プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「諸行無常の響きあり、、」行きつ戻りつ...(´・_・`)

今日はあったかかったね。

今週は急に寒くなったりするらしいから、気をつけて。

今日もあったかいと思ったら、夕方から雨だった。
昨日も雲が多くて、流星みつけられなかったもんなぁ。残念。

「探偵 山猫」も無事にクランクインして、撮影も順調なようだし、タメ旅の撮影も精力的に行われているようだし
相変わらず「Going!」では、爽やかな亀だし。

なんだか、何もなかったような日々が過ぎていくみたい...
11月24日をスキップしても良いかな?

今日は、夕方あたりから雨だったから、ちょっとセンチメンタルだよ?


最近ね、ふとした時に頭をよぎる「諸行無常の響きあり...」
そう「祇園精舎の鐘の声」から始まる『平家物語』。

「不変なるものは、この世にはない」というような解釈だよね。
知っている人も多いと思うけど、本当にそうなんだなぁ...って。

ドラマの最終回を観ていても、歌を聞いていても。
もう何を観ても、何を聞いても「淳之~」ってなっちゃう。

「二度あることは三度ある」っていうのも、よく思い出す。
聖の時に、「(それは)ないないない」って、頭をブンブン振って否定したよね。

でもさぁ、こうなってみると本当のことでさ。
昔の人って、すごく偉かったな、って。良く言ったもんだよね、って年を重ねるごとに感じて感動する。
ちゃんと「覚悟しておくように」って先達を導いてくれてたのに。
そんなのわかってたって、淳之がKAT-TUNから抜けるなんて、夢にも思わなかったもん。
諺よりも信じてた。

昔の人へのリスペクトは、若い人もこれからわかると思うよ。
ハイフンなら、なおのこと。
鍛えられるよねぇ....すでにスパルタの域だと思う(笑)
好きだからこそ!だけどね。お互いに。(ん?お互いに..で良い?)

「諸行無常」の言葉も返して言えば「いつの世も、日に新たでなければならぬ」って前向きなタグティブに受け取とれる(自爆)
常に変化を求め、進化していく...っていう感じかな。

確かにね、いつまでも同じところにいちゃダメって思うよ。
淀んでいるようじゃ、つまんない。

もう、次々と亀たちは、前にすすんでいるでしょ?
「春まで4人でしっかりと活動するから、応援して」っていうメッセージも受け取った。

私、お友達が送ってくれたタメ旅も、発表後の「長野の蕎麦旅」から観られてないの。

だってね、4人が笑顔なんだよ?
あんなにわちゃわちゃして笑っているんだよ?

絶対平気なわけないじゃん?
それでも笑っているっていう、KAT-TUNのプロ意識の高さを逆に感じたりする。

そうすると全部そうなの?とか思い出す(重症)
自分でもこんなに引きずると思ってなかったんだけどね...

すごくすごく反省しているの。
これまでの淳之の何をみていたんだろうって。

あんなに楽しそうな4人の笑顔を観てると泣きそうになるんだもん。

Quarter LIVEの時のラストの涙も、絶対今回のことに結びついてないと、今でも信じているし。
タメ旅でのオチでも、線になった目と「だってみんな俺のこと好きだろ?」のスタンスは変わらないし。
もちろん、そこが好きだし。

大好きなんだよっ!
淳之!!!!


そうやってるうちに、明日はFNS歌謡祭もあるし、なんと少年倶楽部プレミアムもある。
25日には、Mステスーパーライブだってある。
31日はカウコン。4人で出るよ(出ないわけないよね?)

もうさ、こうやって、ぐずぐずしている想いはさっさと置いていっちゃうんでしょ?(泣)
知ってるもん。

今日は雨だから、ちょっと許して。

もう、前向きになるから。
ちょっと待ってて。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< アーバンロック!『TRAGEDY』 キタ----\(^o^)/ | ホーム | KAT-TUNが大好きなんだよ-----\(^o^)/ >>


コメント

私も行きつ戻りつです。脱退発表当初は冷静に受け止めていられたのに、FNSや少クラの田口くんを見ていると、やっぱりKAT-TUNの田口くんは余りに素敵過ぎて全然冷静でいられなくなります。抜けないで欲しい。KAT-TUNには田口くんが、田口くんにはKAT-TUNが必要だと強く思うんです。最近は3人共前を向いて歩き始めているのは伝わっていますし安心もしましたが、私はやっぱり揺れてしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


