろ言われるんでしょ!
いっつもそう!矢面に立たされ、あることないこと言われ!もう、いい加減にして欲しい!!
能天気で無神経!男らしくない!!
KAT-TUNを捨てると決めたなら、潔く脱退理由を話して、即退所して欲しい!!
中丸君の口振りからすると…もう少しファンに対して話せるはずという感じだったでしょ!今まで、どんな辛い思いをして乗り越えてきたか!
それがわかっていて、どうしてメンバーをファンを苦しめるの!
3人のことを思うと、ジュンノを許せない!!
ジュンノが辛い思いをするのは当然でしょ!ジュンノよりメンバーやファンがもっとしんどい!!

前回のコメント、言葉がきつくなってすいません。
昨日の番協から…メンバーは続けたいと思ってるけど、事務所は終わらせたいようだと…
だから、前回のように「解散しません!」という言葉がなかなかでなかったんだと…思いました。
ジュンノ担の友は、泣きながら「ごめんね…ごめんね…」って本当に辛いです。
ジュンノには怒りはありますが、友はジュンノのあの笑顔と明るさに元気を一杯もらって乗り越えてきたから…どう慰めたらいいのかわかりません。もう見るのも辛いと…今日も亀チャンの上げ記事が…またバッシングの対象になるんだろうなと思うと、もう亀チャンをグループから解放してあげたい気持ちにもなります…
亀チャンはKAT-TUNが大好きで、KAT-TUNファンが大切なのに…
私はKAT-TUNファン失格ですね。

さちりんよりお返事です

ぷくりんへ

こんにちは。
本当にびっくりしたよね。もうね、ほんとにねこの世の終わりかと思ったよね。
私たちより大変なのは、きっとメンバーだし、その中でも淳之はどんなことも身体ひとつで受けることになるのよね。
なんかもう、それの方が泣きそう。

そうなの。淳之の人生なのよね。私たちがいくら好きでも責任取れないもの。
淳之の好きにするべきだと思う。

こちらこそ、いつもあったかいコメントをありがとうね。
今回の記事は反感も買うかもしれないなーって思ってたから、ぷくりんが一番にコメントしてくれ、ほっとしたよ。
ありがとうね。

さちりんからお返事です

ぷよん様
こんにちは。コメントありがとうございます。
みんなもびっくりしすぎた勢いもあると思うんだよね。亀担の風あたりが強くてごめんなさい。
それもこれもKAT-TUNが大好きなあまり、亀を愛しすぎるあまり..だと許してくださいm..)m

そう!4人のKAT-TUNは最高です。
「残りの期間」が来るとは夢にも思わなかったけれど、濃いくて熱い時間にしたいですね。
まっすぐに淳之を応援していきましょうね♪

さちりんよりお返事です

AI様
こんにちは。ちょうどお返事をしようと思っていたら、再びコメントをいただいて、ちょっと驚きました。
ありがとうございます。

本当にいろいろ考えちゃいますよね。
どれが一番、みんなが幸せなのか...って。
もちろんKAT-TUNをなくしたくないっていうのが本当ですけど、でもそれがベストなのか?とも考えたりします。

亀ちゃんはね、たぶん、大丈夫だと思うんですよ。もちろん良い気はしないと思いますけども。
若い時に傷つき過ぎて、きっと私たちが想像できないぐらい苦悩したんじゃないかと思います。
でも、そんな時には救ってくれる先輩や守ってくれる友達がいてくれて、だんだんと強くなってきたように思います。
もうどんな記事を書かれても、それが真実じゃなければ、あとは自分でそれを証明していくと思うんですね。
そして書かれる原因などは(今回のことなど)気にしてないと思うんですよね。

KAT-TUNファン失格だなんて、どうぞ言わないでください。
ちゃんとKAT-TUNファンじゃないですか。こんなにKAT-TUNのことを、亀ちゃんのことを思っているのに。

正直な気持ちのコメント、とってもうれしかったです。
ありがとうございます。

さちりん様へ

お返事ありがとうございました。
メンバーも、さちりんさん達も、みんな優しくて強いですね…
私はマッチさんが「田口はサバサバしてたよ」とか聞いたりすると、「一人スッキリしてるんだ…あなたのファンはこんなに辛いのに」と
やっぱりジュンノを責めてしまいます。
ジュンノは絶対こんな形でKAT-TUNを脱退することはないと信じていたからだと思います。亀チャンは強くなったと私も思います。私自身が強くならないとダメですね。
今は亀チャンのドラマを楽しみに、暫くはKAT-TUNを離れて待ちたいと思います。
温かい言葉ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。