プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUNが大好きなんだよ-----\(^o^)/

こんばんは(*^_^*)
今夜はとても星がきれいだよ。

みんな、ハガキ、書いてるぅ~?
「スパゲティ巻いてるぅ~?」のリズムで。Hi-Hi元気かなぁ...

昨日のM-1も面白かったね。
銀シャリに優勝してほしかったんだけどなー。
ジャルジャルも、チャレンジブルなネタだったよね。

確かにトレンディエンジェルも旬ではある。
これから急にもっとあちこち出演が増えるだろうから実力問われるね。がんばれ(^^)/

お笑い大好き\(^o^)/

さて...
のんきなことはさておいて...

頑張ってますよ?
毎日、ハガキと格闘しています。

せっせせっと書いてます。
ずっと書いていると、最近ペンでこんなに書くこともないから、手も痛くなってくるし、そうするととてつもないこと書きそうになるし(内緒 笑)
テンションあがったり、下がったりで、コレどうする?(笑)

いや、真面目に事務所へ、kAT-TUNへ届け!と書いています。

すでにみんなも書いていると思うけど、多ければ多いほど良いと思うの。

KAT-TUNを応援しよう!!!!
だって、KAT-TUNが!
KAT-TUNだけが、大好きなんだよ!!!!

◆FAMILY CLUB ファンレターの宛先
〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ

KAT-TUN 宛
亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一 様宛

住所、氏名、会員の方は会員番号も記入しましょう。

ハガキで出す(カウントが早い)
内容も簡潔に書くこと(読むのが早い)

同じ人が何枚出しても良いと思うの。延べ数量が必要です。
ぜひ、みなさんの想いを書いて、ファミクラに送ってください。

<他にKAT-TUNに想いを伝えられるところ>
☆ラジオ
◆FM nack5
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
HANG OUT メッセージフォーム

◆KAT-TUNのがつーん
がつーんへのメール

☆TV
◆NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
ご意見ご感想

◆NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム・ペロ男企画」
KAT-TUNと一緒に作ろう! 番組キャラクター『ペロ男』へのアイディア募集 係
「ぺろ男」企画メール

◆TBS・番組へのご意見、ご感想
タメ旅番組メッセージはこちら

◆日テ
☆番組へのご意見、ご感想
「Going!」はこちら

◆シューイチ・みなさまの声
「シューイチ」


いろいろ考えるんだけど....
まだ、ぐるぐるしちゃうけど...
まだ、KAT-TUNの曲は聴けないでいるんだけどさ---

やっぱりね。
ハイフンはやめられないと思うのよ。
つくづく。

ほんと、こんなに好きにさせちゃって。
どうしてくれるんだろう?

(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「諸行無常の響きあり、、」行きつ戻りつ...(´・_・`) | ホーム | 淳之 お誕生日おめでとう。泣き笑いだよー。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


