プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



アーバンロック!『TRAGEDY』 キタ----\(^o^)/

寒くなりましたねぇ。

でも、あったかいですね(笑)
スキー場の雪の量も気になりますね。

まだ、なんとなく違和感があって、ご無沙汰していますm(_ _)m
しかし、時間は確実に流れています。

そして、来ました!
新シングルCD発売\(^o^)/

『ついにデビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入するKAT-TUN、2016年ファースト・シングルのリリースが決定!通算25作目となるシングル「TRAGEDY」はデジタル&ロックの重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せて、ハードなトラジディ(悲劇)の後に、ある種のカタルシスさえも感じられるように展開するKAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック!!』

アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマとして起用

『TRAGEDY』
発売日:2016年2月10日

◆初回限定盤1
構成:CD+DVD
価格:1,400円+税
【CD収録予定曲】
1.TRAGEDY
2.TOKYO STARRY
【DVD収録予定内容】
TRAGEDY (ビデオ・クリップ+メイキング)
【特典】
歌詞ブックレット(16P)
KAT-TUN・ポスターカレンダー(Type1)

◆初回限定盤2
構成:CD+DVD
価格:1,300円+税
【CD収録予定曲】
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
【DVD収録予定内容】
熱くなれ (ビデオ・クリップ+メイキング)
【特典】
歌詞カード(8面)
KAT-TUN・ポスターカレンダー(Type2)

◆通常盤
構成:CD
【CD収録予定曲】
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
3.FEATHERS
4.TWILIGHT
5.TRAGEDY (オリジナル・カラオケ)
6.熱くなれ (オリジナル・カラオケ
【特典】
歌詞カード(8面)
KAT-TUN・ポスターカレンダー(Type3)

わわわわ--!
”デジタル&ロックの重厚なビート”
”哀愁を帯びたメロディ”
”ハードなトラジディ(悲劇)”
”ある種のカタルシスさえも感じられる”
”KAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック!”

なんだ!なんだ!この艶やかな魅力的な言葉の数々。
重厚なビート×KAT-TUNって最強じゃない?ね(^_-)
んで、んで、KAT-TUNって哀愁を帯びたメロディっていうのも、得意じゃない?

ある種?ある種?カタルシスさえも感じられるKAT-TUNらしさ?
よくわからないけど、なんかわかる!(おい)
 注)カタルシス:ギリシャ語。浄化(排泄)。抑圧からの解放。心の鎖を解き放つカギ

ほんでもって、アーバンロックときた(@_@)

きゃぁ---!
絶対かっこいいじゃん!

まぁ、いつでもKAT-TUNはかっこいいんだけどさぁ-(知ってる)

はぁ~~、楽しみ(≧≦)

アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマになるんだね。
亀、きっとうれしいね(^-^)
KAT-TUNとコラボもやっちゃって~♪

そして、やっと「熱くなれ」もCD化だね♪
PVもついていいるんだよ(^o^)

KAT-TUNの25作目になるね。
さっ!用意はいい?
予約も完了したかな?(早めにね(^_-))

ハイフンは、ずっとずっとKAT-TUNと一緒に走って行くよーーーー\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ありがとう 2015年\(^o^)/ | ホーム | 「諸行無常の響きあり、、」行きつ戻りつ...(´・_・`) >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは。

最近、携帯をかえまして、苦戦しています。(笑)暖かいですよね。
田口の事に関しては言いたい事は沢山ありますが、もう、決まっている事なので、前に進んでいます。

今は、ハガキを書く日々です。

今はCMや山猫関連、雑誌祭りも始まり、嬉しい忙しさです。

テレビも沢山の露出で楽しみです。

新曲も無事に予約完了です。

頑張って予約しました。
一位を取りたいですからね。

楽しみで、ワクワクします。

申し訳ございません、書き忘れました。

言いたい事は沢山ありますが、田口の事は嫌いにはなれません、今は。
本当の事が解りませんし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


