プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



山猫スパイラルーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっほ-♪
元気にしてますか?(*^_^*)

山猫は言った「あなたの土曜9時をいただきますっ♪」って。

とんでもないっ!!!!

土曜の9時だけじゃないじゃん!
日曜日と言わず、なんなら土曜日のうちにリピートするでしょ?
それから、月曜日に週始まりの元気をもらい。
火曜日にも「Fantastic♪」、週中の水曜日♪木曜日、金曜日に予習する...と、結局、1週間じゃん!

ってことは、ずっとじゃん!(笑)

幸せ~~~~♪

友人は言った...「『怪盗山猫』の最終回が来るのが怖い。絶対山猫ロスになるっ!」

はぁ...わかるっ!

あはっ。気が早い。
...早い...けど、確かだ\(^o^)/


それぐらい「怪盗山猫」は面白い。

もう、「ジョーカー・ゲーム」かと思うようなドラマのスタート。ドキドキ♪
きっと何かの伏線だ(ほんとか?)

「BUSHIDO」を肌身離さない山猫....
「BUNMEIDO」じゃないよ。(カステラ、美味しいね)

はちゃめちゃに見えて、自分の信念を曲げず、前だけを見て、またはノールックで(笑)目的を果たす姿は、ダークヒーロー?

もう、ドラマの展開は早いし、山猫の表情もくるくる変わるし、それでいて突き詰めるところはひとつだし、まだ登場人物にもいろいろ隠れたエピソードがありそうだし。

わくわくドキドキ♪
そして、観る時には、ニヤニヤと...(笑)

だって観てたら、どうしても顔がニヤけちゃうのよね。コレってどうにもならないのかしら(たぶんね)
たはっ♪

1時間が早い、早い。
え?もう?終わり?って、なっちゃうヽ(;▽;)ノ

携帯をフリフリするのを、思い出すのが、やっとのこと。
ドラマの前にもお知らせをくれるのに、ドラマの終わりがけに「あっ!」ってなる(笑)


やっぱりね、この山猫スパイラルの根源は、亀だと思うのよね(そりゃそうだ)
ドラマ自体の脚本も撮影も、他のキャストもスタッフさんもすごく頑張ってくださっていると思う。

そして亀のアドリブが多くても、それが映える!
すごく伸び伸びと演技をしているから、こちらも見ていて気持ち良いぐらいだ\(^o^)/

「ごくせん」から、いや「金八先生」からね。
「サプリ」を経て、「ユウキ」もあり、「たったひとつの恋」連続ドラマ主役から、はや10年

「20代最後の役ということで、この20代亀梨和也の集大成として、全力で挑んでおりますし、30代一発目のまたドラマとなりますので、気合い入れて頑張ってます」って話していたけど、本当にその通り!

「THE 亀梨和也」だし、きっと亀梨和也でなければ、こんなにふり幅の大きな役はできないと思う。
ファンじゃなくても、そう思ったと思う。きっと。

確かに、「今の、いる?」っていう気取らなさすぎるシーンもあったりするけど(笑)
それももう亀の余裕なのかもしれないなぁ~って思うと、それもうれしかったり。
ファンの気持ちもいろいろです(笑)

この間の白シャツ、きゃー♪ってなって、全部一瞬にして持ってかれた。
反則レベルのショット!

表情がくるくる変わる山猫は、亀にぴったり!
だ・か・ら!
そんな山猫から、全然目が離せない。

そうだよ?
山猫だけじゃないよ?

土曜日の朝には、HANG OUTだってあるし♪
山猫を経て、日曜日には、これまたスポーツの顔「Going!」だってある。

なんか、うまく言えないけど...

やっぱり亀梨和也って、すごいよ。
すごいオトコだよ。

ん。
間違いないっ!

ドラマの感想にもなってないけど、気持ちをぶっちゃけてみた(笑)
もっと、ゆっくりじっくり話せると良いね(≧∇≦)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< BEST ALBUM 3/22発売!投票は今日まで\(^o^)/ | ホーム | ポンポンとリリース♪ 「UNROCK」ハードロックナンバー(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


