プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『コミュニティ、薄くしたくないし...』 なんないよ--(^^)/

今日から6月...

6月!
もう東京ドームラストデイから1ヶ月も経ったんだね。
早かった。

そして...寂しい。

◆2016.05.01@TOKYO DOME

LIVE最後の挨拶
a

★中丸雄一
『みなさん、今日はありがとうございました。
10年、まぁこうやって突っ走って来てこれたのも、10年目にしてもね、またこうやって、大きな会場でライブができることも、改めて考えて、みなさんの支えがなければ成立しないことなので、本当に改めてね、長いこと支えていただいてね、感謝しています。ありがとうございます。
まぁ、これが一応グループ活動充電前のラストということで、これが終わるとメンバーと会う機会もちょっとなくなっちゃってね、みなさんと会う機会もたぶん減るでしょう。

すごく「充電期間」...っていうのをね、話し合いで決定した時も、やっぱりちょっとね、どこか納得できない部分がやっぱりね、僕、心の中ではあったんですね。
でも、時間が経ってくるにつれて、情報が頭の中で整理できて。
やっぱり、これまでの出来事も..ね、とんでもない想像を超えるような出来事が3回あったから。まぁ..今後の長いカツーンの..カツンの...カツンっつったね?オレね?(メンバーを振り向いて見る)グループ活動を考えて、そのジャッジはベストとは言えないですけど...苦肉の策..違うな、でも、なんかこう。まぁ、あんまり後ろ向きなものではないんだなぁと、時間が経ってみて整理がつきました。

なので、当分の間、ちょっと会えないので、ひとつだけ心配してるのが、これまでつくった僕たちで作り上げてきたコミュニティが薄れるなぁ..と思うんですよ。会わないと!音楽番組も出られなくなるし。
そうすると、音楽はテレビとかね、ラジオとか、そういうツール使って『やりま--す』ってみなさんに伝えらることができるんでけすど、個人の仕事ってあんまりみなさんに伝える手段が少ないと思うんですよ。音楽活動に比べて。
これからは個人の仕事がもちろん増えるわけで、次のグループ活動を再開するまでに、個々の仕事の発信するものを、みなさんにはできるだけ多く受け取ってもらいたいと思ってます。
(せっかくの)コミュニティ、薄くしたくないし。
ジャニーズウェブとか会報をこまめにチェックしてもらえたら、すごくうれしく思います。
まぁ、その後にね、力をつけた我々が集まった時に何かおもしろいものが生まれると思っているので、その時に集まって楽しく盛り上がりましょう。今日はありがとうございました。』

「ね」が多い(笑)

本当にゆっくりと言葉を探しながら、すぐ近くにいる、とても仲の良いお友達に話しかけるように話してくれたゆっち。
ちょっとだけいつもの猫背になってた。少しうつむいている時もあったかな?
一生懸命に伝えようとしてくれていることに、まずジンとした。
そして、自分にも言い聞かせていた...のかもしれないね。

きっとゆっちは、「充電期間」になんかに入らないで、このままKAT-TUNの活動を続けていきたかったんだと思う。シューイチでもそんなことを話していたよね。
慎重なゆっちらしい。

個人としては止まるわけじゃないけど、KAT-TUNとして(活動)止まってしまった後、再始動する大変さも、きっと考えたんだろうね。
走りながらでも、考えることはできると。

この10年、”想像を超えること”が3回もあっても、1度も立ち止まりはしなかったんだもんね。
それでも、続けてきたんだもの。
きっと、このまま走りつづけることもできたと思う。KAT-TUNなら。

普通は”想像を超えること”って、そうそう何回もあることじゃない(笑)それも ×”とんでもない”×3回だよ(笑)
本当に大変だっただろうね。3回も。よく持ちこたえたよね。うん。ゆっちお兄ちゃん、エラいぞ。

聖が辞めた時、ずっと自分を責めているって、淳之に話していたね。(少プレ)
全然、ゆっちのせいじゃないのに。
誰も、そんなこと思ってないのに。自分を責めちゃうところがお兄ちゃんだ。

てか、淳之----(泣)

いや、大丈夫!

ゆっちが心配する「コミュニティの軽薄化」対策
要はちゃんと『FCに入って会報を受け取ってほしいし、j-webの会員登録をして「中丸のページ」も「KAT-TUN Manual」も読んでほしい』ということだと受け止めた。
もちろん雑誌や、TV出演もまかせて!

東京ドーム3日間は、FC(ファンクラブ)の入会・更新手続きのブースは、毎日すごい行列だったんだよね。
すごく、うれしかった。
私が言うのもなんだけど、ありがとう、みんな。


リーダーは、通常、特攻隊長みたいな人が適任と思われるかもしれないけれど、きっとKAT-TUNには慎重なタイプが向いている。
KAT-TUNには、両翼に特攻隊長がいるようなものだから(笑)、ゆっちのバランスが大切だと思う。

6人ならまだしも、3人でChoo choo TRAINやっちゃうあたり、ほんとに愛すべき奴らだし、
たっちゃん、左肩くんでるし。
亀ちゃんは、両腕(見えない)肩にかけちゃっているし(笑)

本当にあの空間は、55000人+3人+スタッフさんetc、みんながみんなを愛していた。
あのあったかい空気感を忘れない。

最後「今日はありがとうございました。」と言った時に声が少し震えたように思ったんだよね。
たっちゃんも、ゆっちも目がうるうるしているのはわかったし。
きっと亀ちゃんの挨拶にも、ゆっちの中で大きな想いが動いたんだろうなぁ...
悔しい想いやがんばったこと、これからの想いと、感謝と...いろんな想いがいっぱいになって溢れてきたんだろうね。

亀ちゃんの挨拶が終わるまで、とても我慢ができなかった。泣き顔をみせないように振り向いた先にたっちゃんがいて。
ハグする二人。

まぁ、ぶっちゃけると、亀ちゃんの挨拶が終わるまで待っていてほしかったけど、ゆっちは本当に限界だったんだろうな..と思う。
嗚咽が聞こえるかと思うほどの泣き方だったし。

とてもせつなかった。


なんだろうなぁ。
お兄ちゃん、ほんとがんばった!

ありがとう、ゆっち。

(どんだけ書いても終わらない)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「もっともっとしっかりと、力強くつながって」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | ホーム | 「一緒に闘ってください」  喜んで!(^_^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


