プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


恋愛映画「PとJK」亀梨和也 主演\(^o^)/

こんにちは~~\(^o^)/

東京から無事に戻ってます。
生きてます。
「10ks」のカケラで食いつないでいます(笑)

もう1週間も経ったなんて...
早い。
早すぎる(>_<)

んで、夜中に嬉しいお知らせ♪

『亀梨和也 恋愛映画初主演!』

あれ?そうだっけ?(@_@)
恋愛映画?そう?

LIVEで疑似恋愛しすぎ(うそ)

なにはともあれ、おめでとうございます\(^o^)/

◆亀梨和也と土屋太鳳、恋愛映画「PとJK」で初共演
Yahoo Headline

『KAT-TUN亀梨和也(30)が、来年春公開の映画「PとJK」(広木隆一監督)で恋愛映画に初主演することが6日、分かった。女子高生役でヒロインを務める女優土屋太鳳(21)と結婚し、ストーリーを展開していく。

13年から漫画雑誌「別冊フレンド」で連載され、コミック累計売り上げ210万部を突破する人気漫画の映画化。亀梨演じる主人公の警察官功太と、女子高生カコ(土屋)が出会い、恋に落ちる。カコが高校1年生と知った功太は、警察官という立場から恋愛するわけにはいかないと距離を置くが、カコのいちずな気持ちを受け止め、結婚を決意する。次々と困難が待ち受ける結婚生活を、2人が乗り切っていくという物語だ。

亀梨の起用理由について同作のプロデューサー陣は「真面目過ぎて不器用な部分も非常に爽やかに、魅力的に演じていただけると思っています」と説明。土屋に対しても「純粋でひたむきなヒロインのカコそのままで、チャーミングに表現していただけると思う」と期待を寄せる。上映規模は300館以上になる予定だという。

撮影は来月から始まる。亀梨は今月1日にKAT-TUNが充電期間に入って以降、初の映画ロケに臨む。
「初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います」。初共演の土屋については「すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみです」と話している。』

なんだと?
警察官だと?け、け、結婚?しちゃうの?
それもJKと?(@_@)

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

23才のおまわりさんの役。
ん。それは大丈夫(^o^)

実はひっそりとまだ高校生の役、百歩譲って大学生の役もできると思ってるもん(笑)

ただぁ、亀って”制服”を着ちゃうと、ほらぁ、もう色気が隠せないからさ(笑)

その辺、どうなんだろう?
で、結婚なんでしょ?ってことはさ...むふふ♡
みたいな?
セカラブ的な感じのシーンとかもありますか?(@_@)

ええ。太鳳ちゃんは21才。若い女優さんなので、シーツぐるぐる巻きあたりでOKですよ?
やっぱりそこは大事でしょ。

なので、その分、亀ちゃんの美しい裸体をばんばん綺麗に撮してください(土下座)

夕焼けをバックにして逆光のシルエットとかも良いなぁ...(すでに方向性が違う)
綺麗な背中のショットもいれてくださいね。

アニメっていうか漫画が全然ダメなもんで(すまない)、きっと今回も原作は読まないうちに来年春の公開になるんだろう。
その分、いろいろ楽しみにしていおくね(^_-)☆

...てかさ、この発表がLIVE最終日から1週間。
そのかけらも匂わさないっていうカンペキな亀梨和也に、また惚れるわけですよ(#^.^#)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


.

<< シューイチ「KAT-TUN LIVE応援SP」感謝!\(^o^)/ | ホーム | KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 「10Ks」 3人の挨拶(涙) >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。

さちりんさん、お返事ありがとうございました。嬉しかったです。

ライブから1週間ですね。寂しいです。あの時に戻れるものなら戻りたいです。
最高のライブでしたね。
3人はカッコイイし、面白いし

本当に暖かいライブでしたよね。

早くDVDを発売して欲しいですね。
映画、昨日全巻買ってきて全部読みました。

相手は高校生ですし、夫婦でもあまり過激にはならないですよね。良かった~(笑)

私セカラブは見ましたが駄目でしたから。

しかし、映画館で若い人が沢山の中でオバサンの、私が見るなんて‼

頑張ります。相手の女優さん、今旬の女優さんですが、ほとんど見た事ありません。
もう少し可愛いい感じの女優さんが良かったかな?

沢山の若い人に見てもらい亀ちゃんに落ちて欲しいです。
楽しみです。

亀ちゃんのソロを見たいので要望頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


