プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!KAT-TUN\(^o^)/

いやぁ。
凄かった!

いろんな意味ですごかった!

「すごい」でもなくて「スゴい」でもない。
凄いんだよ。(わかる人にはわかるはず 苦笑)


...それだけで、生きていました。1週間。

そうか、もう1週間なんだ。うそみたい...

あ、ただいま。

ちゃんと生きて帰ってきています(笑)

はぁ...それぐらいのLIVEでした。
ええ。

満足どころの騒ぎではありませんでした。すいませんでした。

終わった後、『やっぱり「KAT-TUNは最高だぜっ!」って思いました。
『大好きだぞ--!\(^o^)/』って叫んでました(迷惑)

やっぱり、どんなことがあっても大好きだ。

間違いなく、最高なやつらだ!


◆KAT-TUN LIVE 「10ks」
2016.04.03@NAGOYA DOME


コンセプトは、船
海賊船..と言うよりは、長い航海をしている大きな貨物船のよう。
がっしりとどっしりとした印象。

メインステのど真ん中に大きな舵。上手には碇(いかり)
その上に二階のデッキ、そこにつながる坂になったり交差したりして動く機構がデッキっぽい

ひとつの船に乗っている私たち

とても心地が良かったのは、その広い空間が相思相愛の関係だったから。
こんなに気持ち良いんだと今更に痛感。
ピストル向けられても、ピストル振って(!)っても、空気感が愛にあふれていて、あたたかい。


まず、一番最初に驚いたのは、パフォーマーはKAT-TUN3人だけ!っていうこと。

物理的に人数が減っていて、どうやったってステージは広々と感じるはずだから、てっきりJrをバックにつけると思っていた。

軽はずみな発想だったことを、とても悔やんでいる。
だいたい、Jrをうじゃうじゃつけたって、KAT-TUNとハイフンの前ではなんの効果もない。

物理的にステージ上の人数をふやしたからと言って、何もないのと同じだ。
それなら、いっそ、ない方が良い。

名古屋の帰りに買った「日経ヘルス」にて「バックもいらないと思っている」と亀たんが話していることを把握。
きっとこの取材時期は、まだ打ち合わせ中だったんだと思う。

本当に良かった、3人で。


オープニングからぶっとばしている3人

とにかく、全力で歌い続けて、踊って、でずっぱり!
ソロもないし、映像見てたって、はや着替えですぐに出てくる。

ものの20分もたたないうちに心配になってきた。
大丈夫かな?
誰か、倒れない?

それぐらいのレベルだった。

だから、余計にKAT-TUNからの『ありがとう』が伝わった。
『本気』が伝わった。

感動した。

感謝したいのは、こっちだといつも思う。

3人でいてくれて、本当にありがとう。

ああ、言葉が足りない。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN 10ks LIVE 駆け抜けるぞーー\(^o^)/ | ホーム | いざっ!「10ks」LIVEはじまるよー(^o^)/ >>


コメント

お帰りなさ~い。

私はライブ参戦はこれからですが
3人は、KAT-TUNだったのですね。信じてはいましたが、正直、一番の心配は人数でしたから

私的に限度は4人でしょう?と、周りからも3人?大丈夫なの?と一番の不安な事でしたから。

私はかなり早くから割り切れていたので?現実を見ないととの思いでいましたし。なので早く3人の活動を充電期間前に沢山見たいと思っていましたから。それでも人数により見ばえが、迫力がと心配でしたから、本当に良かったです。嬉しいです。

それ以上に3人の並々ならぬ頑張りに感動です。

私は東京ドーム参戦ですが、楽しみです。

今はテレビを見ても普通に3人を違和感なく見れています。
慣れって恐いですね?

ただ、やはりどうしても3人での活動継続が見たいです。

個人の活動を今まで以上に応援しなが、待ちますが

とにかく個人のお仕事を沢山お願いしたいです。

さちりん♪からお返事です

早苗さま

こんにちはー。
早苗さんは、東京ドームに参戦なんですね。楽しみにしていてください。
3人のパワーに圧倒されますよ。

確かに私も、そう思っていました。
どう考えても4人は必要だと。
でも、違いました。確かに物理的にフォーメーションが違って来ますが、そこは、ほら、やっぱりKAT-TUNでした。

「充電期間も休む暇ないよ?」って言ってましたよ(≧∇≦)
たくさんお仕事してもらいましょうね。
今回のLIVEの体力があれば、きっと大丈夫だと思います。
本当にそれぐらいのボリュームですよ。
早苗さんも体調を整えて参戦してくださいね(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。