プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年もKAT-TUNとともに\(^o^)/

明けましておめでとうございます
どうぞ、今年もよろしくお願いします

佳き年をお迎えになられましたか?
今年は、本当に日本各地、あたたかくてお天気も良いし、のどかなお正月でしたね。

その分、またまたちっとも新年があけた感じがしない...っていうね。
「一月は行く」..とは良く言ったものです。

1月2日から亀ラジもあったし、新曲「TRAGEDY」もかかって、月曜日のがつーんでも流してくれたね。
きっと2月10日はすぐ、そこだ!!!!(祈り)

◆2016年抱負
カウコンでの挨拶もWSで放送してくれたところがあったようですね。
亀が代表で「KAT-TUNの2016年抱負」を話しました。

『(2016年はKAT-TUNの)10周年でもありますから、まずはファンに恩返しをしたいというのと…個々としても充実させてきいたいですね。ドラマも、シングルも出ますし…。4人のKAT-TUNをしっかり駆け抜けて、さらにその後も新しい形を作っていけたらと思いますので、応援よろしくお願いします。』

綺麗なお顔で、はっきりと司会の桜井くんを見ながら、とても優等生な抱負でした(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと、そのとおり!
ん。信じてる。

◆年賀状
HAPPY NEW YEAR
4人の名前が入って「KAT-TUN」

KAT-TUNからの年賀状。やっぱりうれしい♪
今年は、日本郵便の年賀状でした。
先輩がCMすると違うのね(笑)

事務所全部出しているとして、約300万枚ぐらい?
日本郵便も嵐をCMに起用して正解かしら。
Win-Winですね

中丸雄一:「明けましておめでとうございます。
皆さんにとってよい一年になりますように。」
(猿がバナナを持っている絵つき♪)

亀梨和也:「1.1.2016
明けましておめでとうございます。
今年も一年笑顔が溢れる年に・・・!!
Happy & Smile」

上田竜也:「明けましておめでとうございます。
お互いにとって素晴らしい1年になりますように。ウキッ。」

田口淳之介:「あけましておめでとうございます
みなさんに沢山の幸せが
届きますように~♪」


ほんとに、がんばってますよね...
4人とも。
涙が出るくらい...

誰も自分のことは、ひとつも書かないで受け取る人のことを祈ってる。

ありがとう。


...で、泣いてます。



マメに更新すると誓っておきながら...
この記事も3日には書き始めたのに、ちっとも進まなかった(´・_・`)

ぐるぐる回ってる。
あんなに4人がそれぞれ前向きにがんばっているのに。

前を向こうとしているんだけど、すべてのことが結びつくから、どうしてもこの気持ちを文字にできない。
まだ、MAQUIAの亀カメラも読めてないし、淳之の10000字を開くこともできていない。

ダメダメだな--、私

でも決して後ろを向いているわけじゃない。
前を向くから不安になるんだよね。

でも、KAT-TUNを応援し続けることと、
亀梨和也を応援し続けることには、なんの変更もありません!( ̄^ ̄)ゞ


....っていう2016年の幕開け(苦笑)


改めて...
どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ポンポンとリリース♪ 「UNROCK」ハードロックナンバー(^o^)/ | ホーム | ありがとう 2015年\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。