プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



BEST ALBUM 3/22発売!投票は今日まで\(^o^)/

こんばんは。

えっと...

あのね...

何から話せば良いかなぁ...

しかし...KAT-TUN...

怒涛すぎない?ヽ(;▽;)ノ(← まさにコレ)


いやはや、スポーツ紙を全紙1週間に2回も買うことになるとはね...

...っていう、状態です。
ちょっと困惑というか、迷いはないけど、身の置き所がないっていうか。
ドームツアー発表とか、上がったり、下がったりで..さ。

うまく言えましぇ----ん(><)

もうちょっと時間ください。

◆KAT-TUN ベストアルバム
「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」
3月22日(火)発売決定!!

デビュー10周年のメモリアルデイに初となるベストアルバムをついにリリース!

2006年3月22日にシングル“Real Face”、アルバム“Best of KAT-TUN”、
DVD“Real Face Film”の3アイテム同時リリースで鮮烈なデビュー。

あれからちょうど10年、KAT-TUNの記念アルバム“10Ks!”
(テンクス=サンクス)は10年間のハイフン(=KAT-TUNファン)への感謝の気持ちを込めて名付けられ、KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ10年間のレパートリーからベストな選曲で、すべてリリース当時のバージョン・音源(デジタル・リマスタリング)で収録。

さらにこの10年間への万感を込めた新曲を収録予定。

☆期間限定盤1(3,500円+税)
・CD3枚組
[CD]
・Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】 すべてリリース当時のオリジナル音源で収録
・DISC3にはファン投票でリクエストの多かった15曲を収録した【Hyphen Selection】
・スペシャルパッケージ仕様
・歌詞ブックレット封入(ページ数未定)

☆期間限定盤2(3,500円+税)
・CD2枚+DVD1枚
[CD]
・Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】
[DVD]
・DVDにはMVをリリース当時のバージョンでフル収録した【KAT-TUN Video Clips】
・スペシャルパッケージ仕様
・歌詞ブックレット封入

☆通常盤(2,800円+税)
・CD2枚組
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】
・歌詞リーフレット封入
・初回プレス分のみ封入特典予定

---デビュー記念日の3月22日に発売なんだね。
今回は、火曜日なんだ♪

きっと何かイベント的なものがあると思っていたから、お休み取ってますけど、どうします?(笑)

ゆっちが「シューイチ」で話した通り、発売時の音源だから、6人だったり5人だったり4人だったり(≧∇≦)
『どんだけバリエーションあるねんっ!?』ってツッコミたい(笑)

ぶっちゃけ、「ツキノミチ」や「DESTINY」とかも音源化してほしかったな。
「DESTINY」を歌ってる亀、大好きなんだもん。


◆リクエストは、今日まで!!
これまでに発売したCDシングルのカップリング曲・アルバム曲(対象:134曲)の中から投票、リクエストの多かったTOP15曲(予定)も収録!

リクエスト期間:2月15日(月)23:59まで

▽投票サイト ⬇︎
応募サイト


忘れないでね。
今日中までだよ。

まだの人は、急いで~~~~~~\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< TRAGETY 1位!デビューからの連続記録更新ー!おめでとう\(^o^)/ | ホーム | 山猫スパイラルーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


