プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ポンポンとリリース♪ 「UNROCK」ハードロックナンバー(^o^)/

ちわぁ----\(^o^)/

生きてる!生きてる!
山猫にヤられっぱなしよ~~♡

雑誌を買い集め、売り切れていたら、本屋をまわり...
なのに、ゆっちはおろか、まだ淳之の10000字も読めてないなんて。

もう、あれよね?
すでに、時代錯誤ぐらい遅れてるよね?

さてさて...それはさて置き。


来たよ--\(^o^)/
来たね--♪

わぁ~~い♪
わぁ~~い♪

「リリースもポンポンと続きますので」と亀がカウコンで話した通り、2月10日「TRAGEDY」の発売に続き、
3月2日に「UNLOCK」発売だよ~~\(^o^)/

◆KAT-TUN、ニュー・シングル『UNLOCK』3月2日発売

「デビュー10周年を迎えたKAT-TUN、早くも2016年の第2弾リリースが決定。4人の力を結集して作り上げた通算26枚目のニューシングル。
表題曲“UNLOCK”は大好評放映中の亀梨和也主演・日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌。閉塞感漂う時代の鍵をこじ開けるように炸裂するギターリフからスタートし、ハードなビートに乗せてサビからエンディングまでをトップギアで疾駆するハードなロックナンバー!
「心霊探偵 八雲」シリーズなどで大人気の作家・神永学氏の原作「怪盗探偵 山猫」を初映像化した、どんでん返しの連続・予測不可能な痛快エンタテインメント作品をよりスリリングに盛り上げる。

【初回限定盤2】と【通常盤】のM2には好評オンエア中でCD化が待望されていたTBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲“GREATEST JOURNEY”を初収録。
4人がすべての人々の“タメ”に歌う超ゴキゲンなアッパーチューン。

<特典>
【初回限定盤1】をご予約の方にはKAT-TUN・B2サイズポスター(Type1)
【初回限定盤2】をご予約の方にはKAT-TUN・B2サイズポスター(Type2)
【通常盤】をご予約の方にはKAT-TUN・B2サイズポスター(Type3)

★【初回限定盤1】
CD収録曲<全2曲>
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
2.“タイトル未定A”

☆DVD収録内容<全1曲+メイキング>
UNLOCK (ビデオ・クリップ+メイキング)
・歌詞ブックレット(16P)封入
・封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカート゛(全15種から1枚ランダム封入)

★【初回限定盤2】
CD収録曲<全2曲>
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
2.GREATEST JOURNEY(TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲)

☆DVD収録内容<全1曲+メイキング>
GREATEST JOURNEY (ビデオ・クリップ+メイキング)
・歌詞カード封入(ページ数等未定)
・封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカート゛(全15種から1枚ランダム封入)

★【通常盤】
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
2. GREATEST JOURNEY(TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲)
3.“タイトル未定B”
4.“タイトル未定C”
5.UNLOCK (オリジナル・カラオケ)
6.GREATEST JOURNEY (オリジナル・カラオケ)
・歌詞カード封入(ページ数等未定)
・封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカート゛(全15種から1枚ランダム封入/初回プレス分のみ)


--んっとね--。んっとね--。あのね-。カツンちゃんね--。
もうポスターはいいかな?(笑)
なかなか貼れないし、置いとくとこなくなるし、だからって処分なんてでいないし(´・_・`)

お願いだから、もうポスターじゃなくて他のが良いよ---(叫び)
消しゴムでも鉛筆でもシャープペンでも良いからさー。
ポスターは、LIVEで買うから。
LIVEをお願いしますm(_ _)m

「UNLOCK」
【動詞】 【他動詞】
1〈ドア・箱などの〉錠をあける、錠が開く。~を開錠する、開く、解き放つ、解除する
2〈秘密を〉打ち明ける,漏らす

タイトルも、その音も意味も、なにもかもがかっこいいKAT-TUNに用意されたとしか連想できない。
Fantastic~♪

「怪盗 山猫」も、ロックでスピーディでチャーミングで、ちょー面白いし。
そのドラマにもぴったりだよね。

んでさ、いつもMVやメイキングを撮影して特典につけてくれるの、ほんと感謝しかない。
ありがとうございます(^o^)/

そしてそして、今回は【初回限定盤2】の「GREATEST JOURNEY」のMVとメイキングでしょ?
天の声さんが登場したりしない?
天の声さんプロデュースで、KAT-TUNにしてはめずらしい、おなか抱えて笑っちゃうようなMVになってたりしないかなぁ~♪
おもしろいMVをよろしくです(^o^)/

きゃっっ♪きゃっっ♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 山猫スパイラルーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 2016年もKAT-TUNとともに\(^o^)/ >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。

山猫、面白いし感動するし毎日見ています。
雑誌も頑張って買って読んでいます。沢山でササット読んでいるのでこの前はもう買ってあるのにまた買いそうになりました。

危ない危ない‼(笑)
すでに山になりつつあります。

亀ちゃんのビジュが最高ですし、テキストに感動しています。

亀ちゃんのファンで良かったと改めて思っています。

ずっと亀ちゃんに着いて行こうとさらに思います。

新曲、楽しみですし、一位を獲得したいですね。

頑張りたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


