プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美しい星」本当に美しすぎて....

はろ---\(^o^)/

もうね、えっとね。
3月...

弥生っす(((o(*゚▽゚*)o)))


ん~。
「時の流れが早すぎる」というよりは、「時が逃げていく」って感じに近い、この頃。

でも、特にこの3月は大事。
いろんな意味で大事。

◆亀梨和也、三島由紀夫「美しい星」初映画化で「水星人」になる
Sports Houchi

1970年に割腹自殺した昭和の文豪・三島由紀夫(享年45)の小説「美しい星」が、俳優のリリー・フランキー(52)主演で初めて映画化されることが29日、発表された。共演にKAT―TUNの亀梨和也(30)ら。62年に発表された半世紀以上前の異色作を現代風に脚色。「桐島、部活やめるってよ」などの吉田大八監督(52)のメガホンで、17年5月に公開される。

一見すると平凡な家族が自らを「宇宙人」と信じ、美しい星・地球を救おうと奮闘する物語。
リリー演じる主人公は原作で資産家の自由人だが、映画では「当たらなくて有名なお天気キャスター」に。
亀梨演じるシニカルな学生の長男役は「暗い野心をたぎらせるフリーター」に変更。長女役は橋本愛(20)、母役は中嶋朋子(44)が演じる。母以外の家族はそれぞれ異なる惑星から来たと信じ込んでいる。

学生時代から三島作品のファンというリリーは「火星人」。「原作とは異なる面白さが加わっていて、ワクワクした」と興味津々。
「水星人」の亀梨は「自分の限界を広げてくれるものは自分の中だけではなく、仕事など巡り合わせによってどこにでもあると感じている。一雄という役に巡り合い、自分の可能性を広げることができたら」と期待を込めた。


☆cinematoday
三島由紀夫の異色小説映画化!リリー&亀梨が宇宙人親子に
cinema today

『三島のファンであり吉田のファンでもあるというリリーは「自分でいいのか?」という不安もあるが、「“予報が外れてもアリなキャラクター”なら何とかなるかも」と語る。

そんなリリーと親子を演じることになる亀梨は、吉田監督の脚本に「今の時代の問題意識」が描かれており、それは自分自身も意識していることだったと明かす。先月23日に誕生日を迎えて30歳になった亀梨は、「このタイミングで、このテーマで、しかも吉田監督とのお仕事というのは、自分はとてもついていると感じます」と作品への意欲を述べている。

映画『美しい星』は2017年5月より全国公開』


---
キタキタキタ---\(^o^)/
この間のラジオで「もうすぐ言えるよね?」的な発表は、まずはコレだったのかな?

3月から撮影に入るということは、「怪盗 山猫」が終わったら、すぐね

3年前くらいだったと思うけど、亀が「三島由紀夫にハマってる」って雑誌で話していたよね。

結構三島好きな私としては、亀っぴは、三島のタイプは好きかも?って思ったから、よく覚えている。

学生時代に読んだ『美しい星』
SFなんだよね。お笑いもあって、登場人物がすごく純粋な人たちだから、心が洗われるっていう部分もあって。

リリーさんが飄々としたお父さん役を演るんだろうなぁ..とか、亀ってば、どんなお兄ちゃんを演じるのかしら?とか。
想像はいっぱいわくけど。

亀って、本当に綺麗すぎて、いっそ「宇宙人です」って言われた方がすっきりするかも?って思う時ない?(笑)
東京ドーム連続8日間LIVEの時も、亀は水曜日の「水星」だったんだよねー。
慌てて駆けつけたから、良く覚えてる(^∇^)
2度目の水星人だね(^_−)−☆

「ドラゴン青年団」の時は?
まぁ、良いかな(≧∇≦)

公開は来年の5月。
長いなぁ...


...っていつも思うけど、そこはほらっ♪
なんせ、「時が逃げていく」からさ。

きっと、すぐよね(≧∇≦)

忙しい毎日が大好きな亀

いつも、ありがとう(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「UNLOCK」1位 おめでとう\(^o^)/ | ホーム | Happy Birthday KAZUYA VIVA 30\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。