プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざっ!「10ks」LIVEはじまるよー(^o^)/

曇り空です。
おはようございます(^o^)/

いよいよ、名古屋で「10ks」LIVE始まります。
耳から流れて来る曲には、淳之の声は聴こえているけど、幕が上がったらいないんだね。
3人のKAT-TUN。

覚悟はしていたつもりだったけど、j-webの画像やプロフィールの少なさに、愕然とした。
したけど、、、現実はちゃんと受け止めてる。

心配はしていないよ。3人がそこにいてくれるから。
もしかしたら、LIVEの最中は、ガラガラの(!)ステージにやきもきするかもしれないけど(笑)

きっと終わって幕が下りた時、充分に満足していると思う。
いつも通り満たされた顔をしているはず。

何人になろうとも、KAT-TUNというGrの集大成を。
デビュー10周年の姿をありのままに見せてくれるKAT-TUNに感謝していると思う。

実際、最近の歌は淳之のパートはメロディーラインが少ないと感じていたし、歌割りはおおごとでないかもしれないけど、デビューに近い頃の歌は、一体どうするんだ?ぐらいの大変さだと思うんだ。
それも20何曲にんるわけでしょう?ヽ(;▽;)ノ

信じてるよ。
いつだって。

まっすぐに向き合ってくれるKAT-TUNを。

書きたいことが下書きにいっぱいだ(。-_-。)
でも、今日は、何もかも忘れて、楽しんで来ますね。

行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ありがとう!KAT-TUN\(^o^)/ | ホーム | KAT-TUN 10th Anniversary 全力でおめでとう\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。