プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シューイチ「KAT-TUN LIVE応援SP」感謝!\(^o^)/

ええ、ええ、ええ!
感謝しかないです。

シューイチ様様

本当に、いつもありがとうございます。(土下座)
LIVE MCで、「ハイフンに足を向けて寝られないから、立ったまま寝なきゃ」的な話があったけど、なんなら、私たちは日テレに足を向けて寝られないね(≧∇≦)

◆シューイチ KAT-TUN LIVE応援 まじっすかSP
シューイチ「まじっすか」コーナー

なんだよ。
URLから泣かすなよ。・°°・(>_<)・°°・。

shu-ichi/majisuka/だよ?
うえぇ~~ん

ちなみに「まじっすか」#255 だよ
でも、よく見たら数字が飛んでいるよ。なんだよ。
よくわかんない、ヽ(;▽;)ノ

「みなさまの声」のタブもあるから、ぜひ、お礼を書き込もうd( ̄  ̄)

「グループとして充電期間に入ることを発表。そこで節目のライブへ向けて」

『節目』だよ。『節目』
ハイフンはさ、今、とってもナーバスになっているから、この心遣いがありがたい。
沁みるぜ(泣)

『まじっすかならではの助っ人も集結し、全力サポート!』
那奈ちゃんの振りにもコメントなしの中丸さんヽ(;▽;)ノ(笑)(通常運転)

★3月29日(火)
全体リハーサル @某所
・パフォーマンスを行った応援サポーター
①ポイアーティストYutaさん⇒ビジュアルポイを披露
②フラフープ達人山田祐也さん⇒巨大フラフープを披露

ポイは、まさかの今回LIVEにも登場するかも?って思ってた。マジで(笑)
ゆっちは器用だから、初めてでもすぐにあれだけできたけど、ドームで披露するとなればきっと時間が足りなかったんだろうね。
Yutaさんが披露してくれたポイって、ラストにメンバーの顔も映ってたもんね。
アガるぅ~~♪

ゆっち、次を期待しているぜ!

あはは、フラフープの山田さんはもう!一緒に息を止めちゃうよね(≧∇≦)
亀も以前にご一緒しているしね。たっちゃんを後ろに制するところなんて、雄一お兄ちゃん、かっこよかった~~♪
「がんゔぁれーー」しか聞こえなかったけどね(^_-)

亀「僕たち、そんなにシューイチさんに心配かけてる?」
ええ、とっても!
そして、愛されてます♡

★4月20日(水) ツアー2日目 @京セラドーム大阪
・KAT-TUNへの差し入れ
作成者:和菓子職人 菅喜博さん
お店:赤坂青野
作ったもの:和風ケーキ

亀「まじっすか?」
那奈「最高の『まじっすか』(拍手)絶賛だ」(≧∇≦)

ちゃんと「カツーン」にも反応する那奈ちゃん♪
「人のことは言えない」と、ゆっちにも突っ込む(≧∇≦)ほんと、好き♡

確かに「すがさん」ではある(笑)
メンバーカラーのリボンのところに書いてある文字も、ちゃんとメンバーカラーだったね。
これまた優しさが沁みる(泣)
ありがとうございます。

京セラで安村くんを見た時、てっきり東京ドームに登場すると思ってたから、マジで驚いたよ。「まじっすか?」って(笑)
すごい人気で、何重にも輪ができてた。
安村くん、うれしかっただろうなぁ。

★5月1日(日) ツアー最終日 @日本テレビ&東京ドーム
・中丸に紹介した話題の癒やしグッズ
紹介者:シューイチコメンテーター 渋谷和宏さん
グッズ①商品名:ルルド めめエア  
グッズ②商品名:リキャップ

*お値段・仕様・写真などは上のURLで確認してね。
ゆっちのリキャップかぶったままでのリムジンの窓からお手振り。ちょっと笑う。
深々と椅子に座る時間はあったのかな?
ずっと浅く腰掛けて猫背でいそう(≧∇≦)ゆっち、そこは帝王でいて♡

★リハ映像
リハーサル好きの私としては、裏側の映像が宝物。
打ち合わせ、振り合わせ、通しリハ...

はぁ...やっぱりお宝です。
ありがとうございます。シューイチ様

亀ちゃんのハット+サングラス
ええ、それが室内でも良いんです。
亀梨和也ですから。

仮縫いの衣装を羽織り、下がハーパンでも、たっちゃんの嫌いなレギンス(男性用もそういう?笑)をはいていても、良いんです。
亀梨和也ですから。

LIVE前には食べ物を胃に入れないことを、ちゃんと貫く。
さすが亀梨和也です。
本当は甘い物も制限していると思うんだけどね。
人の温かい気持ちを無視するオトコではありません。
そう!亀梨和也ですから。

「人数少ないから」とサラリと言って、スタートの円陣に安村くんやマッスーを呼ぶ気遣い。
それが、亀梨和也です。

そもそも、メンバーだけでなくLIVEスタッフも円陣に入れるっていうのも、すごい。
めちゃくちゃ一体感が生まれるじゃないですか⁉︎
そこに居るみんなが「良いLIVEにしよう!」って想いがひとつになる。
素敵なLIVEにならない訳がない。

LIVEおわりに、スタッフルームに挨拶に行く亀(ZERO)
どこかのロケの後、一人で戻って来て、丁寧に挨拶して帰ったっていうエピソードにも納得できる。
デキるオトコなんです。
亀梨和也って(≧∇≦)

ああやって、ちゃんと一緒に作り上げてるっていう共通の認識が持てるって、スタッフさんたちもすごく充実した気持ちになれるよね。「よしっ!次もやってやるか‼︎」っていう気持ちになると思うのよね。

パフォーマンスは、順序がバラバラだったけど、編集に愛があるから、全然良いんです♡
ちゃんとハイフンが観たいシーンを盛り込んでくれている。

あれだけの著名人が、スケジュールを合わせて一堂に会して、写ってないスタッフの方も来てくださって、10人以上はいたよね。本当にありがたい。義堂ちゃんもモッチーもだ。
KAT-TUN、愛されてる。

BGMも最高なんだよなぁ。

ありがとうございますm(_ _)m


あー!
本編まで行けない!

通勤途中とか、デスクでとか...ふぃに
「行こう!一緒なら跳べるぜ どこまでもぉ~♪」ってフレーズが出てくる。
これ、ヤバいやつです。

いきなりうるうるしちゃうから...(/ _ ; )

どうしてだろうなぁ。
亀のこともKAT-TUNのことも信じているのに、涙があふれてくるんだよね。

きっと、愛してるからだ。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 感謝と哀悼の意を込めて。 | ホーム | 恋愛映画「PとJK」亀梨和也 主演\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


